ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

ディズニーランド行ってきました。

ハロウィンですね。
雛ちゃん描かせて貰いました。

2

そして先週の土日
ディズニーランドに行ってきました。
初めて1泊で行ってきました。
と言ってもルルとルルパパはお留守番です。
ルルパパ土曜日は仕事だったんです。
ルルは朝から夜までの、初めてのなが~い
お留守番です。

ルルパパ仕事が終わって、急いで家に帰りました。
ルルが喜んでお出迎えかと思いきや
ルルふてくされてお出迎えは無しです。

そのかわりトイレシートが滅茶苦茶になっていました。
ルルは普段イタズラはしないので
トイレシートはカゴの中に入れているので
それを無茶苦茶かき回していました。

でもそれだけで、後は何にもしてなかったです。
嫌がらせでいたるとこにウンウンとシーシーを
するワンちゃんがいるみたいですけど、
ルルはそこまではしないです。

でもこの間病院で貰ってきた、フロントラインを
つけた時はやりましたね。
トイレットペーパーを部屋中に散らかしたり、
よほどシンドかったんですね。

ディズニーランドにはルルママと娘達四人で行く予定でした。
ディズニーランドのホテルはビックリするくらい高いんですね。
ルルママの誕生日でルルパパからのお祝いです。

ルルママの誕生日なのに何で娘達もと思っている
ルルパパです。
でも料金は一部屋での料金みたいです。

Img_20150726_132547

真ん中のおばさんがルルママです。

1445768151324

お出迎えの誰でしょう?

Img_20151025_161357

これはハロウィン関連なんでしょうか?

Img_20151025_161321

ミッキーかな?
こんな写真をブログに載せて良いのだろうか?
怒られちゃうかな?

Img_20151024_143917

これは何だか分かりません。

Img_20151025_161429

これはプーさんですね。
多分!

Img_20151025_1614361

これも何だか分かんないですね。

2015年10月17日 (土)

若いマルちゃん

若いマルちゃん描いて見ました。

Photo

わんころ日誌 のマルちゃんです。
まだ若い時の写真を初めて見ました。
格好いいじゃ無いですか。
ちょっと目をクリクリに描きすぎました。
マルちゃんの特徴なので。

Img_6551

13年、これから森林公園に行きます。
前に撮った写真でUPしていないものです。多分

これから出かけるので張りきっているルルです。

Img_6597

ラッピーいくらも歩いていないのにダウンです。
このデカイのを抱いて行くのは無理です。
カートにも乗りません。

Img_6625

ちゃっかしカートに乗っているルル。

Img_6623

ルル喜んでいます。

Img_6655

ドッグランです。
こうしてみると人間と同じ大きさですね。

Img_6699

ドッグランで歩いているルルとラッピーです。

Img_6718

トイプーと遊ぶルル珍しいです。

Img_6616


2015年10月10日 (土)

ルルの散歩日記のルルちゃん描いてみました。


ルルの散歩日記のルルちゃん描いてみました。

1009

ルルちゃん可愛く描けたかな。

Img_0332

連休前のルルです。

まだトリミングに行ってないです。

Img_0373

ラッピーです。

Img_0379


ルルの嫌いなお散歩です。

Img_0495


いくらも散歩して無いのにもう疲れました。

2015年10月 7日 (水)

ブログ始めました。

ブログ始めました。

10_3

ワンだふるドットコム ワンコの絵ばかりのブログです。

2015年10月 6日 (火)

トリミング行ってきました。

トリミング行ってきました。

Img_0598

痩せちゃいましたね。(違うか)

先週トリミングに行ってきました。

時間が無くて写真もろくに撮って無いので、

二枚だけの更新です。

Img_0558

トリミング前の写真です。

全然違いますね。同じワンコとは思えないですよ。

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク