ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月27日 (日)

誰だか分からなくなってしまいました。

誰だか分からなくなってしまいました。
スイマセン!

0327

Img_0139

お気に入りの縫いぐるみを側に置いています。

Img_0155

熟睡してます。
鼾をかいたり。
寝言を言います。

ワンワンとかクーンとか
夢を見ているんでしょうね。


このようにルルは縫いぐるみをカミカミする
振りをして毛布をカミカミです。

毛布をやると怒られるので考えてますね。

2016年3月20日 (日)

七海ちゃん描いて見ました。

七海ちゃん描いて見ました。

3

相変わらず飛んでますね。
うちのルルより一つ年上なんて
信じられないですよね。
うちのルルは全然飛ばないですよ。
たまに少し走ります。(笑い)

Img_9939

トリミングに行ってきました。
なんか貧相になってしまいました。

Img_9951

毛が短いとホント貧弱ですよね。

Img_9891

トリミングに行く前の写真です。
全然顔が違いますよね。
同じワンコとは思えないです。

ボケ顔だし。

Img_9900

相当肥ってるように見えますよね。
実際肥ってるんですけど。
毛が短くなるそうでも無いですね。

2016年3月16日 (水)

先代シロの写真

先代シロの写真です。
小さい時に迷子になっていたのを拾って育てました。
多分捨てられたんですね。

昔は多かったですよね。

Siro2

推定年齢3~4ヶ月です。

色々探してみましたけど、
これしか無かったです。

昔はデジカメ無かったので、
写真って手軽に撮れなかったです。

フイルム結構高いし、現像にプリント代とかなりの
金額になるので、なかなか結婚式とか
旅行に行ったりとか何かしらの行事が
無いと写真を撮ると言う事は無かったので、
シロの写真は殆ど無いです。

下の写真は大人になったシロです。

_title

今回ブログれもんちゃんと一緒♪ のチャムさんの

リクエストでシロの写真をUPしましたよ。

あんまり良い写真が無いので描いて見ました。

8

似てね~(^_^;)
 

2016年3月13日 (日)

ルルのパピー時代

ルルのパピー時代です。
ネタ切れなので(^_^;)


スリッパで遊ぶルル。


尻尾が旗みたいです。


ルルのパピー時代可愛いです。
今はちょっとです。

2016年3月 6日 (日)

先代のシロを描いて見ました。

先代のシロを描いて見ました。

8

あんまり似ていないです。
でもこんな感じのワンコでした。

Img_9840

今のルルです。
この写真は可愛く撮れたかな。(親バカです)

Img_9846

凄い顔ですね。
まだ歯はちゃんとあるかな。
でも大分前に1本抜けちゃったんですよね。

Img_9852


2016年3月 3日 (木)

シャンプーしました。

シャンプーしましたよ。
お約束の
ルルの大暴れです。


泳いでいるのか?です。


シャンプーすると必ず大暴れです。
何でなんでしょうね。

Img_9825

ドライヤーで乾かしてフワフワのルルです。
なんか年取ったな~(^_^;)

2016年3月 1日 (火)

アーチェリーの試合の結果がメールで来ました。

 

アーチェリーの試合の結果がメールで来ました。
21日の北本のインドアの試合の結果ですよ。

P2220016

これがインドア用の的です。外側の大きさは20センチです。
今回の試合で使った物ではありません。でも同じものです。


真ん中の大きさは2センチです。
1円玉の大きさですね。

得点は10点です。

その外側の黄色が9点です。
順次1点ずつ点が下がります。
6点までで後は0点です。

0点はMと言います。
距離は18メートルです。
三つの的に1本ずつ撃ちます。

1回で3本を撃って10回で休憩して後半10回撃って60射で終了です。

合計で600点満点です。
優勝者は560点でした。
2位   552点
3位   550点
4位   544点
5位   543点でした。

5位がルルパパです。
最終まで1点差で4位だったんですけど、
最後で2点抜かれてしまいました。

因みに4位の人は同じ上尾市アーチェリー連盟の
人で国体出場経験者です。

ルルパパの先生でもあります。

今回は非公認の交流試合ですけど、
結構レベルが高くて3位入賞まで行きませんでした。

来年は頑張りますよ。

Img_9816

シャンプーしました。

Img_9825

ドライヤーをかけてフワフワです。

Img_9839

また寝てますよ。

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク