ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月30日 (土)

古い動画を編集してみました。

古い動画を編集してみました。


犬の年齢を人の年に換算するアプリを貼り付けました。
面白いので、使って見てください。

Img_9979_2

別に待てをしている訳では無いですよ。
自分では取ろうとしないんですよね。

Img_9974

こっちを見ていますね。

Img_9982

取ってくれとこちらを見ていますよ。

Img_9985_2

しょうが無い自分で取ろうとしてます。

テーブルは低いので届くんですですけどね。

Img_9986

失敗しました。

残念です。

2016年4月26日 (火)

ルルどうしたんでしょうね。 急にソファーのカバーの中に 潜り込んでしまいました。

Img_9953

ルルどうしたんでしょうね。
急にソファーのカバーの中に
潜り込んでしまいました。

Img_9960

ソファーの上で暴れていますよ。

Img_9964

可愛く撮れてますね。(バカですね。)


動画ですよ。

2016年4月24日 (日)

今日は試合でした。

今日は埼玉県で年度の最初の公認で
うちの連盟主催のアーチェリー大会でした。

朝方は雨が予報より強く降って来て大変でした。

P4210015

この写真は数年前の大雨の時の写真です。

P4210011

この日は凄い雨で気温も低くて
体調を悪くする高校生が続出して
珍しく雨で中止になりました。

Cimg0004

こちらは今日の朝です。

皆傘をさしていますね。

Cimg0006

試合開始です

Cimg0011

矢を取っているところです。

Cimg0016

身障者の方も結構多かったです。

自衛隊体育学校も来てました。

Cimg0017

雨は昼前には止んだので良かったです。

約150人の参加でした。

Img_9914

珍しくルルの写真です。

Img_9931

寝てばかりですよ。

2016年4月17日 (日)

みゅうちゃん描かせて貰いました。

ぴょんさん、みゅうちゃん描かせて貰いましたよ。

わんころ日誌 のみゅうちゃんです。

9

最近仕事が忙しくて家の帰るのが遅いので、
なかなか絵を描く時間が無いです。

1
最初に下書きを描きます。

2
下書きを少し描き込んでいきます。

3
色を付けていきます。

4
更に描き込んでいきます。

5
更に更に描き込んでいきます。
7

大体描けたのでこれから背景を描きます。


9_2

背景を描いて出来上がりです。

2016年4月10日 (日)

今日は橘高校にアーチェリーの練習&試合の準備に行ってきました。

今日は橘高校にアーチェリーの練習&試合の

準備に行ってきました。

と言っても写真がある訳じゃ無いです。

的のチェックと畳の数が足りるかのチェックです。

的は足りますが、

畳は40枚程足りない事が分かりました。

畳は全部で160枚位必要です。

畳は畳屋さんから古畳を貰ってきます。

的は122センチ的40枚です。

デカイでしょ。

的は新品で定価で1600円位するので

古い物を使い回しです。

使いふるしの的の程度の良い物を再度使います。

矢が当たって開いた穴をボールペンで

チェックを入れます。

ルールでは矢は刺さらなくても良いので、

当たった後が点になるので穴にチェックをして

矢が刺さらなかった時チェックのない穴が点になります。

矢が刺さらないなんて事無いだろうと思いますが、

まれにあるんですよね。

試合ではまだ見た事ありませんが、

練習ではたまに見る事があります。

24日が試合なのでそれまで準備が大変です。


話変わってワンコのスライドショーです。

音が出ますので気を付けてくださいね。

2016年4月 7日 (木)

今日は珍しくニャンコを描いて見ました。

今日は珍しくニャンコを描いて見ました。
子猫が縫いぐるみを抱いている写真です。
あんまり可愛いので、描かせて貰いました。

3

ニャンコ難しいですね。
生まれたばかりの仔猫なんですけど、
そんな可愛さが描き切れていません。
何て生意気な事を言っちゃいました。

Img_2010

ルルの小さい時の写真です。

何とか走ってますけど、
飛びませんね。


大分前ですけどトリミングに行ってリボンを
付けて貰いました。

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク