ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月29日 (日)

あしゅりんちゃん 描かせて貰いました。

あしゅりんちゃん
描かせて貰いました。

4

あしゅりんちゃん可愛いです。

Img_0289

ルル涼しそうに寝ています。

Img_0291

ルル寛いでいます。

Img_0295

ルルの大好きな縫いぐるみです。

Img_0296

外を眺めているルル。

Img_0297

ルルの大好きな縫いぐるみです。
お腹を押すと鳴るんですけど、
古いので鳴らなくなってしまいました。

2016年5月22日 (日)

ルルのベッドを買いました。

ディズニーのルルのベッドを買いましたよ。

Img_0284

ピンクで可愛いです。
ミッキーのマークが入ってますね。

Img_0288

ルルが検査をしています。

Img_0287

ベッドのビニール袋も検査です。


2016年5月21日 (土)

トリミング行ってきました。

トリミング行ってきましたよ。
庭で寛いでいます。
眩しそうな顔です。

Img_0268

Img_0266

我が家の庭のバラが咲いていますよ。

Img_0270

部屋の中から庭を眺めています。

1

健康診断も行ってきましたよ。


2016年5月17日 (火)

へいちゃん描かせて貰いました。

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
へいちゃん描かせて貰いましたよ。

2

Img_0031

モサモサのルルです。

Img_0239

トリミング予約を取ったんですけど、
時間を間違えてやって貰えなかったです。

Img_0242

なんか年取ったな~

Img_0245

仕方が無いので、シャンプーをしましたよ。


お約束の大暴れです。

2016年5月 9日 (月)

ぴいこちゃん&ふうこちゃん描かせて貰いました。

飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

ぴいこちゃん&ふうこちゃん

久し振りに描かせて貰いましたよ。

1

Img_0006

与野公園に行ってきました。
もうすぐバラ祭りがおこなわれます。

まだ全然咲いて無いです。

Img_0035

散歩嫌いのルルは直ぐに車に
戻ってしまいます。

真ん中ルルの席です。
丸いのは水飲みです。
走行中はルルママが抱っこです。

Img_0023

反対側の写真です。

Img_0212

ルルの席の後ろには階段があります。

Img_0018

この階段から後ろの席に行きます。

黄色いのはワンコ専用シートです。

Img_0211

疲れて寝てしまいました。
ろくに散歩してないのに、5分もしてないです。

Img_0213

部屋の中はそんなに暑くはないのに
というか涼しい位なのに、
ルルにはもう暑いのでしょうか、
これからは暑くなるので、
ワンコには辛い季節になりますね。


2016年5月 8日 (日)

道の駅に行ってきましたよ。その2

道の駅に行ってきましたよ。その2です。
前回は説明不足で何処に行ってきたのか良く
分からなかったですよね。

5月3日にルルママの妹と娘とラッピーとルルで、
道の駅アグリパークゆめすぎとに行ってきました。

ルルママの妹はわが家の近くなので
家から妹の家に行きそれから越谷の
娘の家の行きました。

そこから道の駅に向かいました。

道の駅アグリパークゆめすぎとにはわが家を8時に
出発して10時半位に着きました。

そこで直売の野菜を買ってフリマを見て
11時半位に道の駅はなぞのに向かいました。

Img_0157

道の駅はなぞのです。

Img_0150

この道の駅はドッグランがあるんですけど、
このあいだはやってませんでした。
たまたまなのか廃止になってしまったのかは
分かりませんでした。

Img_0144

花が沢山売ってました。

道の駅アグリパークゆめすぎとと基本的には
同じような直販店とか花屋さんフリマなど
があるんですけど、雰囲気は全然違います。

両方とも非常に広くて色んな物が
あってとても良いです。

Img_0159

Img_0161

Img_0168

はなぞののフリマは実用的で無い変な物が
多かったですよ。

Img_0177

隣の建物はパン屋さんとかがあって
外でワンコと一緒に食べられます。

Img_0170

又々縫いぐるみ状態のルルです。

Img_0203

車の中でお留守番のルル、毛が大分伸びて
来ましたね。
そろそろトリミングですね。

Img_0198

貫禄十分のラッピーです。

Img_0209

ちょっと変なツウショットです。
 

2016年5月 5日 (木)

連休は道の駅に行ってきました。

連休は何処にも行く当てが無いので
近くの道の駅に行ってきましたよ。

Img_0049

道の駅とは関係の無いルルの写真です。

Img_0088

コンサートの準備をしていました。

Img_0089

子供の遊び場もイッパイありますよ。

Img_0092

フリマがイッパイ出てましたね。

Img_0129

安い物は安かったです。
ブランドの新品もありました、
お店で売れ残った物だそうです。
安く無いです。

Img_0132

バーベキューも出来ます。

広い道の駅です。

野菜の直売所もあります。

Img_0143

縫いぐるみ状態のルル。

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク