ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« ラッキーちゃん描いてみました。 | トップページ | れもんちゃんと一緒♪のれもんちゃんです »

2015年6月 5日 (金)

久し振りにルル描いてみました

Ruru64
久し振りにルル描いてみました。
背景がパットしないですね。
後で描き直すかもです。

Img_9938

ストーブの前で寝ているルル。
勿論ストーブは点いていませんよ。
仕舞うのが面倒なので、
流石に先週仕舞いました。

Img_9940

ルルのカートです。
仕舞う時、写真を撮りました。
上のピンクの部分が外れて
ショルダーバッグ見たいになります。
まだやったこと無いですけど。

下がかなり大きな物入れになっているので、
色々入って便利です。

この部屋はルルの物置になってしまいました。
色々なものが置いてあります。

Img_9941

普通は上を開けてルルに入って貰います。

Img_9943

後ろも開くので出入りが簡単です。

Img_9944

畳んだ所です。

Img_9946

横から見るとこのようになってます。
立てかけられるので場所が取られなくて便利です。


« ラッキーちゃん描いてみました。 | トップページ | れもんちゃんと一緒♪のれもんちゃんです »

コメント

けだるい感じのルルちゃん!
よく雰囲気がでてますね。
オリンピックに行ったときのルルちゃんですね。
洋服もリアルで‥‥
ナイスです。
あのカート!
電車などで、遠出するときも便利そうですね。

mineさん    こんにちは♪

ルルちゃんそっくりでお洋服のキティちゃん
もお上手で可愛いです。
カート ピンクの水玉可愛いですね。
こちらは2時前から雨が降りだし肌寒いです。
そちらも今日は気温が低いみたいで風邪など
ひかれませんようにお気をつけください。

こんばんは♪
ルルちゃんの雰囲気とてもよく出ていて可愛いです(o^-^o)
ストーブ前のルルちゃんとても気持ちよさそうに寝てますね~
こんな時ちょっと ちょんちょんって構いたくなってしまいます(笑)

ピンクのカートルルちゃんにとても似合ってます!可愛いです♪

こんばんは

ルルちゃん描かれたんですね
いつも水彩画で描くんですか?
とても雰囲気のある素敵な絵ですね
カートピンクでルルちゃんに似合いそう!

ラッキーパパさん
ルルは散歩とか嫌いであんまり
歩かないので森林公園に行く時とか
カートを持って行きます。
直ぐにカートに乗るルルです。
折角森林公園に行っても意味無いです。

ケイさんいつもありがとうございます。
今日は午後から雨で少し肌寒いです。
明日は晴れるみたいですが、また
凄く熱くなるんですかね。
今年は何だか天候の変化が凄いので、
体調不良になり易いので
気をつけないとですね。

ルルのママ さん
ルルは寝ている時に構うと噛みつきますよ。(^_^;)

ぴいこ&ふうこさん
最初は紙に色鉛筆とかイラスト用の
マーカーで描いてました。
でも紙代とか画材が凄く掛かるので、
今はペンタブレットで描いています。
最初のうちは難しかったですけど、
慣れればペンタブの方が楽ですね。

こんにちわ^^

ルルちゃん、とってもよく描かれてますね~note
可愛い~heart04

ピンクに水玉のカートも可愛いな~
ウチもこういうが欲しかったな~~~~
なんか地味な色のになってしまったのです^^;

sumireさん
今日オリンピックに行って来ました。
カートも見てきました。
黒とか茶色が多いですね。
ピンクは無かったです。
ピンク可愛くて気に入ってますよ。

こんばんは
ルルちゃんの絵、可愛く描かれていてお洋服の感じもよく表現されてますshine

カート使用すると便利ですねgood
ピンク色ルルちゃんの雰囲気に合いますねheart04

スイマセン、↑のコメント私です。
今度は「情報を登録する」にチェック入れました。

七海ママさん
たまに名前の入力忘れますよね。
水色が良く似合ってますよ。
マロンちゃんも良く走ってますね。
凄い迫力ですよ。
ルルも走らないかな。(^_^;)

ルルちゃんのカート、よさそうですね。
わが家はほとんどキャリーバッグなのですが
ときどきカートがあると便利かな、と思うときもあります。
小型で小さくたためて車のトランクにしまえて、
乗り心地も良くて・・・なんて欲張りすぎですね。(笑)

雛ママさん
カートは便利ですよ、キャリーバッグ結構重くて
長時間の使用はきついです。
折りたたみなので車に楽にしまえます。
乗り心地はちょっと分からないですけど(^_^;)
この間オリンピックで見たら2万円から3万円で
かなり高かったです。
うちのはそんなに高くないですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラッキーちゃん描いてみました。 | トップページ | れもんちゃんと一緒♪のれもんちゃんです »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク