ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« ルビー&マリーまったり雑記帳のリサちゃんです。 | トップページ | みゅうちゃんくぅちゃん描かせて貰いましたよ。 »

2016年7月30日 (土)

ココちゃんです。


ココちゃんです。
ご近所のワンちゃんです。

728

初めて頼まれて描きました。


ルルのお散歩です。

先週の涼しい時のお散歩です。

梅雨が明けたら急に暑くなりましたね。
体が慣れてないので、
しんどいです。

ルルは保冷剤の入った冷え冷えマットで
快適です。

P7240032


« ルビー&マリーまったり雑記帳のリサちゃんです。 | トップページ | みゅうちゃんくぅちゃん描かせて貰いましたよ。 »

コメント

mineさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ご近所のココちゃん可愛いですね。
ルルちゃんもお散歩も涼しい時で足も
軽やかに楽しそうですね。
保冷剤入れてもらい涼しいベットで寛いで
いるルルちゃんの横顔可愛いですね。

ココちゃん!
かわいいですね。パピヨンちゃん!
ルルちゃん!
散歩!がんばってますね。
かなり,楽しそう?
でも,やっぱ,保冷剤入のひえひえマット!
これが一番!
という感じですね。(笑)

こんにちは
ココちゃん素敵に描かれてますshine
お目目の周辺は黒色の毛ですが、ちゃんとお目目の生き生きした雰囲気もよく分かりますgood

ルルちゃんお散歩GO~頑張って楽しそうです♪

これから当分は冷え冷えグッスが活躍してくれますね(^-^)

ケイさんいつもありがとうございます。
ルルにしては良く歩いていますよ。
これから暑くなると散歩も大変ですね。
4時起きでお散歩ですね。

ラッキーパパさん
我が家の方はパピヨンが
非常に多いです。
マルチーズは少ないです。
でも最近は少し増えてきました。
でも殆ど見ないですね。
トイープーとミニチュアダックスが
多いですね。

七海ママさん
うちのルルももうすぐ9歳になりますよ。
うちのルルの場合全然飛ばないし、
走りもしないので、つまらないです。

こんにちは♪
パピヨンのココちゃん可愛いですね
本当にお目目が黒いのにきちんと表情が
出てて素敵な絵です!♪

ふふ・・・ルルちゃんクンクンしながら
一生懸命歩いてて可愛いですね
涼しいうちしかお散歩出来ないですものね
冷え冷えマット大活躍ですね!気持ちいいですものねo(*^▽^*)o

ルルのママさん
この動画を撮った時は
まだ梅雨が明けてなくて
涼しかったですね。
もう暑いですよね。
朝うんと早くないと暑くてダメですね。

おはようございます

パピヨンの絵も素敵に描かれていますね
絵心のある方はいいなあ
ルルちゃん元気に歩いていますね
匂いチェックも余念がないかなsun

ぴいこ&ふうこさんありがとうございます。
ブログは良く見させて貰ってますよ。
最近コメント残さなくてスイマセン。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルビー&マリーまったり雑記帳のリサちゃんです。 | トップページ | みゅうちゃんくぅちゃん描かせて貰いましたよ。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク