ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« まだ朝なのでソファの上で寛いでいますよ | トップページ | 久し振りに琥珀ちゃん描いてみました。 »

2016年6月23日 (木)

ぴすこにっきのけんいちさん

ぴすこにっき のけんいちさんが
ルルの絵を描いてくれました。

Img_0_m

可愛いでしょ。
今まで他所のワンコはイッパイ描かせて貰ってますけど、
ルルの絵を描いて貰ったのは初めてです。

 

先日のアーチェリーの試合の様子です。

P6120004

表彰式の写真です。

P612001

P6120017

今回は参加人数が少ないです。

« まだ朝なのでソファの上で寛いでいますよ | トップページ | 久し振りに琥珀ちゃん描いてみました。 »

コメント

mineさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ルルちゃん描いていただき可愛いですね。
いつもルルママさんはいろんなわんちゃん
描かれていますから嬉しいですね。

アーチェリーの試合も無事に終わり表彰式の
お写真もほのぼのして素敵ですね。
今回は参加された方が少なかったんですね。

イラスト載せていただいて、有り難うございます
凄く嬉しいです(*^_^*)v
mineさんのイラスト、ワンちゃん達の表情がすごくでてて
素敵だなといつも見させて、もらってます♪

アーチェリーの試合ってこんな感じなんですね~
初めてみました!
みなさん、すごく凛々しくてカッコいいですよね♪

こんにちは♪
ルルちゃんカワイイ~~
本当に可愛い(v^ー゜)ヤッタネ!!
いつもmineさんみなさんのを描かれてるから
ルルちゃん描いてもらうと本当嬉しいですよねo(*^▽^*)o

アーチェリーの試合無事に終わったんですね
皆さん和気あいあいと楽しそうですね!
お疲れ様でした♪

ケイさんいつもありがとうございます。
うちのルルをけんいちさんが描いてくださって
とっても嬉しいです。
今回のアーチェリーの試合は
公認では無いのと身障者交流センターの
交流試合なので、人数が30人弱と
少なかったです。
でもちょうど良いです。
4月のうちの連盟の試合の時は約150人ですから
スタッフを入れると200人近いですから
大変です。

けんいちさん
こちらこそありがとうございます。
アーチェリーのほうは8月頃に体験教室を
やりますよ。
テレビでも放送されました。
YOUTUBEで上尾市アーチェリー連盟を
検索すれば見られると思います。

ルルのママさん
ホントにうちのルル初めて
描いて頂いてとっても嬉しいです。
アーチェリーの方は今回は
非公認の交流試合なので、
人数は非常に少なかったです。
でも少ない方が試合の進行が
早くて良いです。

ぴすこにっきの絵を描いてもらうのって、何か、応募したり、当選したりしなくちゃならなかったんでしたっけ?
いいなーって思ったけれど、ハードル高いなーとも思った記憶があります。

アーチェリーの試合、大小色々あるのですね。
リオに参加の方もいらっしゃるとか。蚊に刺されて病気になるのを恐れて参加しないと決めたプロテニスプレーヤーなんかもいらっしゃるそうですね。
皆さん、支障なく戻ってこられますように!大会記録よりも、そっちの安全の方が大切な様な気がします。

チャムさん
別に応募とか当選とかは無いと思いますよ。
ぴすこにっきのけんいちさんのブログに
うちのルルも描いて欲しいですと
書き込んだだけですよ。
リオのオリンピックも事故とか
何も無ければ良いですね。
外国は危ないですからね。
病気やテロとか政情が不安定ですよね。
皆さんメダルは取れたほうが良いですけど、
元気に帰って来て貰いたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ朝なのでソファの上で寛いでいますよ | トップページ | 久し振りに琥珀ちゃん描いてみました。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク