ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 久し振りに琥珀ちゃん描いてみました。 | トップページ | パピー時代のルルです。 »

2016年7月 1日 (金)

ココちゃんです。

ココちゃんです。
近所のワンちゃんです。

絵を頼まれてしまいました。

3

_title

スリッパで遊んでいるルルです。
1歳になる前ですね。

P2110007

玄関の段差10センチ無いんですけど、
降りられないです。

もう何年も前の写真です。

« 久し振りに琥珀ちゃん描いてみました。 | トップページ | パピー時代のルルです。 »

コメント

こんばんは♪
ココちゃん愛くるしいですね♪
とっても可愛いです

ルルちゃんまだパピーの頃ですね
スリッパが大きいねぇ~一生懸命かじって可愛い!
そうですよね~
たかが10センチでもルルちゃんには高いんだよね
どうしようか迷ってるルルちゃん本当に可愛いですo(*^▽^*)o

ココちゃん!
ちょっと小首をかしげて!
あの目がかわいいですねぇ~。
ルルちゃんの若いころ‥‥
段差を下りれない!?(笑)
なんともかわいいですねぇ~。
あの表情がたまりません。

mineさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ココちゃん優しい目をした可愛い
わんちゃんですね。
スリッパで遊んでいるルルちゃんも
可愛いですね。
段差があり降りれないルルちゃん考えて
いるお顔もいいですね。

こんばんは
ココちゃんちょっと考えているような表情でしょうか~!
とても可愛く描かれてますheart04

ルルちゃんスリッパをおもちゃにしてましたね~
そしてスリッパの方が大きいような雰囲気も(^-^)

小さいワンちゃんにとって段差はとても高く感じるんでしょうね。

ルルのママさん
パピーのルル懐かしいです。
最近は全然出かけて無いので、
何処かに行きたいです。
夏休みの予定も無いですよ。

ラッキーパパさん
今日は暑かったですね。
明日はもっと暑くなるみたいですね。
ルルはもうハアハアいって
暑そうです。

ケイさんいつもありがとうございます。
スリッパが大きいですね。
パピーのルル可愛いです。(バカですね~)

七海ママさん
この頃のルルは何でも囓ってましたね。
よくスリッパとか孫の手を囓って
遊んでいました。

ご無沙汰してます~
忙しくて、ネットサーフィンできていませんでした~

最初、ルルちゃん湯たんぽで遊んでるのか~って思ったら、スリッパだったんですね!
それだけ、ちっちゃかったってことですね!

チャムさんご無沙汰でした。
お体の具合が悪いのかと心配しましたよ。

ルルの写真最近何処にも行ってないので、
古いのをサイドUPです。

こんなに小さかったんですね。
もう大きくなってからはスリッパとか孫の手
には興味を示さないですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久し振りに琥珀ちゃん描いてみました。 | トップページ | パピー時代のルルです。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク