ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月30日 (月)

まりもちゃん描かせて貰いました。


6

まりも日記 のまりもちゃん描かせて貰いました。

あんまり似て無くてスイマセン。

Img_0705

ルルの新しい洋服です。

Img_0722

Img_0741

なんか考えているみたいな顔してます。

Img_0746

寝てます。
今日はろくな写真が無いです。

2015年11月28日 (土)

へいちゃん描かせて貰いました。

3

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
へいちゃんです。可愛いので描かせて貰いました。

Img_0681

ルルママの膝の上で寛いでいるルル。

Img_0680

高い所が好きなルル。
猫じゃ無いんだからこんな所に上らなくてもです。
階段があってもちょっと心配です。

Img_0688

モケモケのルルです。
これからトリミングに行って来ます。

Img_0699

トリミング後のルル地肌が見えてます。
モケモケのルルの方が可愛いかも。

2015年11月22日 (日)

ぴいこちゃんとふうこちゃんです。

飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
ぴいこちゃんとふうこちゃん描かせて貰いました。

Photo

ハロウィンの時のものなので
かなり遅くなってスイマセン。

背景をちょっと手を抜いてます。(^_^;)m(_ _)m

Pb140035

今日は交流センターで
アーチェリーの試合でした。
北本との交流試合なので30人ぐらいと少なかったです。

でもリオパラリンピック女子代表の平沢奈古さんが
出場されてその隣で撃てたのでラッキーでした。

Pb140024

Pb140028

流石にオリンピック選手だけにわたしより100点位
多かったですよ。

2015年11月18日 (水)

お墓買っちゃいました。

お墓買っちゃいました。
と言っても、もう1年以上経ちます。

以前このブログで既に紹介しているのですが。

この間の愛犬バトンでお墓の話しが出たのでもう一度。

娘の先代の、はなのお墓を買う予定でした。

いずれルルも入るかと、ちょっと早いですけど、
それが普通の人間のお墓でもペットも入れると言うので、
ペットのお墓をキャンセルして人間のお墓を買いました。

Pc290006

これがそうです。

Pc290096

待合所がオシャレでしょ。
お飲み物とか用意してあります。

角地はちょっと高いです。

Pc290003_new

シロは18年も生きたんですよ。

20150405141922

次はルル仕様の愛車です。
運転席と助手席の間にルルの席があります。
勿論走行中はルルママが抱っこをしています。

20150405142004

P2020032

階段がありセカンドシートに降りられます。

P2020042

これからセカンドシートに降りるルルです。
車はステップワゴンです。

Img_9710

ラッピーも乗ってます。

2015年11月15日 (日)

模様替えしました。

Img_0650

模様替えしました。大変な事になってますよ。

Img_0329

このようにゴザが今までです。
このゴザをかたづけてマットを敷きます。

Img_0655

まだ途中です。

Img_0649

部品が余ってますよ。
変だな~

Img_0648

このようにちゃんとマットを敷きましたよ。
部品はかなり余りました。
余る分けないですけどね。


2015年11月 8日 (日)

ディズニーランドにいってきました。その2

ディズニーランドにいってきました。その2です。
前回のディズニーランドの写真一部間違いが
ありました。ディズニーランドでは無くて花屋敷の
写真が混じっていました。

1446895314076

何が何だか分かりませんが、とても綺麗です。

1446895339913

1446895368659

ミニィーちゃん可愛いですね。
誰が入っているんでしょうね。

1446895469840

1446895483430

1446895488661

1446895491333

1446895493728

1446895496826

1446895502469

1446895507869

ホントに綺麗ですね。
これならルルパパも一緒に行きたかったです。
とは思わないんですよね。
写真で十分です。
以前は車で何度か連れて行きましたが、
無茶苦茶疲れました。
電車の方が全然楽です。
ドライバーにとってはですけど。

2015年11月 4日 (水)

チャムさんからのバトン受け取りました。

大変長らくお待たせしました。スイマセン。
チャムさんからのバトン受け取りました。
ホントに遅くなってスイマセン。

① 犬種・名前の由来:

マルチーズです。
名前はルルママが付けたのですが、由来は不明です。
何となくだそうです。

② 性別・年齢:

女の子 8歳。 

③ 呼び名:

ルル   またはルルタン

④ 何代目のワンコですか:

浦和に住むようになってからは最初が雑種のシロで、ルルは2代目です。

⑤ 犬の特技

無芸大食です。でもそんなには食べ無いです。
お手と言って手を出すと咬みつきます。

⑥犬の弱点:

猫 庭に猫が入って来ると逃げてきます。犬のくせに情け無いです。

⑦もし犬とどこかに出掛けられるとしたら

鬼怒川温泉あさやとっても良いホテルです。
でも人間専用なんですよね。ルルが家に来てからは行ってません。
今は水上温泉のだいこく館です。
一緒の布団に寝てくださいとの事です。
ゴハンも食堂で一緒です。
何処を汚しても壊しても弁償なんてしなくて
良いですよ。という旅館です。
人間のことより犬の事を大事にしてくれます。

⑧愛犬の可愛い写真:

Ruru_2
   
Img_2010

⑨もう一頭飼うことがゆるされるなら:

う~ん考えられないです。

⑩メインであげてるご飯:

アイムス (IAMS) 成犬用 体重管理用 (1歳-6歳) チキン
ちょっと太り気味なので半年はこれです。

⑪お気に入りのおやつ:

ジャーキーとか市販のおやつが好きです。
あんまり良いとは思わないんですけど、他の物は殆ど食べ無いんですよね。

⑫犬に人間の物をこっそりあげてませんか?

人間の食べ物は殆ど食べ無いんですよね。

⑬あなたの犬バカ度:

1000%
ルルの為にお墓買いました。
お寺のお墓です。人間とペットが一緒に入れます。
普通のお墓なのでうん百万円です。
車もワンコ仕様です。
運転席と助手席の間にルルの席を作りました。
その後ろには階段があってセカンドシートに行かれます。
居間のフローリング、ルルが滑らないようにソフトマット
(パズルみたいに組み合わせます。毎年どうなっていたのか
頭を抱えています。今年は部品がかなり残りました。変だな~)
を敷いています。

⑭今、犬に買ってあげたい物:

何だろう ミニバンも買ったし、お墓も買ったし、
居間のフローリングルルが滑らないようにソフトマットを敷いているし。
ヤッパリ物質的なものでなくてルルが幸せになるような
何か精神的なものですか。
スイマセン思いつかないです。

⑮最後にこのバトンを二人に渡してください。

スイマセンバトンを渡す人がいないのでここで切れちゃいますね。

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク