ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« トリミング行ってきましたよ。 | トップページ | ルビー&マリーまったり雑記帳のリサちゃんです。 »

2016年7月20日 (水)

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記の雛ちゃんです。

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
雛ちゃんとへいちゃんです。

4

Img_0671

毛布にくるまって寒がりのルル、と言う訳では無く
ちょっと前の写真です。

Img_0681

ルルママの膝の上で甘えているルルです。

Img_0674

このような階段のテッペンで寛いでいますよ。

Img_0680

高い所が好きみたいです。

Img_0398

リオのパラリンピックのピンバッチです。

身障ア協でリオパラリンピックのピンバッチを作りました。

デザインはパラリンピックアーチェリー競技の

金メダリスト、南浩一さんです。

« トリミング行ってきましたよ。 | トップページ | ルビー&マリーまったり雑記帳のリサちゃんです。 »

コメント

mineさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
雛ちゃんとへいちゃん仲良く並んで
可愛いですね。
ルルちゃんも階段を上って専用ソファ
で寛いでいる姿は可愛いです。

雛ちゃんとへいちゃん!!
かわいいですねぇ~。
こんどの絵は,ちょっとゴージャスな感じですね。
ルルちゃん!
階段を登って,高いところへ!
そうそう!
ワンコは,けっこう高いところが好きですよね。
ラッキーも,ときどきソファーのてっぺんに登っていました。(笑)

こんにちは♪
雛ちゃんとへいちゃんとっても可愛いですね♪
本当にゴージャスです!!

ルルちゃんも高い所好きなのね!
うちのルルも好きですよ
寛いでるルルちゃんとっても可愛い♪

ケイさんいつもありがとうございます。
雛ちゃんのブログやめちゃうんですね。
残念ですね。

ラッキーパパさん
雛ちゃんのブログ無くなっちゃうんですね。
残念ですよね。
ルルはこの階段を登ったり降りたりしますよ。

ルルのママさん
ありがとうございます。
そしてお帰りなさい。
北海道旅行に行っていらしたのですね。
良いですね。
我が家は近くの公園にも行かれない
ですよ。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トリミング行ってきましたよ。 | トップページ | ルビー&マリーまったり雑記帳のリサちゃんです。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク