ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« オリンピック行って来ました。 | トップページ | 水上に行って来ました。ファイナル »

2015年5月24日 (日)

うちのルルと同じ名前のルルちゃんです

624

うちのルルと同じ名前のルルちゃんです。

ルルの散歩日記のルルちゃんです。
可愛いので、描かせて貰いました。

P5050020

Amazonでペンタブのペンスタンドを買いました。

P5050021

真ん中に乗っている小さいのが、ペンスタンドです。

1000円です。高いです。
こんな小さいのに大きな箱ですね。

P5050022

ペンを置いてみました。
ペンタブのペンスタンドは専用じゃ無いと
ダメなんだそうです。ペン先が触れないような
構造じゃないとダメなんですって。

P5050023

更に小さい替え芯です。
ペンタブの替え芯です。
直ぐに減ってしまうので買いました。
シャープペンシルの芯に似ています。
でもシャープペンシルの芯みたいに
長いのを少しずつ出して遣う訳では無いです。
減ったら直ぐ交換です。
なのであんまり長くは遣えません。
消耗品です。

« オリンピック行って来ました。 | トップページ | 水上に行って来ました。ファイナル »

コメント

こんばんは♪
ルルを描いていただきありがとうございます(*^▽^*) 
これ ルルに遊びでかつらを被せた時の写真の絵なんですよ~(笑)
いつも可愛いく描いていただいてとても嬉しいです!!
早速頂いていきますね~

本当に箱が大きいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これを使って絵を描くんですか。。。

mineさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ルルちゃん可愛いですね。
ペンタブのペンスタンドをアマゾンで買われて
しっかりした大きい箱に入ってくるんですね。
ペンタブは消耗品で減ったら直ぐ交換されるん
ですね。

mineさん、本を買われたのかと思っていましたョ^^;
ペンタブのスタンドってこんな箱に入ってくるんですか(@_@;)

替え芯が居るんですね。
私、芯は無い物だと思っていました。
無知でスイマセン^^;

そうそう!
小さなものでも,大きなダンボールで送られてきますよね。
まぁそのほうが,はるかに,効率的なのでしょうね。
大きさ的には,ちょっともったいない気がしますが‥‥
タブレット型ペンに,替芯があるのですか‥‥
知りませんでした。
芯があると,何だか使いやすそうな気がしますが‥‥(笑)
絵心のないラッキーパパには,やはりムリかな?(笑)

ルルのママさん
カツラを着けると見た目が良くなるのは
人間もワンちゃんもいっしょですね。
ルルちゃんかつらを着けて可愛くなりました。
着けなくても可愛いですけど。
今はこのペンで絵を描いていますよ。
その前は紙に書いていました。
でも紙代とか画材が高いので、
ペンタブに変えました。

ケイさんいつもありがとうございます。
僅か2,3センチほどの物を送るのに
この大きい箱を使うのは勿体ないと
思います。
ペンタブのペン、実は芯があるとは知りませんでした。
鉛筆の芯とそっくりなんですよ。
長さが短くて先端が減ったら直ぐに交換です。
芯を削って尖らせば使えるんじゃないかと
思ったりして。(^_^;)

こんばんは

ルルちゃん可愛いですね
表情がキュートです
ペンスタンド買われたんですね
使い心地は如何ですか
アマゾンは箱が大きいんですよね♪

ぴいこ&ふうこさん
ペンスタンド買いました。
今まで普通のペンスタンドを使っていたのですが、
ペンの先がスタンドの底に当たっていました。
ペンの先が物に当たると良く無いと
説明書に書いてあるのを見つけて
早速Amazonで専用のスタンドを買いました。
ペンタブ自体にペンホルダーが付いては
いるんですけど付いているだけで、実用性は
まるでありません。
計ったら3センチでした。
1000円ちょっとです。普通のペンスタンドが
200円か300円で買えるので
かなり高いと思いましたが、小さい割には重くて
しっかりしていて使い勝手は良いです。

ぴょんさん
ペンタブのペンに芯があるとはわたしも
知りませんでした。
ホント鉛筆の芯と同じですよ。見た目の
話ですけど。
高いもんでは無いですけど
結構減るんですよね。

ラッキーパパさん
ペンタブのペンに替え芯があるとは
わたしも知りませんでした。
鉛筆の芯と見た目は同じです。
凄いアナログな感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オリンピック行って来ました。 | トップページ | 水上に行って来ました。ファイナル »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク