ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« ココちゃんです。 | トップページ | 今年もアーチェリー1日体験教室やりますよ。 »

2016年7月 3日 (日)

パピー時代のルルです。


パピー時代のルルですよ。


今日は暑かったですね。

わたしの部屋はナント40.5度になりました。
窓全開でこの温度です。
エアコン無いです。
死んでしまいます。
それで居間に避難してエアコン入れました。

今年初めてです。
涼しいです。

でも居間にはタブレットしか無いので、
更新面倒なので今自分の部屋で
何とかやってますけど、
夜になって少しは温度が下がりましたけど、
まだ34.5度もあります。

扇風機で何とか凌いでいますよ。

« ココちゃんです。 | トップページ | 今年もアーチェリー1日体験教室やりますよ。 »

コメント

こんばんは♪
パピーのルルちゃん首傾げて可愛いですね(#^^#)
本当に可愛いo(*^▽^*)o

本当に今日は暑かったですね
お部屋40度ですか
それは暑すぎですよ~
私だったら我慢できないです(笑)(^_^;)
暑さまだまだこれからですね~(*^▽^*)

暑いですね。
でも,ラッキー家はまだエアコンを使っていません。(笑)
マンションの5階なので,少し風がとおりますから‥‥
ラッキーがいたら,もう,とっくにエアコンを使っていたでしょうね。(笑)
ルルちゃんは,エアコンの部屋にいるのですよね。(笑)

mineさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
パピー時代のルルちゃん首を傾げて
可愛いですね。
お部屋が40,5℃は危険ですから気を
付けてくださいね。
こちらは3日続けて暑くて蒸し暑くタイマー
でエアコン入れて寝ています。
暑いのは危険ですからくれぐれも熱中症に
お気をつけください。

パピールルちゃん、かわいいですね~❤
スライドショーも楽しませていただきました。

梅雨明け前だというのに本当に暑いですね。
mineさん、熱中症には気をつけてお過ごしください。

こんばんは
パピールルちゃん首かしげポーズが、とても可愛いですheart04
昨日&今日と暑さが厳しいです(><)
夕方あちらこちらで雷雨になっているようですが、こちらはパラパラの雨でしたので、返って蒸し暑さが増してますsweat01
部屋の中での熱中症も多いですから、気をつけてくださいね。

ルルのママさん
今年は暑いですね。
去年とその前は40度にはならなかったです。
その前の年は40度になりました。

今年は早いですね。
流石に40度の部屋にはいられないですよ。
一階の居間でクーラーを入れて
ルルと涼んでいますよ。

夜になって温度が下がってから
更新しました。
でも35度くらいありましたよ。

ラッキーパパさん
大丈夫ですよ。
ルルはエアコンのある部屋にいます。
保冷剤の入ったベッドも
置いてありますよ。

昨日もう一つ買いました。
明日来ますよ。

ケイさんいつもありがとうございます。
40度を超えると流石に暑いのがスキと
言っても耐えられないです。

一階の居間に行ってルルと一緒に
エアコンで涼んでいました。

夜になって温度が少し下がってから
更新をしましたよ。

雛ママさん
へいちゃんと雛ちゃんは
良く見てますよ。
今度一緒の絵を描いてみたいです。

七海ママさん
今日は昨日と比べると涼しいですね。
夕方に少し雨が降りました。
少しだけでしたけど、結構涼しくなりましたよ。

昨日はエアコンを点けて寝ました。
今日はどうでしょうね。
そんなには暑くないみたいですけど。

こんばんは。
2回の部屋は、屋根が焼けていますから!
そんな部屋で居たら熱中症に為りますよ~アセアセ
エアコンを入れると無しでは過ごせませんよ^(笑)
琥珀は、エアコン無しだと食欲が落ちますよ!

パールどんと琥珀の父さん
今日は暑かったですね。
うちのルルは暑くても食欲は
落ちないですよ。
段々と肥っていくルルです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ココちゃんです。 | トップページ | 今年もアーチェリー1日体験教室やりますよ。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク