ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« ブログ開設8周年おめでとうございます | トップページ | マルチーズのワンコだけど の凜ちゃんです »

2015年1月 6日 (火)

ルア☆メモwith フローレン  のフローレンちゃんです

Photo

ルア☆メモwith フローレン  のフローレンちゃんです。

ちょっと今日は手抜きかなスイマセン

Twitterではお世話になってます。

_title_640x480

ルルまだ6ヶ月くらいの時です。

P2160026_640x480

まだ一人で玄関に降りられないんですよね。

P2160027_640x480


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« ブログ開設8周年おめでとうございます | トップページ | マルチーズのワンコだけど の凜ちゃんです »

コメント

てぬきですか?
でもとっても可愛いとおもいましたよ^^

玄関におりれない小さいルルちゃんも可愛いね^^

☆♪

フローレンちゃんの表情がおもしろいですね。
6ヶ月ころのルルちゃん!!
いろいろ経験してますね。
首をかしげて、何をかんがえているのかな?(笑)
やはり、パピーはかわいさが違いますね。(笑)

今更ですが。。。
開けましておめでとうございます。
もう仕事も始まっていると言うのに、なかなか社会復帰出来ずにいます。
正月ボケもいいかげんにしないとね。
本物のボケと言われてしまいそうです。

先日は、ぽぽの似顔絵をありがとうございました。
可愛い着ぐるみに助けられて、
なんとか羊さんになりました。

ルルちゃんは、もう一人で玄関に下りますか?
ぽぽは未だに、玄関には下りません。
一度も下りた事が無いので、
多分勝手に下りてはいけないと思っているようです。
脱走防止にもなるので、散歩の時も抱っこで通過していますよ。

mineさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
フローレンちゃんのお顔可愛いですね。
ルルちゃんの6ヶ月の時は一人で玄関
には下りることができなくて可愛いです。

sumireさん
お正月休みが終わって仕事で
時間がとれなくなったので
結構手を抜いちゃいましたよ。

ラッキーパパさん 
やっぱりパピーは可愛いですよね。
ラッキーちゃんはパピーの写真が
無いのは残念ですよね。

ぽぽさん休みが長いと
仕事がやんなっちゃいますよね。
今週からの仕事はきついです。
ルルは大きくなってからは
玄関に一人で降りたり登ったりしてます。
ルルは玄関を開けていても
一人では出て行かないので助かります。
前のワンコは塀を乗り越えてましたから
大変でした。

ケイさんいつもありがとうございます。
ルルの小さい頃の写真懐かしいです。
ワンコは人間と違ってあんまり変わらないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログ開設8周年おめでとうございます | トップページ | マルチーズのワンコだけど の凜ちゃんです »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク