ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« イオンに行ってきました。 | トップページ | クッキーちゃん描かせて貰いました。 »

2016年6月 7日 (火)

ルルちゃん描いてみました。

ルルの散歩日記 のルルちゃんです。

ルルちゃん描いてみました。
トリミングして益々可愛くなって
またまた描いて見ました。

160529

ルルパパが忙しくてルルを連れて

何処にも行かれないので、

ルルの写真が無いです。

寝ている写真ばかりでつまらないです。

ルルパパここ2週間は射場整備でした。

今度の土曜日は仕事です。

で、日曜日はアーチェリーの試合です。

埼玉県の障害者交流センターで試合です。

「障害者交流大会 兼 県パラ強化育成大会」だそうです。

リオパラリンピック参加の平沢さんも参加予定です。

平沢さんとは何度か試合ご一緒させて頂いています。

以前このブログでも紹介させて貰っています。

平沢さんはパラリンピック銅メダリストなので、

一緒に試合が出来るのは勉強になります。

と言ってもルルパパは全然上手になりませんよ。(^_^;)

弓は最新の物なんですけどね。

才能が無いです。

絵の方があるかな。

Img_0187

申し訳程度のルルの写真です。

« イオンに行ってきました。 | トップページ | クッキーちゃん描かせて貰いました。 »

コメント

mineさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ルルちゃん頭にピンクの飾りにお洋服も
ピンクのボーダー柄のお洋服とお顔可愛
いですね。

ルルパパさん日曜日はアーチェリーの試合
があるんですね。
埼玉県の障害者交流センターで試合なんですね。
お天気で雨が降らないといいですね。
ルルちゃんカメラ目線可愛いですね。

ヨーキーのルルちゃん!
かわいいですね。
ぴょんさんちのみゅうちゃんにちょっと似てますね。
土曜日がおしごとで,日曜日が試合!
ちょっとたいへんですね。(笑)
でも,しっかり楽しんで下さい。

こんにちは
ルルちゃんとても可愛く描かれてますheart04
ブログを開いた時、一瞬写真かと勘違いしてしまうほどでした☆
毛質の雰囲気すごくよいですgood

パパさん週末はお仕事・試合とお忙しいんですね。
ルルちゃんはママさんとお留守番ですね(^-^)

こんばんは

ルルちゃんよーキーなんですね
特徴がよく出てて素敵な絵ですね
アーチェリーの試合お疲れ様でした
いつも訪問ありがとうございます!

ケイさんいつもありがとうございます。
日曜日は障害者交流センターで
試合です。
雨が降らなければ良いんですけど、
最近仕事やら射場整備で
殆ど練習してないので
期待できないです。

ラッキーパパさん
最近は仕事が忙しかったり
射場整備が続いて練習が
あんまり出来なかったので、
12日は良い成績は期待できないですね。

七海ママさん
カメラ凄いですね。
レンズがプロですね。
飛行機格好良いな~
一機欲しいですね。(^_^;)

ぴいこ&ふうこさん
ありがとうございます。
うちのルルと同じ名前のルルちゃんです。
今週は土曜が仕事で、
日曜日がアーチェリーの試合なので
大変です。疲れてしまいます。
射場の整備も2週連続でやったので
練習殆ど出来なくて今度の試合
良い成績は期待できないですね。

こんにちは♪
わぁ~~~ルル描いてくれたんですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
嬉しいです
髪の毛をサマーカットにしてからのルルなんですけど
そっくりです!感激
早速頂いていきます
また紹介させて下さね
いつもルルを描いてくださって
ありがとうございますo(_ _)oペコッ

ルルちゃんガム咥えてとても可愛いねo(*^▽^*)o
パパさん日曜日の試合頑張ってくださいね
あまり暑くならないといいですね♪

ルルのママさん
ありがとうございます。
喜んで頂けると嬉しいです。
また描かせてくださいね。
日曜日は曇りの予報ですけど、
気温は30度近くに
なるみたいで、暑いですね。
帽子、タオル、サングラス、水筒は
アーチェリーには欠かせません。
他には軍手は必須です。畳を運ぶ為です。
普通のスポーツでは考えられないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イオンに行ってきました。 | トップページ | クッキーちゃん描かせて貰いました。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク