ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« クッキーちゃん描かせて貰いました。 | トップページ | ぴすこにっきのけんいちさん »

2016年6月19日 (日)

まだ朝なのでソファの上で寛いでいますよ

昨日今日と何事も無いルルです。

でもルルパパのアーチェリーの弓がトラブって

ショップに修理に行きました。

アーチェリーのショップは埼玉県には無いので、

東京まで(新大久保)行ってきました。

新大久保最近テレビで話題になってますけど、

外人がもの凄く多いのにはビックリです。

最近は外人珍しくは無いですけど、

新大久保は凄いですね。

見た目直ぐに外人と分かる人が、1割くらい

見た目日本人ですけど、分かんない言葉を話している人が

2,3割多分中国と韓国、台湾だと思います。

小さな町なのに凄いな~活気がありますよね。

アーチェリーショップは関係無いですけど、

一番近いお店なのでたまに行きます。

Img_0315

まだ朝なのでソファの上で寛いでいますよ。

Img_0318

ルル何処見ているんでしょうね。

Img_0326

玄関の涼しいタイルの上に避難です。

Img_0327

廊下で行き倒れのルルです。

今日はそんなに暑くなかったのに、

昨日は凄く暑かったですよね。

今年は暑くなりそうなので今から

これでは先が思いやられます。

« クッキーちゃん描かせて貰いました。 | トップページ | ぴすこにっきのけんいちさん »

コメント

本当に暑いですね。
雨も少なくて、渇水が心配だし・・・
先の話ですが、こんなんで夏の東京オリンピックなんでできるんでしょうかね?

mineさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ルルパパさんはアーチェリの弓がトラブって
新大久保のショップに修理に行かれて暑い
中お疲れ様でした。
ソファーで寛いでいるルルちゃんのお顔カメラ目線
可愛いです。
玄関のタイルの上はひんやりして気持ちいいでしょうね。
暑い日が続いていますので体調にはお気をつけください。

お久しぶりです(#^.^#)
ワンちゃんのイラストのブログの“けんいち”です♪
ルルちゃん、玄関の涼しいタイルの上に座ったりして
くつろいでる雰囲気が凄く可愛いですね(#^.^#)
ルルちゃん、私のブログにも登場(イラストで)してもらってますので、良かった見て下さい♪

雛ママさん
もう可成り暑いですね。
水不足も心配ですね。
うちの方は結構降っているんですけどね。
水源地の方ではあんまり降って無いんですね。

ケイさんいつもありがとうございます。
今アーチェリーの矢の羽ねを貼ってますよ。
接着剤が乾くのが時間が掛かるので、
早く貼ることが出来ないので、
大変です。

けんいちさん
ありがとうございます。
けんいちさんのブログを見てビックリしました。
うちのルルだ。
可愛く描いて頂いてホントにありがとうございます。
他所の家のワンちゃんばかり描いていて
うちのルルを描いて貰ったのは初めてです。
とっても嬉しいです。
これからも良かったらまた描いてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クッキーちゃん描かせて貰いました。 | トップページ | ぴすこにっきのけんいちさん »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク