ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月29日 (金)

ラッキーちゃん描いてみました。


1

久し振りにラッキーちゃん描かせて貰いました。

ドジャースのレインコート可愛いですね。

ラッキーの日記 のラッキーちゃんですよ。


P5160024

ルルママの膝の上で甘えているルルです。

P5160055

オリンピックに行った時の写真です。
ルルの変な座り方です。
気になりますが、痛くは無いみたいです。

P5160058

他に誰もいないので喜んでいるルル。

P5160041

ここは犬種別のドッグフードで超高いです。
マルチーズ用のドッグフードもあります。
普通のドッグフードとどう違うんですかね。

2015年5月27日 (水)

水上に行って来ました。ファイナル

3

れもんちゃんと一緒 のれもんちゃんです。

沢山の写真の中からどれを描くか
かなり悩みました。

今回は水上最後の写真です。

Img_9860

と言ってももう水上の写真では無く
帰りに寄った高坂SAです。

以前に道の駅に行く時に寄った所です。

Img_9861

ドッグランがあるので寄りました。

Img_9857

ドッグラン反対側の下りの方にあります。

Img_9885

ルルにご挨拶のトイプーです。

Img_9910

珍しくご挨拶のルル。

Img_9867

こちらはラッピーに迫られて怯えるワンちゃん

Img_9919

ラッピーにご挨拶のコーギーちゃんです。

Img_9908

喜んでいるように見えるルル。

Img_9931

少し歩いてもう疲れた顔のルルです。

Img_9937

うちに帰って疲れて眠っているルルです。

2015年5月24日 (日)

うちのルルと同じ名前のルルちゃんです

624

うちのルルと同じ名前のルルちゃんです。

ルルの散歩日記のルルちゃんです。
可愛いので、描かせて貰いました。

P5050020

Amazonでペンタブのペンスタンドを買いました。

P5050021

真ん中に乗っている小さいのが、ペンスタンドです。

1000円です。高いです。
こんな小さいのに大きな箱ですね。

P5050022

ペンを置いてみました。
ペンタブのペンスタンドは専用じゃ無いと
ダメなんだそうです。ペン先が触れないような
構造じゃないとダメなんですって。

P5050023

更に小さい替え芯です。
ペンタブの替え芯です。
直ぐに減ってしまうので買いました。
シャープペンシルの芯に似ています。
でもシャープペンシルの芯みたいに
長いのを少しずつ出して遣う訳では無いです。
減ったら直ぐ交換です。
なのであんまり長くは遣えません。
消耗品です。

2015年5月21日 (木)

オリンピック行って来ました。

今日は水上はお休みです。
久し振りにオリンピックに行って来ました。

P5160029

カートに乗っているルルです。

P5160031

ペット用品の所はカートに乗らなくても
大丈夫なんですけど。

P5160033

ここから先はペットをカートに乗せないとダメです。

P5160034

大型犬用のカートです。
売り物ですよ。4万円が割引きになっていました。
正確な金額は忘れました。
写真には写っているんですけど、
小さいのでちょっと分からないですね。

P5160039

赤ちゃんワンコが一杯です。

P5160035

P5160060

ワンちゃん躾け教室です。

P5160038

洋服だけでもこんなにありますよ。

P5160045

小さくなってしまった休憩所

P5160046

ここから入ります。
前はちゃんとしたドアがあったんですけどね。

P5160057

トイレやお水が用意されています。

P5160047

出入り口なんですけど、今はつかえません。

P5160050

P5160055

最後に

Amanda

初めて人を描いて見ました。
テレビドラマ メンタリストに出演中の
CBI 捜査官グレースバンペルト役の
アマンダリゲッティさんです。あんまり似てね~です。
 

2015年5月16日 (土)

水上に行って来ました。その6

Img_9817

だいこく館の直ぐ側にある道の駅です。

Img_9819

走るルルママ

Img_9831

ワンコは中に入れないので外で休憩です。

Img_9833

ルルを外で待たしてお土産を買います。

Img_9830

ラッピーも一緒ですよ。

14

先日亡くなったパールどん
謹んでご冥福をお祈り致します。


残念なお知らせ。

だいこく館からのお知らせです。

Photo

看板犬ラブについて

当館の看板犬として頑張ってくれていたラブですが
14日の夜半、虹の橋を渡っていきました

先月15歳を迎え、まだまだ元気に長生きしてほしいと思っておりましたが
散歩中に突然の事でした

生前に沢山のお客様に可愛がって頂き感謝申し上げます
ラブを応援下さっていた皆様、有難うございました


2015年5月13日 (水)

水上に行って来ました。その5

水上に行って来ました。その5です。

Photo

最初に
おとなになることを夢みる、マルチーズ雛の日記
の華ちゃん
す。

Img_9716

だいこく館の側にある道の駅の公園です。
だいこく館から散歩しながら来る事が出来ます。
まだ桜が咲いているとは思いませんでした。

Img_9742

珍しく喜んで走っているルル。

Img_9727

人工の池や川があり、噴水もあります。
直ぐ側に川があってそこから水を引いて来ています。

Img_9732

水の中にドンドン入って行くルルです。

Img_9754

負けずにラッピーも入って行きます。

Img_9785

ルルとラッピー水遊びです。

Img_9798

ラッピー深い方へドンドン入って行きます。

Img_9808

ルルとラッピーの2ショット

2015年5月10日 (日)

水上に行って来ました。その4

1

まろ ちゃんです。

水上温泉第4弾です。

Img_9689

畳のワンコのあんよの模様が分かるかな~
もうちょいアップします。

Img_9683

以前来た時は全然気が付かなかったです。

Img_9676

ルル貰った洋服を試着です。

Img_9677

今着ている洋服の上から着せているので
ちょっと着せ辛いです。

Img_9678

どうですかね。
似合ってるかな。

Img_9691

また違う洋服を着て寛ぐルルです。

Img_9694

ルルのお食事入れ物は旅館の物です。

Img_9712

だいこく館の外にあるドッグラン直ぐ隣にあります。
小さいですけど、ルルには十分です。

Img_9707

車の中のケージに入れられたラッピー
かえって落ち着くみたいですよ。

2015年5月 8日 (金)

水上に行って来ました。その3

Img_9711

だいこく館の玄関です。

Img_9670

ぽちたまの松本さんとまさはる君(3代目)です。

Img_9681

ルームキーです。
ワンコのキーですね。

Img_9682

部屋で彷徨くルル。
畳の縁の模様はワンコのあんよです。

ちょっと分かり難いですね。

Img_9695

だいこく館の窓からの眺めです。

Img_9698

何処の山だか分かりませんが、
凄く綺麗でした。

Img_9699

Img_9710

暴れるのでケージに入れられてしまったラッピー

2015年5月 5日 (火)

水上に行って来ました。その2

Photo

Twitterのお仲間URKさんのポロンちゃんです。

Img_9570

世界の名犬牧場の中でこれから食事をする所です。
カレーライスが凄く美味しかったです。

Img_9576

ルルは外ではゴハンを食べ無いんですよね。

Img_9588

ドッグランです。

Img_9620

ドッグランの中で早く外に出ようとしているルル。

Img_9601

ナンバー2にデカイワンちゃんです。
3ワン仲良く出来ました。

Img_9618

体脂肪を計って貰いました。
ルル体重3.7キロ体脂肪40以上でした。
ダイエット、ダイエット。

ドッグフードのサンプルをくれました。

Img_9637

プールで泳ぐワンちゃんもっと沢山
泳いでいたんですけど、写真撮れなかったです。
次回に続くです。

2015年5月 4日 (月)

水上温泉行って来ました

水上温泉のだいこく館行って来ました。

だいこく館に行く前に世界の名犬牧場に寄りましたよ。

_title


世界の名犬牧場の入り口です。

Img_9536_2

中に入ったラッピーです。

Img_9541

続いてルル、ジャックラッセルテリアのお友達です。

ルル知らん顔。

Img_9549

出ました。
バーニーズです。
男の子なのでデカイです。

Img_9563

でもバーニーズは大人しいです。

Img_9546

広い園内です。ドッグランが向こうにあります。

Img_9564

プールが2カ所ありました。
もうワンコが泳いでいましたよ。Img_9568

2015年5月 1日 (金)

お気に入りの絵その2です

 
お気に入りの絵その2です。
お気に入りというのはワンちゃんがお気に入りと
言う訳では無くて自分で思ったような絵に描けたか
どうかと言う事で自分の気に入ったように
描けたかどうかなんですね。


Ruru9

実は単なる手抜きなんですね。
ちょっとこのところ描く時間なくて
ごまかしていますよ。

5
 
ラッキーちゃんです。

Pyon7


わんころ日誌のマルちゃんみゅう&くぅちゃんです。

Ren2

ペットと趣味と私のレン君です。

Sora

同じくそら君

Photo
ソイ君とライ君

1

よみ@高貴なマルチーズ/時々、てらさんのよみ君です。


« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク