ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 連休は道の駅に行ってきました。 | トップページ | ぴいこちゃん&ふうこちゃん描かせて貰いました。 »

2016年5月 8日 (日)

道の駅に行ってきましたよ。その2

道の駅に行ってきましたよ。その2です。
前回は説明不足で何処に行ってきたのか良く
分からなかったですよね。

5月3日にルルママの妹と娘とラッピーとルルで、
道の駅アグリパークゆめすぎとに行ってきました。

ルルママの妹はわが家の近くなので
家から妹の家に行きそれから越谷の
娘の家の行きました。

そこから道の駅に向かいました。

道の駅アグリパークゆめすぎとにはわが家を8時に
出発して10時半位に着きました。

そこで直売の野菜を買ってフリマを見て
11時半位に道の駅はなぞのに向かいました。

Img_0157

道の駅はなぞのです。

Img_0150

この道の駅はドッグランがあるんですけど、
このあいだはやってませんでした。
たまたまなのか廃止になってしまったのかは
分かりませんでした。

Img_0144

花が沢山売ってました。

道の駅アグリパークゆめすぎとと基本的には
同じような直販店とか花屋さんフリマなど
があるんですけど、雰囲気は全然違います。

両方とも非常に広くて色んな物が
あってとても良いです。

Img_0159

Img_0161

Img_0168

はなぞののフリマは実用的で無い変な物が
多かったですよ。

Img_0177

隣の建物はパン屋さんとかがあって
外でワンコと一緒に食べられます。

Img_0170

又々縫いぐるみ状態のルルです。

Img_0203

車の中でお留守番のルル、毛が大分伸びて
来ましたね。
そろそろトリミングですね。

Img_0198

貫禄十分のラッピーです。

Img_0209

ちょっと変なツウショットです。
 

« 連休は道の駅に行ってきました。 | トップページ | ぴいこちゃん&ふうこちゃん描かせて貰いました。 »

コメント

mineさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ルルママの妹さんと娘さんとラッピーちゃんとルルちゃん
で道の駅アグリパークゆめすぎとに行かれてそこで直売
の野菜を買われてフリマを見て次の道の駅はなぞのに
向かわれたんですね。
フリマは見て楽しめますね。
広い芝生のありわんちゃんと一緒に食べることができて
いいですね。
抱っこされたルルちゃんと車の中のルルちゃん・ラッピー
ちゃん可愛いですね。

いろいろな道の駅がありますね。
一般道でも,道の駅があって,楽しめますよね。
フリマがある道の駅!
おもしろいですねぇ~。
ルルちゃんとラッピーちゃん!
ラッキーとセンくんとの凸凹コンビを思い出し,
思わず,ニッコリでした。(笑)

こんにちは♪
道の駅もいろいろあって楽しいですね
フリマある道の駅いいですね!
行ってみたいです!フリマ好きなんです~

抱っこされてルルちゃん笑顔がいいですね~
車の中のお2人さんんもとっても可愛い(#^.^#)

8時出発って、休日なのにmine家は早起きなのですね。

>>車の中でお留守番のルル

で、ふたつ気になることがありました。

1.「お留守番」って? 暑い中、ワンコを車内にお留守番させるのは危険ですよ。

2.ルルちゃん、マルチーズ犬じゃないみたいな状態に・・・
  ウーパールーパーを思い出しちゃいました~

ラッピーちゃん(君?)は、品の良いお顔の子ですね(^-^)

あと、もうひとつ気になることが!

>>はなぞののフリマは実用的で無い変な物が
>>多かったですよ。

これ、具体的にレポートお願いします!

こんばんは

道の駅に行かれたんですね
色々なものが見れて楽しいですよね
ルルちゃんヘアーが乱れてきたからそろそろトリミングでしょうか
やんちゃなお顔が可愛いですdog

ケイさんいつもありがとうございます。
折角の連休なのに
道の駅のはしごですよ。
何処かお泊まりで
旅行に行きたいです。

ラッキーパパさん
わが家の場合ルルとラッピー
仲が良いのかどうか
イマイチ分からないです。
散歩は一緒に行きますよ。

ルルのママさん
道の駅は大きくて楽しい
所もあれば小さくて
ホントに休憩だけという
所もあり凄い差がありますね。

チャムさん鋭い突っ込みありがとうございます。

車の中でお留守番のルル、わたしも
一緒にお留守番ですよ。

この場面は道の駅の駐車場では無く
しまむらの駐車場です。

道の駅から帰る時ちょっと寄ってくれ
と言う訳でわたしとルルとラッピーでお留守番です。

はなぞののフリマは実用的で無い変な物とは
まず今年のカレンダーです。
今年ももうすぐ半分終わろうという
時期に何故です。

後は変な石アクセサリーにするみたいです、
よく抽選で当たりですと言って石は無料ですけど、
加工は有料です。見たいな。

後は壺だか花瓶だか分かんない焼き物とか
そんなにしっかりとは見ていないんですけど、
最初の所は洋服とか靴とかオモチャとか
あんまり変な物は無かったような気がします。

ルルはトリミング行ったばかりなのに
もうモジャモジャです、近いうちに
トリミングに行ってきます。

ぴいこ&ふうこさん
ブログは良く訪問させて貰っていますよ。
コメントなかなか書けなくてスイマセン。
ぴいこちゃん&ふうこちゃん今
書いていますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休は道の駅に行ってきました。 | トップページ | ぴいこちゃん&ふうこちゃん描かせて貰いました。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク