ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月25日 (水)

パールどんと琥珀ちゃん描いて見ました

4


マルチーズパールどんとトイプー琥珀のブログ

 パールどんと琥珀ちゃん描いて見ました。

やっぱりトイプーは難しいです。

Img_9316

ルルトリミングに行って来ました。
耳は少し伸びてきました。
まだ短いですけど。

Img_9314

ガムをガブです。

Img_9311

疲れたのでもう寝ます。

 

 

2015年2月23日 (月)

りりと家族の物語 のチロちゃんとりりちゃんです

4371

りりと家族の物語 のチロちゃんとりりちゃんです。

チロちゃんとりりちゃん描かせて貰いました。

140303

戦うルルです。

自分より大きい縫いぐるみのワンコと戦っています。

130410

ズッコケテますね。

犬のくせに寝相が悪いです。

これで目が覚めないんですかね。

 


2015年2月22日 (日)

マルチーズがやって来た!ニコの物語 のニコちゃんです

Niko2

マルチーズがやって来た!ニコの物語 のニコちゃんです。
ちょっと手抜きになっちゃいました。
スイマセン。

今日はルルパパ アーチェリーの試合でした。
今冬最後のインドアの試合でした。

P2140028

皆で的の設置をします。
8時半集合で的を設置して9時45分試合開始でした。

P2140039

的が2種類あるのは弓の種類が2種類あるからです。

ルルパパは小さい方の的です。

P2140037

人数が少ないですけど、2つのグループに分かれて
撃ちます。ですからこの倍の人数で競技をします。

P2140042

的の撤去作業です。

P2140048

色んな弓がありますね。

P2140035

若い女性もいます。
後ろ姿だけですけど。

身障者の方が4~5人いらっしゃいました。
アーチェリーは健常者と身障者が
ハンディ無しで一緒に出来るのが良いです。
他のスポーツではまず無いと思います。

P2220016

今日の試合のルルパパの的です。
真ん中の小さいマルが10点です。
2センチです。

青が6点でそれ以外は0点です。

距離はインドアなので18メートルです。
普通は短くて30メートルです。

600点満点で522点でした。
550点出せば優勝です。


Img_0088

申し訳程度にルルの写真1枚です。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年2月21日 (土)

マルチーズ日記~バニラが行く のバニラちゃんです

Photo
マルチーズ日記~バニラが行く のバニラちゃんです。

可愛いのでバニラちゃん描かせて貰いました。

Img_9295

今日は暖かいので庭で遊んでいるルルです。

Img_9296

天気が良く暖かいので庭で遊んでいますよ。

Img_9301

寛いだ表情のルルです。

Img_9308

このケースはルルの洋服とか
トイレシートとかが入っています。

Img_9309

これもルルの衣装が入ってますよ。
大したものが入っている訳では無いです。

P2210008

ルルパパの部屋のパソコンです。
キーボードの手前にあるのが、ペンタブです。

P2210009

スライドを引っ込めた所です。

スピーカーが6個ありますよ。
後ろに2個あります。
パソコン2台積んでます。
アホです。

Img_9310

反対側にも一台あります。
これはルルママ用です。
ルルママは麻雀ゲームしかやりません。(^_^;)

 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年2月20日 (金)

またまた七海ちゃん描かせて貰いました

2
またまた七海ちゃん描かせて貰いました。

_title

今回のGWは水上温泉のだいこく館に1泊で
行って来ます。

P8120005

途中大きなドッグランのある世界の名犬牧場に
よってきます。

P8120021

ルル珍しく喜んでます。
実はまだ時間が早くて他にワンコがいなかったんですね。

P8120029

お土産屋さんで物色中のルルママです。

    

 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年2月18日 (水)

今日は凜ちゃん描かせて貰いました。

Rin
今日は凜ちゃん描かせて貰いました。

マルチーズのワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。

の凜ちゃんです。

Img_51

ルルの写真が無いので夏休みに千葉の翠嵐ホテルに
行った時の写真をUPしました。

ルルとラッピーのツーショットです。

Img_5018

珍しくルルが走っています。

Img_5059

ラッピーのダイナミックな走り。

Img_5066

ルル対ラッピーの対決

Img_5099

高いところは苦手です。

Img_5250

翠嵐のレストランです。
誰もいません。お昼前です。

Img_5245

プールもありますよ。

    

 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年2月17日 (火)

今日はお散歩中のルルです

Ruru9
今日はお散歩中のルルです。

Img_9609

またまた去年の森林公園の写真です。

Img_9493

ラッピーと一緒ですよ。

Img_9447

ラッピーもうへたばっています。

Img_9630

膝の上で休んでいるラッピーです。

最近何処にも行かないのでUPする写真が
無くて困ります。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年2月16日 (月)

今日はルアちゃん描いて見ました

Rua
今日はルアちゃん描いて見ました。
トイプードルは毛が複雑に入り組んで
いるので難しいです。

ルア☆メモ with フローレン (トイプードルとマルシーズ)

ルアちゃんです。

昨日に続いて13年の水上の写真です。

Img_7582

ルル散歩してます。

Img_7575


ラッピーも一緒に行きましたよ。

Img_7606

途中で寄った「赤城高原牧場/クローネンベルク(ドイツ村)」

です。時間が無くて直ぐに出てしまったので良く分からないです。

惜しいことをしました。

Img_7570

ここでお昼を食べました。外でわんこと一緒に

いろんなものを食べました。

 Img_7619

広いのでこのような汽車風の乗り物が走っています。

    

 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年2月14日 (土)

ななちゃん描かせて貰いました。

Nana2_5

ななちゃんちょっと描き損ねたかな。
もうちょっと可愛く描きたかったな。
ホントはもっと可愛いのにね。

やっとだいこく館の予約が取れました。

もっと早く予約しないとでした。

13年に行った時の写真です。

Daikoku

布団の上でスリスリしているルル。

普通こんな事は出来ないと思いますけど、

だいこく館は大丈夫ですよ。

Img_7640_2

だいこく館の部屋の中です。

Img_7693

結構広いですよ。

Img_7707

ルルも喜んでます。多分

Img_7711

布団の匂いを嗅いでますね。

Img_7765

布団の上でルル寛いでいます。

Img_7755

ルルママの膝の上でご機嫌です。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

レン君描かせて貰いました

Ren

レン君描かせて貰いました。

今日はペットと趣味と私 のレン君を描かせて貰いました。

ちょっと、地味~な絵になってしまいました。
スイマセン。

Img_7640

ゴールデンウイークの予定が決まりました。
だいこく館に一泊で行って来ます。

この写真はだいこく館に行った時の写真です。

部屋の中はかなり綺麗です。

Img_7635

ルルのご飯です。

Img_7761

だいこく館ではワンコも一緒の布団に寝られます。

Img_2535

直ぐそばに道の駅があって足湯があります。

Img_7855

公園もあって散歩には良いです。

Img_7842

ラッピーと水遊びです。
この時は夏休みなので水遊び喜んでいました。

Img_7820

ルル以外に水遊びが好きなのです。

Img_7810

ラフティングが凄い盛んで沢山の人が楽しんでいました。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年2月12日 (木)

ペットと趣味と私 の空君です


Sora

ペットと趣味と私 の空君です。

0330

以前買ったドーム型のベッドはルルが上に乗ってしまって
潰れて使えなくなってしまったので今度は
上に乗れないようなのを買いました。
だいぶ前の話ですけど。

Img_9148

無茶苦茶太っているように見えますけど。
体重はそんなに違わないんですよね。

Img_9170

ルルの寝顔目開いてますけど。
人間みたいに見えますけど、
わたしだけかな。

 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

フローレンちゃん描いて見ました

Photo

フローレンちゃん描いて見ました。


ルア☆メモ with フローレン(トイプードルとマルシーズー)

フローレンちゃんです。

Img_9033

ルルガムを隠しているところです。

Img_9032

ガムがとれなくなってルルママにとって貰っているところです。

140306

 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年2月10日 (火)

ビーグル犬&柴犬 のケイちゃんです

2

ちょっとケイちゃんカワイソもうちょっと上手に描きたかったです。

ビーグル犬&柴犬 のケイちゃんです。

Img_8842

金魚で遊んでいるルルです。

Img_8847

この金魚ルルが家に来た時に買ったものだと
思います。随分古くなって汚れてしまっています。
捨てるのも可愛そうな気がして出来ないです。

Img_8862

トリミング前の写真なので耳のけが長いです。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年2月 8日 (日)

今日はふうこちゃんを描かせて貰いました

Photo_3


飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
ふうこちゃんを描かせて貰いました。

飛んでいる所なんですが、躍動感ゼロですね。
まだまだ修業が足りないです。

P1020043

車の中でルルママを待っているルルです。
かなり前の写真なので耳が長いです。

Img_8665

ホントよく寝るルルです。

Img_8666

あんまり寝ているので病気ではと思って
触ったら噛みつかれました。(笑い)

Img_8794

 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ のぴいこちゃんです

Photo_2

飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ のぴいこちゃんです。

Pc090039

今回もだいぶ前の写真です。

Img_5746

部屋の中で走ってるルルです。

Img_5812


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年2月 7日 (土)

今日はルルを描きました

今日はルルを描きました。
どうもルルを描くのは難しいです。

Ruru7

可愛く描け無いですね。

_title

似てるような似てないようなあんまり似て無いですね。



 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年2月 6日 (金)

ごま☆と申します のごまちゃんです。

Goma

ごま☆と申します のごまちゃんです。

今日はごまちゃんを描かせて貰いました。

Img_6065

今日もちょっと古い写真です。

Img_6024

ルルはこのガムが大好きで良くいろんな所に
隠しています。

不思議と食べはしないんですよね。
オモチャと思っているんでしょうか。

 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年2月 5日 (木)

ルルの散歩日記 のルルちゃんです

Ruruchan
ルルの散歩日記 のルルちゃんです。

9歳の時の絵を描かせて貰いました。
やっぱり若いですね。

Pc150009

ルルも若い頃の写真です。

Pc150006

オリンピックの写真です。

Pc150024

3年前の写真ですね。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年2月 3日 (火)

ペットと趣味と私 のルイ君です

Photo

ペットと趣味と私 のルイ君です。

ご無沙汰しています。
久し振りのコメントありがとうございます。

ルイ君を描いて見ました。

Img_8918

耳の長いルルです。
早くこのくらいにならないかと思ってます。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

楽しいマルチーズ♡れもん&かりん のかりんちゃんです

Remon3
楽しいマルチーズ♡れもん&かりん のかりんちゃんです。


今日は珍しく動画さん連発です。


ルルの買い物チェックです。


凄い勢いですね。

 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年2月 2日 (月)

ルルの寝顔描いてみました

Img_3

ルルの寝顔描いてみました、薄目を開けてます。

Img_9266

ルルママが買い物に行って、ルルはお留守番でした。
ルルママが帰って来てルルの検査です。

Img_9270

もの凄い勢いで匂いを嗅いでいます。

Img_9274

ラッピーの匂いがするんですね。
流石にハナが良いです。

Img_9278

バッグの中まで匂いを嗅いでいます。

Img_9280

そんなには匂わないはずなんですけど、
直接ラッピーとは会って無いので、
ラッピーの乗った車に荷物を置いただけなんですけど。

Img_9283

    

 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2015年2月 1日 (日)

ラッキーちゃん描き直しました

5

ラッキーちゃん描き直しました。
あんまり変わらないかな。

20150131161348

これから散歩に出かけます。
門の所で待っているルルです。

20150131161526

散歩の途中のルルです。

20150131165221

携帯で撮ったのでイマイチです。
車の中です。

20150131164958

車の中で振り返るルル。


 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク