ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月28日 (日)

シャンプーをしました。

シャンプーをしました。

Img_9816

相変わらず大暴れのルルです。

Img_9828

テーブルの上のガム取れそうも無いですね。

Img_9832

ギリギリのところまでもっていきましたけど
取ってくれないですね。
この目つきの悪いこと。

2016年2月26日 (金)

今朝起きてビックリです。

今朝起きてビックリしました。(ホントは昨日の朝です)
雪が降ったんですね。

夜寝る時に雪が降るかもと
言われたんですけど、
降る訳ないな~と思っていたら降りましたね。
でも積もらなくて良かったです。

1

畑は真っ白です。

2

こうして見ると結構降ったんですね。

3

8

道路には積もっていないので
この前見たいに渋滞にならなくて良かったです。

P2210003

暖かい部屋の中で寛ぐルルです。

2016年2月24日 (水)

ルルが ルルママの鞄をチェックしています

Img_9764

ルルママが帰って来てお留守番のルルが

ルルママの鞄をチェックしています。

Img_9766

念入りにチェックをしていますね。

Img_9769

まだチェックしてます。

Img_9779

テーブルのおやつルル取れるかな。
ルルは自分で取れるのに取らないで、
取ってくれと催促です。

Img_9781

今日は自分で取れるかな。

Img_9782

今日は取る気十分ですね。

Img_9784

おっと取りましたね。

Img_9787

もう無いのかな。
残念そうなルルの顔です。

2016年2月21日 (日)

北本インドアアーチェリー大会

今日は北本インドア アーチェリー大会でした。

P2210004

会場の北本市体育センターです。

アーチェリー場というわけでは無くて体育館を

借りておこないました。


P2210009


8時半集合で、参加者全員で射場を設置します。

アーチェリーは何と言っても畳運びですね。


Img_9759

P2210012

結構大変な作業です。

Cimg0004

準備完了です。

こうしてみると的が少ないようですけど、
一人一的なので密集していて狭くて大変ですよ。

アーチェリーの欠点はこの狭さですね。
隣の人とぶつかりそうになりながらやります。

それと時間が無いですね。タイマーが前に置いてあります。
この写真では見えないですけど、大きなタイマーが
置いてあります。

2分で3射しなければいけないので結構せせこましいです。

Cimg0014

準備完了で試合開始です。

P2210002

さてこれは何でしょう。

参加賞のコースターです。

優勝者560点でした。
ルルパパは543点で
三位にも入りませんでした。

今度は頑張ります。

因みに参加費1500円で昼食付きです。
抽選で色々と賞品が出ます。

2016年2月18日 (木)

久し振りにルルを描いてみました。

久し振りにルルを描いてみましたよ。

ルル描くの難しいですよね。

少しは上手くなったかな。

8

ガムを咥えているルルです。

メイキング画像も見てください。

1
最初に下書きを描きます。

2
下書きをもとに描き始めます。

3
下書きを消します。なんだか分かんなくなりましたね。

4
大まかに描いて行きます。

5


少しずつ細かい所も描いて行きます。6
更に細かい所を描き足していきます。

8_2


背景を描いて完成です。

2016年2月 9日 (火)

れもんちゃん描かせて貰いました。

れもんちゃん描かせて貰いました。

お正月の写真です。

ブログ れもんちゃんと一緒 のれもんちゃんです。

6

ちょっと着物の柄が難しいです。

適当になってしまいました。

スイマセン。

Img_0158

ルルゴハンを食べて満腹です。

Img_0164

もっと欲しいのかな。

Img_0177

ガムを取ってくれです。

自分じゃ取らないですよ。

2016年2月 6日 (土)

荷物が来ました。

今日の朝珍しく宅配便で荷物が送られてきました。

ポイントが貯まったので掃除機を選んで送って貰いました。

タニタの体脂肪計とどちらにするか、ルルママはかなり

悩んでいましたよ。

Img_9742

ツインバードのサイクロン掃除機です。

Img_9744

ルルがチェックをしています。

Img_9751

意外と立派なのでビックリ。

タダなのでチャッチイのかと思っていたら

吸引力も強力ですよ。


Img_9752

早速掃除をしました。

Img_9753

Img_9754

Img_9758

ルルこんな所でソファのカバーの中に

潜り込んでいました。

日曜日にルルに噛まれた痕

日曜日にルルに噛まれた痕です。
意外と治りが遅いです。
痛々しいなあ~(笑い)

P2050002

お食事が終わったルルです。
鶏肉とキャベツを煮た物です。

Img_0163

ルルの大好きなガムです。
テーブルの上にあるんですけど、
ルルはこれを絶対に自分で取らないです。
テーブル低いので手が届くんですけど、
口も届きます。
でも自分では絶対に取りません。
取れと言って吠えます。
何て奴なんでしょう。

Img_0184

無事にくわえました。
勿論自分では取りませんでした。

Img_0187

このガムルルはくわえているだけで、
食べる訳では無いです。
ガムをくわえて家中を歩き回って隠す所を探します。
でも結局ソファーの上に置くんですよね。
隠せて無いんですけど。

2016年2月 3日 (水)

昔の動画が出てきました。

昔の動画が出てきました。

パピー時代のルルです。

ここからは割合最近の動画です。

ルルパパが噛みつかれた時の動画ですね。

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク