ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« フローレンちゃん描いて見ました | トップページ | レン君描かせて貰いました »

2015年2月12日 (木)

ペットと趣味と私 の空君です


Sora

ペットと趣味と私 の空君です。

0330

以前買ったドーム型のベッドはルルが上に乗ってしまって
潰れて使えなくなってしまったので今度は
上に乗れないようなのを買いました。
だいぶ前の話ですけど。

Img_9148

無茶苦茶太っているように見えますけど。
体重はそんなに違わないんですよね。

Img_9170

ルルの寝顔目開いてますけど。
人間みたいに見えますけど、
わたしだけかな。

 マルチーズランキングに参加しています。  

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« フローレンちゃん描いて見ました | トップページ | レン君描かせて貰いました »

コメント

わぁ~♪

そら君を描いてもらって
ありがとうございます m(__)m

とっても嬉しいです♪

上手ですネ~ (^。^)

素敵♥

オォ~!
ゴージャス!!(笑)
洋服も光った感じで!!
いいですねぇ~。
最後の写真!
横を向いてネンネ!
これって、人みたいですよね。
あの表情も!!
ガハハハ‥‥
かわいい!!

おはようございます♪

空君 ふわふわでお目目パッチリで可愛いo(*^▽^*)o
 
ルルちゃんお目目ちょっと開けて寝てる姿
本当に癒されてしまう
かわいい!!

mineさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
空ちゃん目がパッチリで毛もフサフサ
で可愛いですね。
ルルちゃん横になって眠っている姿は
人みたいで手が可愛いですね。

こんばんは
空ちゃんコートのふんわり感が、とても上手に描かれてますねgood

ルルちゃんの寝方、人間のお子ちゃまのようですheart04
リラックスしている様子がよく分かりますsleepy

薄毛防止用サプリメント、ワンコ用なので人間は飲めないようです。

ルイの瞳さんブログにわたしの下手な絵を
UPして頂いてありがとうございます。
今月の22日はインドアの試合で
インドアの試合は今度でまだ二度目なんですよ。
室内で弓を撃つのは怖いので今まで
出なかったんですけど、去年初めて出て
面白くなって今年も出ますよ。

ラッキーパパさん
犬って人間みたいに横に寝たり仰向けに寝るとは
思っていませんでした。
この写真のルルも人間みたいに横に
なって毛布を掛けて人間みたいですよね。
毛布は大抵かけて上げるんですけど、
自分で掛けるというか潜り込むんですかね。
かけてあげなくても掛かっている時があります。

ルルのママさん
ホントに人間みたいに横に
なって寝ていますね。

七海ママさん
薄毛防止用サプリメント、
ワンコ用なので人間は飲めないんですか。
ルルパパが最近髪の毛を気にしているので、
期待したのですけど。

ケイさんいつもありがとうございます。
ホントに人間みたいに横になって寝ていますね。
子供みたいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フローレンちゃん描いて見ました | トップページ | レン君描かせて貰いました »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク