ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月27日 (日)

ぷりんちゃん描かせて貰いました。

4


小さなぷりん!物語 のぷりんちゃんです。
ぷりんちゃん描かせて貰いました。
無断で描かせて貰ってスイマセン。
ご都合が悪ければ直ちに削除しますので
お知らせください。

Img_0351

5連休 道の駅に行って来ました。
娘とラッピーも一緒です。

Img_0403
  
道の駅アグリパークゆめすぎと です。

Img_0370

噴水もあります。
広い道の駅でドッグランとかは
無いですけど、野菜の直売所は勿論
バーベキュー場とか
ステージとか池やら丘やら
イベント広場とか兎に角広くて
色んなお店がありましたよ。

Img_0359

このようなお店が沢山出ていました。

Img_0436

フリマみたいな感じですけど、
そうでは無いようです。
業者の方がお店を出しているようで、
商品は新品でした。
でも売れ残りなので凄く安いとか
言ってましたよ。

Img_0503

このお店でミニバッグを買いました。
1500円が500円でした。

Img_0441

お花屋さんもありました、でもここは見ている
時間が無くて見ていないです。

ここは広いし色んなお店もあってなかなか良いです。

 

2015年9月19日 (土)

Happy Birthday ルル

Photo

Happy Birthday ルルです。

今日はルルの誕生日です。
8歳になりました。
早いものです。

大きな病気もしないで、元気に8歳の誕生日を
迎える事が出来ました。

2

ルル飛んでます。

誕生日の記念に描いて見ました。
時間が無いのでちょっと手抜きです。

Img_9765

冷風扇の前で寝ているルル。

Img_9756

ノビをするルルです。

Img_0280

シャンプーの後のルルです。
今度の24日にトリミングに行きますよ。

早いですね。この間行ったばかりのような気がします。


2015年9月13日 (日)

マルちゃん誕生日おめでとうございます。

マルちゃん誕生日おめでとうございます。
今日はマルちゃん特集をやってみたいと思います。

  わんころ日誌のまるちゃんです 。

1
初めて描いたマルちゃん。


去年(14年)の11月のものです。

小学生が描いたのでしょうか。
凄い下手な絵で自分でもビックリ。

何年も描かないと描け無くなって
しまうんですね。

昔は絵描きさんになる予定だったんですけど。

ブログでマルちゃんを見て無性に絵が
描きたくなって暇を見て描いています。

Maru

15年1月の絵です。

下手だけど、味があると言えばあるですかね。

Pyon7

3月の絵です。
もっと描いていたと思っていたら
こんな少なかったんですね。



Ku

くうちゃんもUPしないとです。
しかし、下手だな~


4

みゅうちゃの絵で誤魔化しちゃいます。
スイマセン。
またマルちゃん描かせて貰います。


2015年9月 5日 (土)

ルビーちゃんを描いて見ました。

今日はルビー&マリーまったり雑記帳
ルビーちゃんを描かせて貰いました。
ルビーちゃん具合が悪くて食事も満足に
出来ないような状態で心配しています。
早く良くなって貰いたいです。

3

優しいルビーちゃんを上手く描けたかな~
ちょっと心配です。
ホントのルビーちゃんはもっと優しい顔をしていますよ。

Img_0304

ペンタブもう一台買ってしまいました。
居間ようです。

Img_0301

こちらを見ているルル。

何を見ているのかな。

Img_0306

小さい座布団にのってます。
涼しくなって来たので、保冷剤の入っている
何時ものよりこっちの方が良いみたいです。


この間のシャンプーの後の動画です。
濡れているとちっとも綺麗じゃ無いですね。
毛が乾くと白くなって綺麗に見えますよ。

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク