ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月27日 (木)

☆ルルの日記☆ のルルちゃんです。

Photo

今日は☆ルルの日記☆ のルルちゃんです。
うちのルルと同じ名前です。


ヨーキーは毛の色が複雑で難しいですね。

可愛く描け無くてスイマセン。

Img_0294

今日(24日)はルルシャンプーしました。

Img_0253

何時ものように部屋中を走り回ります。

Img_0255

椅子から椅子にグルグル回ります。

Img_0256

Img_0257

こういう時は元気に走り回ります。

Img_0259

Img_0258

この後ルルは捕まえられてドライヤーを
かけられてしまいます。

2015年8月23日 (日)

ルルの新しい椅子です

Img_9826

冷風扇動かすのが大変なのでキャスターを買いました。
かるく動かせるので超便利です。

Img_9829

ルルの新しい椅子です。
気に入ったみたいです。

Img_9845

庭でお散歩のルルです。

Img_9850

おっ、誰か来たのかな。

Img_9834

それ程暑くないのでフローリングで寝ています。

Img_9854

我が家の玄関、ルルママは野球が好きなので、
全球団のマスコットがありますよ。
特にジャイアンツファンなので、ジャビットは
小さいのと大きいのがあります。
大きいのは1万円です。

2015年8月18日 (火)

ブログ分かりました。

前回の更新で絵のブログが分からなくて
ラッキーパパさんに教えて貰ったので
お知らせです。

O0480072012117548797

この写真です。

85

ちょっと雑になってしまいました。スイマセン。
愛犬ゆう太の物語 のゆう太君です。


お知らせその2

ルルパパの1日体験教室、テレビで放送されました。

2015年8月16日 (日)

今日はルルパパ1日体験教室でした。

85

初めて見た時、ビックリした写真の絵ですよ。
ブログを探しのですが、見つからなかったです。
もう止めちゃったんですかね。
人間のように立ってるんですけど、これは絵なので
驚かないと思いますけど、写真で見るとびっくりしますよ。
最初はどうして撮ってるんだろうと思いましたね。
ワンコの洋服の肩の辺りに手を作っているんですね。
分かればなんだなんですけど、最初は驚きました。

今日はルルパパ上尾市のアーチェリー

1日体験教室でした。

Img_0106

看板が腐ってますね。

Img_0133

今年は5人の方が参加されました。

Img_0100

会員の方が多いですね。

9時半受付で3時間楽しく過ごしました。

また来年です。

Img_9803

ルルトリミングに行って来ました。
ピンクの肌が透けて見えますね。

Img_9809

Img_9814

ルルエアコンの部屋で寛いでいますよ。

2015年8月 8日 (土)

カレンダー作って見ました。

カレンダー作って見ました。

1

ちょっと遅いですけど、8月のカレンダーを
作って見ました。

写真は前回のルルの散歩日記 のルルちゃんです。
ホントは次の絵がまだなので手抜きです。

Img_9780

冷風扇の前で涼んでいるルル。

Img_9783

毛が伸びてきました。
早いです。
トリミングに行って来ます。
実はもう行ってます。
トリミング後の写真を撮ってないので、
これから行くと言う事に。

Img_9769

直ぐに伸びちゃいますね。
トリミング代高いので我が家の
家計に響きます。

Img_9772

オモチャ一杯です。
ホントは良く無いんですよね。

Img_9776

冷風扇じゃ暑いかな。

2015年8月 1日 (土)

今日はルルちゃんを描いて見ました。

7
今日は
ルルの散歩日記ルルちゃんを描いて見ました。
ここの所ルルパパ暑いのと仕事が忙しくて
なかなか描けませんでした。
今回はうちのルルと同じ名前のルルちゃんです。

Photo
またまたメイキングです。
先ず下書き。

2
更に下書き。

3
色付けです。

4
更に色を着けて細かい所も描いて行きます。

5
更に描き込んで行きます。

6
ルルちゃん出来上がりです。
これから背景を描きます。

7_2

これで完成です。
こういうプロセスを見て貰わないと
写真でしょで、描いているのを
信用しない方がいらっしゃるので。

Img_9752
冷風扇の前で涼んでいるルル。
エアコンも点いてますよ。

Img_9761
クールマットの上でノビているルル。保冷剤が
入っているので冷たいです。

いつの間にかマットが小さくなってますね。
ルルが大きくなったんですね。
もっと大きいのに買い換えないとダメですね。
全然気が付かなかったですよ。
何時も丸まっているので。

Img_9754

2日程で直しに来てくれたエアコン
ガスが無くなっていたので入れて貰って
冷えるようにはなったんですけど、
冷たい風と一緒に水が流れて来ます。
壁にビニールを貼って下にバケツを
置いています。
今度の修理は来月の4日だそうです。
それまでこの有様です。トホホ

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク