ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« トリミング行って来ました。 | トップページ | 楽しいマルチーズ♡れもん&かりん のかりんちゃんです »

2015年1月15日 (木)

ワンコ日和 のりょうちゃんです

Ryou2

ワンコ日和 のりょうちゃんです。

Img_9202

毛布を被りながら歩き回るルルです。

Img_9212

熊の縫いぐるみと遊んでいます。

Img_9238

ガムを隠しているルルです。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« トリミング行って来ました。 | トップページ | 楽しいマルチーズ♡れもん&かりん のかりんちゃんです »

コメント

おはようございます
ワンコ日和のりょうちゃんすごーくかわいい(*^_^*)
お顔の表情がとってもいい!

ルルちゃんもガム隠すんですね
内のルルもおやつテーブルの下に隠すんですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まんまんちゃん、あん。
のりょうちゃん!!
あの顔がいいですねぇ~!
これは、いらすとならでは‥‥
見ていて、ニコニコです。
ルルちゃん、毛布を引きずって‥‥
ラッキーも、よくそういう風景がありました。
これも、見ていてニコニコです。(笑)

mineさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
りょうちゃん可愛いですね。
毛布被って歩くルルちゃんと熊
のぬいぐるみと遊んでいる姿が
可愛いですね。

ルルのママさん
ルルはこのガム食べないんですよね。
色んな所に隠しています。
結構隠した所を覚えているんですよね。

こんばんは
りょうちゃんの笑顔とてもいいですねshine
そして舌ペロの様子が可愛いですheart04

ワンちゃんて不思議に毛布が、落ちないで歩けますよねsign02
ルルちゃん途中で落とさないですか~!
七海はよく廊下に落としてますdown

こんばんわ^^

りょうちゃん、とっても可愛く描けていますね~^^

ガムを隠してるルルちゃんも可愛い^^
ウチのワンコたちはこういうことをしないので
おもしろくないですわ~gawk
☆♪

かわいく描いていただいてありがとうございます。
ちょーだい、まんまんちゃんはりょうの十八番です。
何でもそれすればオヤツもらえると思ってるんですよ~。

りょうちゃん、かっわいい~(萌)~
こんな可愛かったら、何でもしてあげたくなっちゃいますネ。
mineさんの絵からも優しさ、可愛さが伝わってきます。

ラッキーパパさん
りょうちゃん表情が豊かで良いですね。
ちょうだいちょうだいをしたり
うちのルルはなんにもやらないんで、
つまらないです。

ケイさん何時もありがとうございます。
ルルは何時も毛布にくるまってますよ。
歩いてるときも毛布をかぶってます。

七海ママさん
ルル毛布を被ったまま部屋の中を
歩き回ってますよ。

sumireさん
うちのルルも食っちゃ寝で
何にも芸をしない無芸大食犬です。
でもそんなには食べないかな。

ひっきーさん
ちょーだい、まんまんちゃんなんて
ルルは出来ないですよ。
可愛くて良いですね。

ぴょんさんホントにりょうちゃん可愛いですよね。
うちのルルは何にもしないですからね。
食っちゃ寝で飼い主と同じです。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トリミング行って来ました。 | トップページ | 楽しいマルチーズ♡れもん&かりん のかりんちゃんです »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク