ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« ぴすこにっきのけんいちさん | トップページ | ココちゃんです。 »

2016年6月26日 (日)

久し振りに琥珀ちゃん描いてみました。

マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログの
琥珀ちゃん久し振りに描いてみました。

Photo

トイプー難しいです。
あんまり似て無いですね。

前回ちょっとアーチェリーの試合を紹介しました。
交流センターでの交流戦なので
少ない人数でのお馴染みの人たちでの
愉しい試合で、試合と言うより、
ちょっとした集まりですね。

今日は今年の4月の埼玉県の公認のアーチェリー
の様子を紹介します。

うちの連盟の主監試合です。

1604241

会場の橘高校で的の設定が終わりました。

1604242

朝方はまだ雨が降っていました。
開会の挨拶です。

1604243

これから試合開始です。

1604244

点を付けて矢取りです。

1604246

1604247

閉会式です。

1604248

表彰式です。

今回は約150人の方が参加されました。
スタッフ全員を会わせると約200人の
方が参加して競技をしました。
リオパラリンピックに参加される選手も
参加されました。

午前中は可成り雨が降りましたが、
午後からは曇りで、無風とアーチェリーには
最高のコンディションになり
一安心でした。

今年は橘高校のほうで可成り準備をして
頂いたので、助かりました。

的台40基と畳200枚の確保は
大変ですから殆ど高校のほうで
やってもらったので本当に
今年は楽でした。

顧問の先生によって違うんですよね。
来年はどうなりますか、ちょっと心配です。

« ぴすこにっきのけんいちさん | トップページ | ココちゃんです。 »

コメント

こんばんは♪
琥珀ちゃん優しいお顔で前に置いたお手々も可愛いく
とても凛々しいですよね~!

的台40基と畳200枚の用意ですか
凄いですね~
今回は学校の方で用意してくれたんですか
良かったですね

200人の参加とは凄いですね
競技時間もかかるでしょうね。

mineさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
トイプードルの琥珀ちゃんトリミングあと
のスッキリした姿可愛いです。
先日のアーチェリーも終わられて楽しまれて
良かったですね。
雨の中の試合も沢山の方の参加で橘高校で
的台40基と畳200枚の確保は大変で殆どを
高校のほうでやっていただき良かったですね。

琥珀ちゃん!!
すぐに分かりましたよ。
ヤンチャっぷりが,おさえられて,
おりこうさんに見えますね。(笑)
200人もの人のアーチェリー大会!
会場の設営と撤収は,ホントにたいへんそうですね。
でも,こういう大会!
いいですねぇ~。
たいへんだけど,やりがいがありますね。

ルルのママさん
今回は橘高校のほうで可成り準備
をしてくれたので、
ホントに楽でしたよ。
試合としては9時開始で
終了は進行状況によりますけど、
5時から6時位ですね。

ケイさんいつもありがとうございます。
今年は予報では朝方少し降る筈が
可成り降って参ったな~
と思っていたら昼近くには
やんだので良かったです。

ラッキーパパさん
アーチェリーの試合の設営は大変です。
畳が一番大変かな。的台も大変ですね。
アーチェリーって的台を固定して(一台ずつ
足を固定して畳にひもを付けて後ろから引っ張る
ようにするのでかなり大変です)
畳を乗せるんですけど、試合が終わると直ぐに
かたさなくてはいけないので凄い手間暇の
かかるスポーツです。

こんばんは。
琥珀を可愛く描いてくださって!
ありがとう御座います~♪

アーチェリーの試合は、皆さん手弁当で運営してるから!
学校で用意してくれると嬉しいですね~♪
しかし的が、40枚も並ぶと壮観ですね!!
リオオリンピックに出場する選手も来てたのですか~凄い。

パールどんと琥珀の父さん
琥珀ちゃん大きくなりましたね。
トイプーはマルチーズと違って
活発なのでついて行くのが大変ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぴすこにっきのけんいちさん | トップページ | ココちゃんです。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク