ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 水上に行って来ました。ファイナル | トップページ | 久し振りにルル描いてみました »

2015年5月29日 (金)

ラッキーちゃん描いてみました。


1

久し振りにラッキーちゃん描かせて貰いました。

ドジャースのレインコート可愛いですね。

ラッキーの日記 のラッキーちゃんですよ。


P5160024

ルルママの膝の上で甘えているルルです。

P5160055

オリンピックに行った時の写真です。
ルルの変な座り方です。
気になりますが、痛くは無いみたいです。

P5160058

他に誰もいないので喜んでいるルル。

P5160041

ここは犬種別のドッグフードで超高いです。
マルチーズ用のドッグフードもあります。
普通のドッグフードとどう違うんですかね。

« 水上に行って来ました。ファイナル | トップページ | 久し振りにルル描いてみました »

コメント

おはようございます♪
ラッキーちゃん ドジャースのレインコート着て
表情もよくとても可愛いですね♪

ルルちゃん ママさんの膝の上でとっても嬉しそうですね♪

オリンピックで のびのびととても嬉しそう~
またそのお顔が可愛い(*^▽^*)

わぁ~!
ラッキーだ!!
ドジャースのレインコート!!
ありがとうございま~す。
持ち帰って,次の記事で,紹介させていただきま~す。
ルルちゃん!
オリンピックで,くつろいでますねぇ~。(笑)
みんなと一緒だし,いいですね。
あの座り方,女の子っぽくて,かわいいですねぇ~。

mineさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ラッキーちゃんドジャースの赤いレインコート
似合って可愛いですね。
ルルちゃんママさんの膝の上で気持ち
よさそうですね。
オリンピックで楽しそうな笑顔可愛いです。

ラッキーちゃんですね^^
赤いお洋服が良く似合ってます。

犬種別のフードってそんなにお高いのですか?
いろんなフードがあり過ぎて、よく分からなくなりますネ^^;

ルルのママさん
ラッキーちゃん赤いレインコートが
良く似合ってますよね。
フード嫌がって無いですね。

ラッキーパパさん
オリンピックはワンコと一緒に
ゆっくりとショッピングが出来ますよ。

ケイさんいつもありがとうございます。
オリンピック広い売り場でペットと
一緒にショッピングが出来て良いですよ。

ぴょんさん
犬種別のフードってかなり高いですよ。
買ったことは無いですよ。

今日の記事でラッキーの絵を紹介させていただきました。
ありがとうございました。

ラッキーちゃんとこから遊びにきました!可愛い!でしたよ。

ダキコクカンモ、鬼怒川温泉ホテルも大好き!ワンコに優しいところですよね。

ラッキーパパさん
こちらこそありがとうございます。
また描かせて貰います。

ノーベル賞候補犬メイゴンサン
ありがとうございます。
また遊びに来てください。

目を直されたのですね。
ありがとうございます。
頂いて行って,差し替えます。
ありがとうございました。

ラッキーパパさん
流石ですね。
でもその他にもあるんですよ。

オリンピックの店内は、ゆったりしていていいですね。
ルルちゃんも自由にできるエリアがちゃんとあるんですね。
うちの近所のホームセンターは、、ワンコはカートインじゃないとダメなんですよ。

こんにちは。
ラッキーちゃん可愛い〜♪
ドジャースのレインコートも素敵ですね。
フードっていろいろあってどれがいいのか迷います(^^;;

雛ママさん
オリンピック広い売り場でペットショップのある
3階はカートに乗せなくても大丈夫です。
休憩所はホントはリードをしないといけないんです
けど誰もいなかったのでノーリードです。(^_^;)

メルママさん
ラッキーちゃんドジャースのレインコート似合ってますね。可愛いです。
ドッグフードは種類がありすぎて
どれを選らんで良いか分からないですね。

ラッキーちゃん、赤がよく似合っていますね♪

犬種別のフード
マルチーズのは、涙やけや白い毛の維持に考えられているようです
我が家は一年間与えて涙やけ綺麗になりました

ごま母さん
犬種別のドッグフードやっぱり違うんですね。
涙焼けが治るのは良いですね。
うちも検討します。
でも高いですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水上に行って来ました。ファイナル | トップページ | 久し振りにルル描いてみました »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク