ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 久し振りにルル描いてみました | トップページ | 画像の表示方法 »

2015年6月 9日 (火)

れもんちゃんと一緒♪のれもんちゃんです

69

れもんちゃんと
一緒♪のれもんちゃんです。
ちょっとイマイチって感じですか。

もっと練習しないとですね。

Img_9938

毛むくじゃらのルルです。

Img_9964

大分毛が伸びてきました。
もうすぐトリミングに行きます。


« 久し振りにルル描いてみました | トップページ | 画像の表示方法 »

コメント

こんばんは
れもん君、可愛いです♬
女の子みたい(^-^)
毛むくじゃらのルルちゃんも可愛いですよ〜♬
トリミング後はどんなに可愛くなるのかな?
楽しみですね(^∇^)

レモンちゃんも、いい感じですよ。
ルルちゃんも!!
毛むくじゃら!(笑)
ラッキーパパは、毛むくじゃら、モコモコ大好きです。(笑)

mineさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
れもんちゃん優しいお顔可愛いです。
ルルちゃん舌がお鼻について可愛いです。
ルルちゃんもうすぐトリミングに行かれるん
ですね。

暑そうに見えますが私も長めの毛が好きです。
でもマルのお顔回りはスッキリさせたいですね。
ルルちゃんももうすぐトリミングなんですね。

はじめまして(*^_^*)
ルルちゃん可愛いですね♪
とっても優しいお顔!
思わずコメントさせていただきました。
うちにはマルチーズの男の子がいます。
まだ4か月。。。
やんちゃで困ってます(笑)

こんばんは♪

レモンちゃんかわいいですね!

ルルちゃんモコモコしててかわいいですよ!
舌ペロのお顔 笑ってるように見えますo(*^▽^*)o

夏は暑いから短めにするんですか?

また、描いて頂いて、ありがとうございました!

職場で見ちゃいまして、あまりにかわいく描けていて、職場なのに、感激してうるうるしてしまいました。

今回も、「mine 画伯シリーズ」として保存させていただきます。

さて、自分のブログのサイドバーに固定でアップさせたいのですが、方法がわかりません。
HTMLタグとかどうとかいうのが必要なんですよね?

ご存知でしたら、ご教示いただけると助かります。

ルルちゃんのトップの固定写真、孫の手をかじっている写真がとっても気に入っています。
ちいちゃかったね~

トリミング後の写真も楽しみにしています!

こんにちは。
レモンちゃん可愛いですね♪
ルルちゃんのモコモコも可愛いです♪
でも夏だからサッパリの方がルルちゃんも涼しいのかな〜(^^;;

ちょもさん
ルル毛が長い方が可愛い気がします。
でもこれから暑くなるので短くした方が
良いかなと思ってトリミングです。

ラッキーパパさん
ホントは毛が長い方が可愛いですよね。
でもこれから暑くなるのとブラッシングの
事を考えると短くしてしまいます。

miyaさん初めまして、訪問ありがとうございます。
みるきーちゃんまだ4か月なんですね。
可愛い盛りですね。
何でも囓りますよ。
うちのルルも何でも囓っていました。
歯が痒いんですかね。

ルルのママさん
これから暑くなるので短い方が良いかなと。
ブラッシングも楽だし、
目の周りがむさ苦しいというか、
毛が邪魔になっているみたいなので
短くして上げた方が良いかなと思います。

ケイさんいつもありがとうございます。
もうすぐトリミングに行って来ます。
5000円は痛いですけど、
これから暑くなるので短くした方が
良いかなと思っていきます。

ぴょんさん
これから暑くなるので短くした方が
良いのかなと思っちゃいますよね。
ブラッシングも楽だし。
ただ5000円は痛いです。

チャムさん
ありがとうございます。
htmlはコメント欄には書き込め無いように
なっているので、何とかします。

メルママさん
ルル毛が伸びてむさ苦しくなってますよね。
これから暑くなるので短くした方が
良いかなと思ってトリミングに行って来ます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久し振りにルル描いてみました | トップページ | 画像の表示方法 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク