ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« わんころ日誌  のマルちゃんです | トップページ | 今日はまろちゃん描きました。 »

2015年1月 1日 (木)

ふわふわマルチーズ  のシュガーちゃんです

Sugar

ふわふわマルチーズ  のシュガーちゃんです。

今日は大宮の氷川神社に初詣に行って来ました。

Img_9098

露店が沢山出ていて楽しいですよ。

Img_9094

今日は前から食べてみたいと思っていた、
広島のお好み焼きを食べました。
普通400円のお好み焼きが600円とかなり
高いのですが美味しかったですよ。

Img_9083

量もかなりあります。

ルルも食べてます。
ルルのはワンコ用ですよ。

Img_9085

ワンコのおやつを凄い顔して食べているルル。

Img_9066

お友達もいましたね。

Img_9091

和服の子もいましたよ。

Img_9029

帰って来て疲れて寝ているルル。
耳が立ってます。

Img_9031

違う角度から撮っても耳立ってますね。

Img_9034

起きたら元に戻っちゃいました。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« わんころ日誌  のマルちゃんです | トップページ | 今日はまろちゃん描きました。 »

コメント

ルルちゃんと初詣!!
いいですね。
ワンコもいっぱいいて‥‥
ラッキーパパは、駅伝三昧ですが
今日は、どこかに行ってみようかな?

ラッキーパパさん
初詣寒かったですけど、
お好み焼き美味しかったです。
ラッキーパパさん広島出身ですよね。
広島のお好み焼きは美味しいですね。
広島では家庭でも良く作るときいています。
家では作ったことはないです。
冷凍をチンしたことはあります。(^_^;)

ルルちゃんと初詣に行ったのですね~♪
我が家は、近所だから屋台は無いですね~(笑)
食べ歩きも楽しいですね、ルルちゃんはオヤツを食べてるのですね~♪

パール父さん
うちも大宮の氷川神社に初詣にいくのが
習慣になっていますが、
大宮は市内なので近いんですよ。
露店が沢山立ち並びみているだけでも
楽しくなります。

今年は前から食べたいと思っていた、
広島のお好み焼きを食べました。

普通のお好み焼きが400円の所
広島のお好み焼きは600円とかなり
高かったんですけどとても美味しくて
良かったです。

毎年行っているので来年も食べますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんころ日誌  のマルちゃんです | トップページ | 今日はまろちゃん描きました。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク