ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

今日はお気に入りの絵をUPしました


7

今日はお気に入りの絵をUPしました。
ホントは写真が無いので手抜きです。

ラッピーとルル仲良しです。



Rin


凜ちゃんです

21


ソイ&ライのソイ君です

Photo_2

ぱっくんです。

Photo_3

空とままの物語の空ちゃん

2015年4月26日 (日)

ソイ&ライのソイ君です。

1

ソイ&ライのソイ君です。

19日はルルパパの上尾市アーチェリー連盟の
主催の埼玉県の公認試合がありました。

C1

今回は去年より大分出場選手が多いです。(151名)

C10

女の子が多いですね。

C21

高校生は良く走りますね。

C2

点を付けてから矢取りをします。

I7

今回は昨年と違って人数が多いので
的も多くて見た目良い感じです。
的の設営は大変です。
畳200枚を搬入しました。
後片付けは全員でやるので早いです。
こんなに労力を掛けるスポーツは他に無いですよ。
設営も選手がやる時もありますよ。

2015年4月22日 (水)

ルア☆メモwithフローレン のルアちゃんとフローレンちゃんです。

2 

ルア☆メモwithフローレン
ルアちゃんとフローレンちゃんです。

フレームがイマイチですか。

Img_9443

毛が大分伸びてきたルルです。

Img_9485

クマさんルルです。
昨日トリミングに行って来ました。

Img_9488

トリミング後のルルです。
まだストーブ出てますよ。

今度の土日にしまいますよ。

Img_9503

ルルママの膝の上で寛ぐルル。

2015年4月18日 (土)

空とままの物語 の空ちゃんです。

Photo_2

空とままの物語 の空ちゃんです。

Img_7635

だいこく館の部屋の中です。

Img_7626

だいこく館のロビーでラッピーです。

Img_7799

近くの公園で水遊びです。

Img_7794

もうすぐGW水上温泉のだいこく館に行って来ますよ。
 

2015年4月16日 (木)

ぱっくん描いて見ました。

415

マルチーズ日記~バニラが行く!! のぱっくんです。

ぱっくんの可愛らしさを描くのは難しいです。

我が家のルルです。




ガムを食べて取れなくなった後の動画です。


器用に食べるもんですね。


久し振りの動画です。

2015年4月12日 (日)

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀 のブログのパールどんと琥珀ちゃんですよ。

11

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀 のブログの
パールどんと琥珀ちゃんですよ。

最近は琥珀ちゃん元気すぎて大変みたいですね。

20150321142544

車の中から外を見ているルル
足みじか~

20150321142643

ルルママの上に乗って外を見ています。

Img_9446

おやつを囓るルル
上手に手で持って囓ってますね。

Img_9447

おやつを囓るルルその2

Img_9450

おやつを囓るルルその3

Img_9442

ルルに囓られたベッド中身が出ちゃってます。

2015年4月 8日 (水)

ラッピーとルルです。


3
ラッピーとルルフレームがイマイチですね。

23

車の中でお留守番のルル。
運転席と助手席の間のルルの席です。

運転中はルルママが抱っこをしてますよ。

04

最近太り気味にのルルにはちょっと狭いです。

17

20150405142004


P2020032

ルル席の後ろには階段が付いてます。

P2020037

階段で後ろの席に移るルル。

2015年4月 5日 (日)

今日はルビー&マリー まったり雑記帳 の ルビーちゃんにマリーちゃん、ポッチちゃんです

2
今日はルビー&マリー まったり雑記帳
ルビーちゃんにマリーちゃん、ポッチちゃんです。

3ワンとても仲良しで羨ましいです。

P4040019

近所の桜並木です。
花見に行った訳では無いんですけど。

P4040015

まだ結構咲いていますが
満開は過ぎています。

P4040016

たまたまこの近くに来たので写真を
撮りましたが、電池が途中で切れました。

P4040011

ルルも散歩に連れて行ったのですが、

P4040004

直ぐに帰ろうとしているルルです。

P4040014

車の中でお留守番です。

2015年4月 3日 (金)

花見


1
ソイ&ライちゃんです。

今日で花見も終わりですね。
凄い風で皆散ってしまったのでは。
明日は雨のようだし。
今年はタイミングが悪かったです。

最近はなかなか花見に行く事が出来ないです。

05sa2

家のそばの公園の桜です。
今年のでは無いです。

05sa4

家の近くの公園には桜が沢山咲いている
所が結構あるんですけど、なかなか行かれ無いです。

05sa14

Img_9410

おまけです。
最近のお気に入りの写真です。

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク