ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 奇跡の舌チョロ3ショットです | トップページ | 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ の ぴいこちゃんとふうこちゃんです。 »

2015年3月18日 (水)

れもん&かりんちゃんです

Photo

れもん&かりんちゃんです。

楽しいマルチーズ♡れもん&かりん

れもんちゃんとかりんちゃんです。

ドッグランで元気に走り回ってます。

Pc090033

オリンピックの休憩所前はこんなに

広かったんですけど、

今は狭くなってしまいました。

Pc090025_2

Pc090030

安売り良くやってますよ。

Pc090031

これは結構安いです。

この写真は前の物で今はやってるか

どうか分かりません。

« 奇跡の舌チョロ3ショットです | トップページ | 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ の ぴいこちゃんとふうこちゃんです。 »

コメント

mineさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
れもん&かりんちゃん可愛いですね。
オリンピックのペットコーナーのお洋服
沢山ありいいですね。
カートのルルちゃんニットのお洋服が
似合って首が暖かく可愛いです。

れもん&かりんちゃん!
ドッグランで?
背景がなくても,とってもいい感じですね。
オリンピック!
休憩所が小さくなったのはちょっと残念!(笑)
ワンコのウェア!
たくさんありますねぇ~。
ホームセンターで,ワンコのウェア!
あまり見かけない??
さすが,オリンピックですね。(笑)

こんばんは♪

れもんちゃんかりんちゃん かわいいですね♪

オリンピック凄い ワンちゃん用のお洋服がいっぱいですね

ルルちゃんも 楽しそうなお顔が可愛い!!

ケイさんいつもありがとうございます。
オリンピック良いお店なんですけど、
ワンコ同伴の休憩所が段々縮小していくのは
気になります。

ラッキーパパさん
うちからはちょっと遠いですけど、
島忠のお店にもペットショップが
あって洋服ありますよ。
オリンピックほど大きくは無いですけど。
ルルパパのアーチェリーの射場の方の
カインズホームにもありましたよ。

ルルのママさん
最近試着が出来なくなりましたね。
昔は試着出来たんですけど、
今は全くダメかサンプルが置いてあって
それを着て判断するようにということに
なってますね。
実際に来てみないと分からないんですけど。
段々と世の中厳しくなりますね。

れもん&かりんちゃん、
またまた可愛い絵ですね^^

ルルちんも可愛い可愛い~~~~~!!!
notepresent

こんばんは
モデルにしていただきありがとうございます♬
2匹とも可愛く描いてもらって嬉しいです( ̄▽ ̄)
ルルちゃん、お買い物とっても楽しそう♬
ワンコと一緒に入れるお店ってイイですよね〜
洋服498円!?安っ!!

うちは裸族なので、お洋服はほとんど買いませんが、
高いのはトコトンお高いですよね~。
なんであんなに高いんでしょう?(笑)
オリンピックのはうれしい価格ですね!

こんばんは^^
オリンピック、良心価格で素敵です。
家の近くには無くって…うらやましいです。
ワンコも入れる休憩所は貴重ですよね♪
もっとそういう場所がいっぱい出来るといいのになと思います。

お洋服がたくさんですね。
わんこのお洋服、既製品はなかなか合うものが無くて、、、
一度はどうしてもお揃いで着せたかったので、
無理矢理かって、娘に手直ししてもらいました。
ルルちゃんのニット、とても良いですね。

遊びに来ました~ (*^^*)

れもん&かりんちゃん♪
上手に描けてますね~
カワイイです!

ルルちゃんのニットの洋服も
素敵ですね♪

オリンピックいいですね~
一度、行ってみたいです。

sumireさん
ありがとうございます。
ちょと前の写真なので、
ルルの耳可成り長いですね。

ちょもさん
こちらこそ描かせてもらってありがとうございます。
オリンピックみたいに館内何処でも入れる
お店は珍しいですよね。

雛ママさん
ルルは毛を短くしているので
散歩の時は洋服を着ることが多いです。
オリンピック結構安いですよ。
店内が広いので洋服とか沢山あります。

マハコママさん
やっぱりワンコが何処にでも入れる
お店は少ないですよね。
もっと増えると良いですね。

ぴょんさん
既製品洋服沢山ありますけど、
やっぱりホントにあう物は少ないですよね。
最近は試着出来ないですから
家に帰って着てみないと分からないですよね。

ルイの瞳さん
ありがとうございます。
この写真大分前の写真なので
ルルの耳とか結構長いですよね。
段々暖かくなってきましたので、
何処かにルルを連れて行きたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奇跡の舌チョロ3ショットです | トップページ | 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ の ぴいこちゃんとふうこちゃんです。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク