ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« れもん&かりんちゃんです | トップページ | よみ@高貴なマルチーズ/時々、てら さんです »

2015年3月20日 (金)

飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ の ぴいこちゃんとふうこちゃんです。

2

飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
ぴいこちゃんとふうこちゃんです。

箱根強羅の凜香のロビー付近の写真だそうです。
楽しそうな顔してますね。


今日は今度のGWに泊まる水上温泉のだいこく館です。
ここは館内のワンコの遊び場です。

Img_7663

ソファーが置いてありワンコのトイレもあります。

Img_7671

結構広いですよ。

Img_7693

お部屋の中です。
10畳の和室です。

Img_7760

ネムネムのルルです。
一緒に布団で寝ても大丈夫ですよ。
だいこく館では何でもOKなんです。



« れもん&かりんちゃんです | トップページ | よみ@高貴なマルチーズ/時々、てら さんです »

コメント

mineさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ぴいこちゃん・ふうこちゃん可愛いです。
ルルちゃんだいこく館さんはわんちゃんと
一緒に寝れていいところですね。
GWは今から楽しみですね。

水上温泉のだいこく館!
いいですね。
千葉の翠嵐も!
ルルちゃん家は、いいところよくご存知ですね。

こんにちは
ぴいこちゃん・ふうこちゃん優しい表情で、笑顔がとても可愛く描かれていますgood

だいこく館さんお部屋が10畳あるとゆっくりできますね~
ルルちゃんお布団で寛げますね(^-^)
旅行今から楽しみですね♪

こんばんは。
何時もブログ村から来てたのですよ~アセアセ
ぴいこ&ふうこちゃんも沢山お出かけしてますね~♪
パールどんは、実家に帰るときしか連れて行ってないですよ~汗

GWおでかけなんですね!
いいわね~

ところで、コメント書いていらっしゃるのって、ルルママさん?それとも、ルルパパさん?

ぴいこちゃんとふうこちゃんも可愛いですが、バックが春らしい色合いで素敵です。

わんことお泊まり出来る所はあってもベッドはダメ等
お約束事が多い場所も多いのに、
こちらはなんでもOKなんですね。
ルルちゃんもストレスなくお泊まり出来て最高ですね。

ケイさんいつもありがとうございます。
だいこく館は良いですよ。
旅館としては古いのでそんなに
綺麗でも無いし、(汚い訳では無いですよ。
ワンコが寝泊まりしているとは思えないくらい
綺麗ですよ)大きくも無いですけど、
普通の旅館でワンコも人間と一緒に
何処にでもいられる寛げる旅館です。

ラッキーパパさん最近は良いワンコ同伴の
ホテルが沢山出来て来ている見たいですね。
でもちょっと高いですよね。
ワンコOKのペンションも高いですよね。

だいこく館見た目そんなに綺麗とかは
無いですけど、安いです。
ポイントが付くので2回目からは
更に安くなります。
ワンコがいなくてもワンコ好きな人が結構
来てます。
ワンコが嫌いでこの旅館を選ぶ人はいないですよね。

七海ママさん
10畳とは言っても窓際に椅子とテーブルの
スペースがあるので実際にはもっと広いです。
二間続きの部屋もありますよ。

パール父さん
最近ブログ村やめてしまったので
そちらからは来られないと思いますよ。
改めてよろしくお願いいたします。

チャムさん
前にも書きましたけど、
写真撮ったりブログにアップするのは
ルルパパの仕事ですよ。

ルルママは携帯のメールでも
メモに書いた物をルルパパに渡して
送っておいてねです。

ぴょんさん
スイマセンバックは適当に描きました。
実際の背景はヒジョーに複雑で描けませんでした。

この辺は絵の良いところで
本物とは違ってますのご勘弁を(^_^;)

わぁ!ワンコが自由に過ごせるホテル!
いいですね~!
わが家が昔行ったことのあるホテルは
ワンコは食堂には連れて行けなかったり、
寝るときはサークルにいれるとかいろいろな規制がありました。
なのでわが家、お泊りはほとんどしたことがありません。
こういうところなら行きたいです。

雛ママさん
全く制約の無い旅館は無いかもしれないですよね。
だいこく館でも部屋の外はリードをする
とかのルールはあります、でも殆ど制約は無い
と言って良いくらいです。
館内何処でもOKだし、一緒にゴハンも食べられます。
一緒の布団で寝てくださいなんて所はまず無いですよね。
でも一つだけ禁止事項があります。
大浴場には入れません。
そこまでは望みません。
一緒に入れたら良いかな、でも
ワンコは熱くて嫌がるでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« れもん&かりんちゃんです | トップページ | よみ@高貴なマルチーズ/時々、てら さんです »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク