ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« ルビー&マリー まったり雑記帳 のポッチちゃんです。 | トップページ | ルビー&マリー まったり雑記帳 のマリーちゃんです »

2015年1月10日 (土)

ラッキーの日記 のラッキーちゃんです

2

ラッキーの日記 のラッキーちゃんです。

今日はラッキーちゃんを描きました。

_title

ルルのパピーの昔の写真です。

_title_2

5.6ヶ月の時の写真ですね。




 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« ルビー&マリー まったり雑記帳 のポッチちゃんです。 | トップページ | ルビー&マリー まったり雑記帳 のマリーちゃんです »

コメント

おはようございます。
待ってました~ラッキーちゃん♪
うんうん、まさしくラッキーちゃんですね。
mineさん、わんこの絵を描く時のポイントは以前仰ってましたけど、やはり目なんでしょうか。
それ以外でもポイントってありますか?
もうけっこうな数を描かれてますよね~
これからも楽しみにしています。

ぴょんさん実はワンコの絵って
描いたこと無かったんです。

プロを目指していた時は風景と静物画を
描いていてワンコは描いたこと一回も無いです。
熊は一回だけあります。

娘の夏休みの宿題で絵を描いてくれ
と言われて気楽に描いたら展覧会で
入選してしまったので、それ以来宿題の
身代わりは止めましたよ。

なもんで偉そうなことは言え無いんですけど。
実際に描いて見ると目と鼻のバランスが
一番大事なような気がします。
目と鼻のバランスが上手く描ければ
大体OKですね。
昔は朝から晩まで毎日描いていましたから、
朝から晩まではちょっとオーバーかな
でも毎日、授業中も描いていましたから、
どうと言うことは無いです。

自分が楽しんでいるだけなので
良いのかなと思うこともありますよ。

mineさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ラッキーちゃんの優しい顔の感じも
似て可愛いです。
ルルちゃんパピー時代も可愛い
ですね。

こんばんは
ラッキーくんの立っち耳&お目目の雰囲気が、良く捉えてあります☆
チョロと出した舌の様子もとても可愛いです。

パピールルちゃんいつ見ても可愛くて、おもちゃと格闘していて元気ですねup

ケイさんいつもありがとうございます。
ラッキーちゃん耳が立っていて
可愛かったですよね。

ラッキーちゃんのパピーの写真が
あれば見てみたいです。

七海ママさん
七海ちゃん相変わらず飛んでますよね。
うちのルルより一つ年上とは思えないです。
これからも元気で飛んでる写真を
見せてください。

昨日は、新年会で午前様!!
9時過ぎまで爆睡して、10時からテニス。
その後、また食事会だったので、
ブログ巡りできませんでした。
そういうときに!!ラッキーのイラスト!!
ごめんなさい!!
ありがとうございま~~す。
とってもうれしいです。
ペロッと舌チョロ!
悪ガキラッキーの雰囲気がよく出ていますね。
ニコニコです。
ありがとうございました。

ラッキーパパさん
元気ですね。
今日はルルパパ新年会でした。
新年会と言っても昼間
模擬試合をやってその間に
お雑煮とお汁粉を作って食べます。
これがメチャ美味しいんですよ。
忘年会は普通に飲み屋さんでやりますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルビー&マリー まったり雑記帳 のポッチちゃんです。 | トップページ | ルビー&マリー まったり雑記帳 のマリーちゃんです »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク