ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月26日 (日)

久し振りに琥珀ちゃん描いてみました。

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログの
琥珀ちゃん久し振りに描いてみました。

Photo

トイプー難しいです。
あんまり似て無いですね。

前回ちょっとアーチェリーの試合を紹介しました。
交流センターでの交流戦なので
少ない人数でのお馴染みの人たちでの
愉しい試合で、試合と言うより、
ちょっとした集まりですね。

今日は今年の4月の埼玉県の公認のアーチェリー
の様子を紹介します。

うちの連盟の主監試合です。

1604241

会場の橘高校で的の設定が終わりました。

1604242

朝方はまだ雨が降っていました。
開会の挨拶です。

1604243

これから試合開始です。

1604244

点を付けて矢取りです。

1604246

1604247

閉会式です。

1604248

表彰式です。

今回は約150人の方が参加されました。
スタッフ全員を会わせると約200人の
方が参加して競技をしました。
リオパラリンピックに参加される選手も
参加されました。

午前中は可成り雨が降りましたが、
午後からは曇りで、無風とアーチェリーには
最高のコンディションになり
一安心でした。

今年は橘高校のほうで可成り準備をして
頂いたので、助かりました。

的台40基と畳200枚の確保は
大変ですから殆ど高校のほうで
やってもらったので本当に
今年は楽でした。

顧問の先生によって違うんですよね。
来年はどうなりますか、ちょっと心配です。

2016年6月23日 (木)

ぴすこにっきのけんいちさん

ぴすこにっき のけんいちさんが
ルルの絵を描いてくれました。

Img_0_m

可愛いでしょ。
今まで他所のワンコはイッパイ描かせて貰ってますけど、
ルルの絵を描いて貰ったのは初めてです。

 

先日のアーチェリーの試合の様子です。

P6120004

表彰式の写真です。

P612001

P6120017

今回は参加人数が少ないです。

2016年6月19日 (日)

まだ朝なのでソファの上で寛いでいますよ

昨日今日と何事も無いルルです。

でもルルパパのアーチェリーの弓がトラブって

ショップに修理に行きました。

アーチェリーのショップは埼玉県には無いので、

東京まで(新大久保)行ってきました。

新大久保最近テレビで話題になってますけど、

外人がもの凄く多いのにはビックリです。

最近は外人珍しくは無いですけど、

新大久保は凄いですね。

見た目直ぐに外人と分かる人が、1割くらい

見た目日本人ですけど、分かんない言葉を話している人が

2,3割多分中国と韓国、台湾だと思います。

小さな町なのに凄いな~活気がありますよね。

アーチェリーショップは関係無いですけど、

一番近いお店なのでたまに行きます。

Img_0315

まだ朝なのでソファの上で寛いでいますよ。

Img_0318

ルル何処見ているんでしょうね。

Img_0326

玄関の涼しいタイルの上に避難です。

Img_0327

廊下で行き倒れのルルです。

今日はそんなに暑くなかったのに、

昨日は凄く暑かったですよね。

今年は暑くなりそうなので今から

これでは先が思いやられます。

2016年6月12日 (日)

クッキーちゃん描かせて貰いました。

クッキーちゃん描かせて貰いました。

2

背景がイマイチですね。

P6120001

暑くてだらけているルル。

P6120002

まだまだ暑くなるのはこれからです。

今年は暑くなりそうなので、

ワンコには辛いですね。

2016年6月 7日 (火)

ルルちゃん描いてみました。

ルルの散歩日記 のルルちゃんです。

ルルちゃん描いてみました。
トリミングして益々可愛くなって
またまた描いて見ました。

160529

ルルパパが忙しくてルルを連れて

何処にも行かれないので、

ルルの写真が無いです。

寝ている写真ばかりでつまらないです。

ルルパパここ2週間は射場整備でした。

今度の土曜日は仕事です。

で、日曜日はアーチェリーの試合です。

埼玉県の障害者交流センターで試合です。

「障害者交流大会 兼 県パラ強化育成大会」だそうです。

リオパラリンピック参加の平沢さんも参加予定です。

平沢さんとは何度か試合ご一緒させて頂いています。

以前このブログでも紹介させて貰っています。

平沢さんはパラリンピック銅メダリストなので、

一緒に試合が出来るのは勉強になります。

と言ってもルルパパは全然上手になりませんよ。(^_^;)

弓は最新の物なんですけどね。

才能が無いです。

絵の方があるかな。

Img_0187

申し訳程度のルルの写真です。

2016年6月 5日 (日)

イオンに行ってきました。

久しぶりにイオンに行って来ました。
ルルのお買い物です。

Img_0313

ルルのトイレシーツとドッグフードとデンタル
オーラルケアガムを買いました。

Img_0314

試供品のドッグフードを貰いました。

Img_0311

ルルに潰されたベッド潰され無いように
背の高いのを買ったんですけど、
前に買った背の低いのは
すぐに潰されてしまいました。

今回のは上に上れないように
背の高いのを買って大丈夫と思っていたら
とうとう潰されちゃいました。

Img_0305

ルルママの膝で寛ぐルル。

Img_0307

もう暑いんですかね玄関で涼んでいますよ。

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク