ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« あしゅりんちゃん 描かせて貰いました。 | トップページ | ルルちゃん描いてみました。 »

2016年6月 5日 (日)

イオンに行ってきました。

久しぶりにイオンに行って来ました。
ルルのお買い物です。

Img_0313

ルルのトイレシーツとドッグフードとデンタル
オーラルケアガムを買いました。

Img_0314

試供品のドッグフードを貰いました。

Img_0311

ルルに潰されたベッド潰され無いように
背の高いのを買ったんですけど、
前に買った背の低いのは
すぐに潰されてしまいました。

今回のは上に上れないように
背の高いのを買って大丈夫と思っていたら
とうとう潰されちゃいました。

Img_0305

ルルママの膝で寛ぐルル。

Img_0307

もう暑いんですかね玄関で涼んでいますよ。

« あしゅりんちゃん 描かせて貰いました。 | トップページ | ルルちゃん描いてみました。 »

コメント

イオンがあっていいですね。
ルルちゃんは暑がりさんですか?
我が家のヨーキーズは今でも時々震えています^^;
どれだけ寒がりなんでしょうね~
アララ、ルルちゃん屋根を潰しちゃいましたかw
みんなやるんですよね(^◇^)

ぴょんさん
もう具合は良くなりました。
ルルはもう暑いみたいで玄関の
フローリングの所で寝ていますよ。
もっと暑くなると玄関の下のタイルの
所で寝ています。
ルルのベットかなり高いので、
まさか乗っかるとは思っていませんでした。
まだ完全に潰れた訳ではないので
暫くは使えると思います。
屋根のない新しいベッドも
買ってあるので、
大丈夫!!

mineさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
イオンに行かれてルルちゃんのフードに
オシッコシート・デンタルオーラルケアガム
などを買ってこられたんですね。
試供品のドックフードも嬉しいですね。
ルルママさんの膝で寛ぐルルちゃん気持ち
よさそうで可愛いです。
我が家も潰されたドームベットを段ボール
を切って両端から屋根のトップに長さを合
わせて入れましたらしっかりして形がよみ
がえります。
ダンボールが足らないときはガムテープで
はっています。

今日は,朝から涼しいですね。
何だか,気温が上がったり,下がったり!
ルルちゃんは,暑がりなのかな?(笑)
ルルちゃん!
ハウスに登るのが得意?趣味?(笑)
なぜ登るのか聞いてみたいですね。(笑)
きっと,そこにハウスがあるから!
とか言われるかな?(笑)

こんばんは
週末は蒸し暑かったですsweat01
ルルちゃんちゃんとフローリングの上が涼しいと察知してますねflair

ワンコ用ベッド潰れやすいですねimpact
ルルちゃん潰す作業が、面白いのかも知れないですねhappy01

ケイさんいつもありがとうございます。
なるほどです。
段ボールで内側から補強してあげれば
良いんですね。
まだ今の所元に戻るので
もう少ししたらやってみますよ。
ルルが乗っからなければ
大丈夫なんですけどね。

ラッキーパパさん
梅雨に入って天気が悪いので
涼しいですね。
ルルはそんなに暑くなくても廊下の
フローリングの所で
ベッタリ寝転んでます。
暑がりなんですね。

七海ママさん
七海ちゃん元気にぶっ飛んでいる
写真を何時も見ていますよ。
ルルはベッドを潰すのが面白いんですかね。
散歩嫌いなくせに変なことで運動をしているのかな。

こんばんは♪
ルルちゃん新しいのもハウスの屋根
つぶしちゃったんですか~(≧m≦)

暑くなったら冷たい所探して寝てますね
我が家のルルももうちょっとしたら
玄関のタイルの上で寝るようになりますよ( ´艸`)プププ

ルルのママさん
背の高いのを買って、今まで
潰され無かったので大丈夫と思って
いたら遂に潰されました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あしゅりんちゃん 描かせて貰いました。 | トップページ | ルルちゃん描いてみました。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク