ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

お墓参りに行ってきました。

昨日はお墓参りに行ってきました。
越谷のレイクタウンの近くにあります。
我が家からは1時間くらいの所です。

Img_9781

虹の橋が我が家のお墓です。

Pc290003_new

今の所シロとはなのお墓です。
実際普通の人間のお墓なので将来は家族全員
一緒になる予定ですよ。

Img_9777

カフェテラスですね。
中にもあります。

Img_9775

オシャレですよね。

Img_9786

コーヒーを注文しました。
200円です。ゼリーも付いています。

カップとお皿がハートの形で可愛いです。
美味しかったです。

水とお茶は無料ですよ。

お天気が良くて暖かかったので外で頂きましたが、
勿論中でもOKです。

Img_9788

Img_9792_2

Img_9782

ちょっとお散歩今日はワンちゃん来てなかったです。

Img_9797

家に帰って疲れて寝ているルル。

今年一年ルルのブログに訪問

本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

 

2015年12月26日 (土)

メリークリスマス

メリークリスマス

でも、もう26日になってしまいました。
遅いです。

今日はぴょんさんのマルちゃんを描いて見ました。

20142

マルちゃん若いです。
まだまだ元気。

Img_0856

ルルママの誕生プレゼントの
ソニーのウオークマンです。

Img_0790

オリンピックのルルです。

Img_0837


家に帰って来たルルです。


2015年12月19日 (土)

初めての経験

初めての経験です。
You Tube のスライドショーで作って見ました。

音が出ますのでご注意を。


内容は同じですけど、表現方法を変えてみました。


この方が見た目分かりやすいかと、実はなかなか
次の絵が描けないので手抜きです。

Img_0749

ららぽーと富士見に行ってきました。
ルルママの誕生日なのでルルをつれて
お買い物です。
パンフレットを見るとワンコが各階に入れるみたい
なのでカートで行ってみました。
ところが入れるは入れるんですけど。
エレベーターの前だけみたいな感じで、
お店の方には全然行けません。
お店の手前の休憩所もNGです。
しかもこのように顔が出ているとダメで、
係の人が飛んできて注意です。

Mg_0755

こんな状態ですよ。
一階にはドッグランがあるので行って見ました。

Img_0779

これが超狭いドッグランで、

証明書だなんだとうるさいこと、それでパスです。

ガッカリして近くのお馴染みオリンピックに行きました。

Img_0794

オリンピックはリードを付けていれば
お店の中お散歩OKです。三階だけですけど。
三階には大きなペットショップがあるんです。

ららぽーとより全然大きいですよ。

その他の階はカートに乗ればOKです。

Img_0821

休憩所でお昼を食べました。
ただ段々休憩所小さくなっているんですよね。
最初の頃はテーブルが結構あって椅子も
ちゃんとあったんですけど、今はベンチに
なってしまいました。

これだけは残念です。

Img_0784

ここは躾け教室で写真では狭く見えますけど、
ホントはもっと広いです。
右側にもっと広いスペースがあるのですが、
ワンちゃんの飼い主さん達がいて
写真を撮っては失礼と思って端っこだけ撮りました。

この後ヤマダ電機に行ってウオークマンを
買いました。
ルルパパからルルママの誕生日の
お祝いです。

2015年12月12日 (土)

ルルちゃん可愛いので描かせて貰いました。


8


ルルちゃんあんまり可愛いので描かせて貰いましたよ。
ルルの日記 のルルちゃんです。

Photo
ルルちゃんメイキングです。
まず下絵を描きます。
何だか分かんないだろうな~です。
子供の落書きですね。
2
下書きに従って大まかに描いて行きます。

3
大体描いたら下書きを消します。

4
更に描き込みます。

7

背景を描き込みます。

8_2

更に描き込んで出来上がりです。

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク