ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月29日 (月)

ケイちゃん描かせて貰いました。

久し振りでケイちゃん描かせて貰いましたよ。

Photo

久し振りのケイちゃんです。
日本犬を描く機会は殆ど無いので
ちょっと苦労しました。

イマイチですけど、お許しを。

P7240029

ルルこれからお散歩です。

P7240031

玄関から外に行きますよ。

P7240032

何処に行くですか。
そこはお隣のお庭ですよ。

P7240033

匂いを嗅いで嫌な予感。

P7240034

やっぱし、ちょっと失礼。

P7240037

颯爽と走るルル。

P7240038

もう走らなくなったルル。

P7240040

ああ~疲れた。
そんなに散歩してないじゃ無い!

2016年8月23日 (火)

アーチェリー1日体験教室

アーチェリー1日体験教室の模様です。



今年も1日体験教室をおこないました。

参加者は4名でした。

いつもの円山公園では無く橘高校でおこないました。

Pb140024

パラリンピック銅メダリストの平沢奈古さんです。

埼玉県交流センターで一緒に試合をした時に

写真を撮らせて頂きました。

もうすぐリオのパラリンピックですね。

是非メダルを取って貰いたいです。

Img_0476

参加者の方を教えています。

Img_0477

これは初心者用の弓です。

Img_0479

うち会員と他連盟の方です。 

一緒に練習をしています。

何時もの円山公園の射場に比べると狭いです。

Img_0495

この弓ならオリンピックにでも出られる弓です。 

腕が伴えばですけど。

Img_0490

ルルパパの弓です。 

これはオリンピックには出られません。

本人の腕とは関係ありません。

新しいタイプの弓なのでまだオリンピックなどでは

認められていません。

認められたらオリンピックを目指しますよ(ウソです)

Img_0474

最後にジェルの冷え冷えマットで寛ぐルル。

アルミサッシの下の所を枕にして寝ています。

堅くて頭痛くないのかな?

2016年8月18日 (木)

今日は最近描いた絵をUPです。

今日は最近描いた絵をUPします。

0808

久し振りのラッキーちゃんです。

似て無くてスイマセン。

4_2

ルビー&マリーまったり雑記帳 のリサちゃんです。

リサちゃんまだパピーなのに大きいです。

0806

わんころ日誌 のみゅうちゃんとくぅちゃんです。


Photo

これはご近所のココちゃんです。

4

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

の雛ちゃんとへいちゃんです。

道の駅川場田園プラザに行ってきました。

道の駅川場田園プラザに行ってきました。

道の駅編其の2です。

Img_0443

少し重複している写真がありますよ。

Img_0437

ルルママの温かいうどん+半ライスです。
よく食べるな~半ライス100円です。
半ライスと行っても大きめの茶碗に一杯です。

Img_0438

ルルパパの冷たいうどんに舞茸の天ぷら

12345

結構リーズナブルなお値段です。

Img_0444

Img_0447

Img_0452

Img_0462

Img_0463

ピザ屋さんとかうどん屋さんとか手作りパン屋さんとか
色んなお店がありました。

勿論野菜の即売所やお土産屋さんもありましたよ。

山賊焼き食べたかったです。

Img_0449

Img_0450

池もあって水鳥がいました。

Img_0461

良く歩くルルです。

Img_0468

子供の遊び場です。

Img_0465

ミストで涼むルル。

この他にもテニスコートとかゴルフ場とか

 

ホテルもありますよ。

 

メチャ広くて一部しか見てないです。


2016年8月15日 (月)

道の駅に行ってきましたよ。

13日道の駅に行ってきましたよ。
12日に急にルルママが行こうと言い出しました。

それで例のごとく道の駅です。
今回は道の駅川場です。

Img_0443

凄く広くて色々遊べるし、食べるところもイッパイ
ある道の駅です。

ワンコは店内には入れないですけど、
テラスがイッパイあるので困らないです。

Img_049


ルルも一緒にゴハンです。

Img_0437

ルルママの温かいうどんです。

Img_0438

ルルパパの冷たいうどんにマイタケの天ぷらです。

Img_0442

色々な種類があります。

Img_0427

途中で休憩をした道の駅おおたです。

Img_0409

こちらはちょっと小さい道の駅です。

Img_0417

8時に我が家を出発です。
行く時は空いていて良かったです。

帰りは高速にのったら渋滞で
全然動かないので直ぐにおりて
した道を行きました。
高速より早いです。

2016年8月 8日 (月)

ルルの日常

ルルの日常です。

Img_0364

Img_4450

ルルママに甘えているルルです。

Img_4453

ルルママには大人しいルルです。

Img_0400

寝顔が可愛いルルです?

Img_0402

ガンとばしているルルです。

Img_0378

目つきがきついです。

Img_0392

ガムと縫いぐるみで遊んでいます。

Img_0395

大好きなガムを何処に隠そうか。
でもルル絶対に食べ無いんですよね。
オモチャだと思っているんでしょうか。

2016年8月 7日 (日)

みゅうちゃんくぅちゃん描かせて貰いましたよ。

みゅうちゃんくぅちゃん描かせて貰いましたよ。

わんころ日誌
みゅうちゃんくぅちゃんです。

0806

毎日暑くてルルのびてます。

P7240032

冷え冷えマットで涼んでいるルル。

F1010001

オリンピックに行った時の写真です。

F1010002

この日はそんなに暑くは無かったんですけど、
なんか凄く暑そうです。

F1010019

F1010031

F1010029

お店の中を彷徨くルル。

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク