ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 今日は橘高校にアーチェリーの練習&試合の準備に行ってきました。 | トップページ | 今日は試合でした。 »

2016年4月17日 (日)

みゅうちゃん描かせて貰いました。

ぴょんさん、みゅうちゃん描かせて貰いましたよ。

わんころ日誌 のみゅうちゃんです。

9

最近仕事が忙しくて家の帰るのが遅いので、
なかなか絵を描く時間が無いです。

1
最初に下書きを描きます。

2
下書きを少し描き込んでいきます。

3
色を付けていきます。

4
更に描き込んでいきます。

5
更に更に描き込んでいきます。
7

大体描けたのでこれから背景を描きます。


9_2

背景を描いて出来上がりです。

« 今日は橘高校にアーチェリーの練習&試合の準備に行ってきました。 | トップページ | 今日は試合でした。 »

コメント

みゅうちゃん、可愛いheart02
ちょんまげもキュートhappy01

sumireさん土日は誰も見てくれませんよ。

今回は下書きもかわいかった!

mineさん所属のアーチェリーのクラブでは、大きな災害の際には何かアクションって起こしていらっしゃいますか?

ふわまるオフ会では義捐金の募金をしました。

mineさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
みゅうちゃん描かれて目が大きく
可愛いですね。
毛も上げて結んでスッキリしていい
ですね。

ガハハハ‥‥
まさにみゅうちゃんですねぇ~!
そっくり!!
雰囲気もバッチリです。
あの目!!
かわいいですねぇ~。
めっちゃみゅうちゃんらしいです!

mineさん、いつもありがとうございます。
今回も実物より数段可愛く描いてもらえて嬉しいです(笑)
みゅうって本当に顔からアンヨですね(爆)
あ、これはmineさんの描き方の事ではなくて、実際のみゅうが本当に2頭身だって事がいいたかったんです^^;

チャムさんうちの連盟は埼玉県アーチェリー協会の
傘下の団体なので、大きな災害が起きた時は
埼玉県から協力要請がありますよ。
それから上尾市のスポーツ振興団体でも
ありますので、そちらからも協力要請があります。
災害の時は殆ど募金になりますね。
連盟から募金を送ります。
それからアーチェリー以外の事でも協力要請が
色々とあります。
ちょっと前の国際マラソンの時とか、
上尾市の市民マラソンは毎年協力要請があります。
後は浦和の障害者交流センターで試合が
ある時はボランティアの要請とか色々ありますよ。
個人的に福島にボランティアに行っている
人もいます。

こんにちは♪
ミュウちゃん可愛いですねo(*^▽^*)o
お目目くりくりで
トップに結んだ髪の毛キュート♪

モデルさんが可愛いから
下絵からもかわいい(*^-^)

こんにちは*\(^o^)/*
ミュウちゃんとっても可愛いです*\(^o^)/*
ヨーキーは毛の色が色々混ざっていて難しくないですか?(*^^*)
私はルルの似顔絵書いた事がなくて^^;いつか挑戦したいと思います*\(^o^)/*

mine さん

こんにちは (o^-^o)

みゅうちゃん上手に
描けてますね♪

絵が上手く描ける方は
羨ましく思います・・・

私の場合・・
犬の絵を描くと
奇妙な動物になってしまいます。
ブタ? 牛? なにこれ?
みたいな世界です・・トホホ・・

こんばんは

いつも上手に描かれますね
特徴をつかんでそっくりですよ
私もやってみたいけど忙しくてできません

ケイさんいつもありがとうございます。
やっと暖かくなって来ましたね。
お散歩が楽になりますね。

ラッキーパパさんありがとうございます。
オーストラリア旅行良いですね。
ルルパパは伊豆大島が最高です。
海外は行った事無いですよ。

ぴょんさん
みゅうちゃん可愛いですよね。
体が真っ黒で顔が茶系なんですね。
ヨーキーは毛の色が色々あるんですね。
うちはルルもシロも白一色なので
その辺のところは良く分からないです。

ルルのママさん
ホントみゅうちゃん可愛いですよね。
目に特徴がありますね。

ルイの瞳さん
絵を描くより楽器が出来る方が凄いですよ。
楽器が出来る人と外国語が出来る人は
ホント羨ましいです。
音楽はホントダメですね。

ぴいこ&ふうこさん
ホントに忙しくてなかなか絵も描けないですよ。
時間が欲しいですね。
お金より時間です。
ホントはお金かな。
でも時間はお金では買えないですから。
どんなにお金があっても年は取りますし、
時間を止めたり戻ったり出来ないですからね。

ルルママさん
ヨーキーはマルチーズと違って
毛色が色々でかえって描き安いところもあります。
マルチーズは白いだけなので、
描くのが難しいです。
背景が白だと最悪です。
何が何だか分からなくなりますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は橘高校にアーチェリーの練習&試合の準備に行ってきました。 | トップページ | 今日は試合でした。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク