ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« うちのルルと同じ名前のルルちゃんです | トップページ | ラッキーちゃん描いてみました。 »

2015年5月27日 (水)

水上に行って来ました。ファイナル

3

れもんちゃんと一緒 のれもんちゃんです。

沢山の写真の中からどれを描くか
かなり悩みました。

今回は水上最後の写真です。

Img_9860

と言ってももう水上の写真では無く
帰りに寄った高坂SAです。

以前に道の駅に行く時に寄った所です。

Img_9861

ドッグランがあるので寄りました。

Img_9857

ドッグラン反対側の下りの方にあります。

Img_9885

ルルにご挨拶のトイプーです。

Img_9910

珍しくご挨拶のルル。

Img_9867

こちらはラッピーに迫られて怯えるワンちゃん

Img_9919

ラッピーにご挨拶のコーギーちゃんです。

Img_9908

喜んでいるように見えるルル。

Img_9931

少し歩いてもう疲れた顔のルルです。

Img_9937

うちに帰って疲れて眠っているルルです。

« うちのルルと同じ名前のルルちゃんです | トップページ | ラッキーちゃん描いてみました。 »

コメント

こんばんは♪
れもんちゃん 舌ペロが可愛いですね。
 
ルルちゃん トイプーちゃんにご挨拶できていいですね~
うちのルルだったら隠れちゃう(^_^;)
ラッピーちゃんの小さいワンちゃんに接する優しさが
とてもよく伝わってきます。

ルルちゃん笑顔が可愛いね(o^-^o)
ルルちゃん楽しんだから 疲れちゃったんだ~

最近の道の駅はドッグランがありますね。
ルルちゃん、ちゃんとご挨拶できてるね(*^▽^*)

そうそう!
最近は,ほとんどのSAにドッグランがありますよね。
ワンコ連れの人がとても多いし‥‥
そういうサービスをするなら,
ワンコも入れるショップやcafeなども増やしてくれるといいのに‥‥
チャッピーちゃん!
大きいけど,気は優しいし,おとなしい‥‥
だけど,怖がるワンコや人!いますよね。(笑)

SAにドッグラン、わんこ飼いにとっては喜ばしい事ですね♪
ラッピーちゃんは大きいので怖がられちゃったのかな?
私の知っている大型犬のほとんどは大人しい仔が多いですよ。
ラッピーちゃんもきっとそうだと思いますが、初めてだとちょっとビックリしちゃうのかもしれませんね。

こんにちは
れもんちゃんの舌ぺロの様子がとても可愛く描かれていて、お洋服の質感の感じも絵からよくわかりますねgood

車に乗っていてワンちゃんたちも降りてから、ドックランで気分転換できますね♪
ルルちゃん・ラッピーちゃん楽しいお出かけが出来よかったですnotes

mineさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
れもんちゃん舌を出して可愛いですね。
帰りに寄った高坂SAでドックランに寄られて
ルルちゃんプードルちゃんと挨拶して仲良く
できて可愛いですね。
ラッピーちゃんもコーギーちゃんと挨拶して
いる姿可愛いです。
ルルちゃんランで笑顔で楽しそうでお家で疲
れて眠っているお顔可愛いく癒されますね。

最近は高速道路のSA、ワンコといっしょに休憩するのにいい施設がいっぱいできていますね。
ドッグカフェのあるSAもありますね。
真夏だと、ワンコも店内でくつろげるドッグカフェがもっと増えるとありがたいですよね。

ルルのママさん
うちのルルワンコが嫌いなので
普段なら逃げてしまいますよ。

ひっきーさん
最近はドッグランは色んな所に出来てますね。
でもやっぱりワンコと入れるお店は少ないですよね。
もっと増えると良いですね。

ラッキーパパさん
ドッグランは増えてますけど、
ワンコと入れるお店はそんなに増えてない
ですよね。
もっと増えると良いのにと思います。

ぴょんさん
ラッピーはデカイし、怖い顔なので、
ちょっとビビッてしまいますよ。
でも優しくて大人しいですよ。
ルルの方が気は強いですね。

七海ママさん
今年のGWは良かったです。
ちょっと渋滞にはまってしまいましたけど、
名犬牧場で遊んだり、道の駅の公園で
遊んで、
帰りにはSAのドッグランで遊んだので、
楽しかったです。

ケイさんいつもありがとうございます。
ルルはわんこが嫌いなので、ちゃんと
挨拶できないんですよ。
ラッピーはチャンと挨拶をして
一緒に遊べるんですけど、
ルルもそうなれば良いんですけど。

雛ママさん
最近はワンコと一緒に休憩できる高速道路のSAがいっぱいできていますね。
ドッグカフェも増えると良いですね。

ふふふ~ん♪ と、記事を閲覧していて、びっくり!
うちのれもんじゃないですか~!!!(≧∇≦)

描いて下さってたのですね~
ありがとうございます!
すごーい!似てるー!
拡大してみてみたら、洋服の柄も細かく描いてあって感激!

画像、早速、名前をつけて保存!ファイル名は「mine_gahaku_1」です!今後、2も、3も、あるかと思って~ヽ(´▽`)/

チャムさんありがとうございます。
これからも描かせて貰いますよ。
これからは描いたらお知らせします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うちのルルと同じ名前のルルちゃんです | トップページ | ラッキーちゃん描いてみました。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク