ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« みゅうちゃん描かせて貰いました。 | トップページ | ルルどうしたんでしょうね。 急にソファーのカバーの中に 潜り込んでしまいました。 »

2016年4月24日 (日)

今日は試合でした。

今日は埼玉県で年度の最初の公認で
うちの連盟主催のアーチェリー大会でした。

朝方は雨が予報より強く降って来て大変でした。

P4210015

この写真は数年前の大雨の時の写真です。

P4210011

この日は凄い雨で気温も低くて
体調を悪くする高校生が続出して
珍しく雨で中止になりました。

Cimg0004

こちらは今日の朝です。

皆傘をさしていますね。

Cimg0006

試合開始です

Cimg0011

矢を取っているところです。

Cimg0016

身障者の方も結構多かったです。

自衛隊体育学校も来てました。

Cimg0017

雨は昼前には止んだので良かったです。

約150人の参加でした。

Img_9914

珍しくルルの写真です。

Img_9931

寝てばかりですよ。

« みゅうちゃん描かせて貰いました。 | トップページ | ルルどうしたんでしょうね。 急にソファーのカバーの中に 潜り込んでしまいました。 »

コメント

雨でも‥‥
たいへんですね。
晴れの日は、気持ちいいと思いますが、
雨だと、水に濡れて、射るのもたいへん??
先日、ちょっとの体験ですが
そう思います。
しかし、150名の参加!
盛大ですね。
その分、準備や後片付けがたいへんだと思います。
おつかれさまでした。

mineさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
雨の中のアーチェリーは大変でしたが
雨も昼前に上がって良かったですね。
150人の方の参加は凄いことですね。
終わった後の片付けなどもありお疲れ様でした。
ルルちゃんも寛いで眠そうなお顔可愛いです。

雨だったんですね~
先日も雨だと大変と仰っていましたよね。
それにしてもすごい大勢なんですね。
mineさんお疲れ様でした。

ラッキーパパさん
ホント準備は大変でした。
でもルルパパは一番大変な
土曜日は仕事だったんですよね。
連休前は仕事が忙しいです。
毎日遅くまで仕事なので、
アーチェリーどころでは無いんですけどね。

ケイさんいつもありがとうございます。
午前中で雨が上がって良かったです。
後片付けは皆でやるので
準備に比べるとそんなに大変では
無いです。
指示をすれば選手の方がやって
くれるので、
何日もかけて準備をしますが、
後片付けは1時間も掛かりませんよ。

ぴょんさんありがとうございます。
土曜日が雨ではなかったので
準備ができたので
当日は的のシートを外して、
的紙を貼って、テントを設置するくらいで
そんなでも無かったです。
土曜日が雨で作業が出来ないと
大変です。
当日に的台を固定して
畳を乗せなくてはいけないので、
今回的は39で、一的につき
畳4枚を乗せるので、
これを朝からやるのは
大変です。
今回そんなでも無いと言っても
集合時間は7時でした。
5時半には起きないとダメです。
その前の日8時まで仕事だったので
辛いです。

試合ともなると前日から準備なんですね。
そりゃ、大掛かりだ!

150名も参加したんですね。
それに、障がい者の方もやれるスポーツなんですね。
道具が大きそうだから、運ぶのとか大変そうだけれど、介助の方が面倒を見てくれるのかしら?

ルルちゃん1枚目の写真、マルチーズじゃないみたいになってる~
うちのれもんも時々くちゃくちゃになってて、それはそれでかわいいもんですよね~

こんにちは♪
わぁ~~ 雨だったんですね!
雨の中大変でしたね
誰関係なくできるスポーツいいですね
でも無事終わって良かったです

ルルちゃんねむねむの顔と寝てるお顔とっても可愛いo(*^▽^*)o

チャムさん
試合の準備は1ヶ月前くらいから
始めますよ。
今回は橘高校のアーチェリー部の協力が
いつも以上にあり非常に楽でした。

橘高校の皆さんありがとうございました。

身障者の方は基本的には自分こことは
自分でやる。ですが、我々もできるだけ
お手伝いはします。
ボランティアの方も参加しています。

ルルのママさん
アーチェリーは年齢とか
あんまり関係なく出来るので良いです。
勿論若くて体力がある方が有利だとは
思いますが、20代ちょっとで引退するような
スポーツもありますから。
それから比べると殆ど年齢関係無いに
近いです。
身障者の方も健常者の試合に普通に
参加されています。
ボランティアの方が一緒の
場合もありますが、
大抵は一人で普通に参加されいますよ。
こんなスポーツは他には無いかなと
思います。なが~く現役でできるので
良いスポーツだと思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みゅうちゃん描かせて貰いました。 | トップページ | ルルどうしたんでしょうね。 急にソファーのカバーの中に 潜り込んでしまいました。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク