ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« みゅうちゃんくぅちゃん描かせて貰いましたよ。 | トップページ | 道の駅に行ってきましたよ。 »

2016年8月 8日 (月)

ルルの日常

ルルの日常です。

Img_0364

Img_4450

ルルママに甘えているルルです。

Img_4453

ルルママには大人しいルルです。

Img_0400

寝顔が可愛いルルです?

Img_0402

ガンとばしているルルです。

Img_0378

目つきがきついです。

Img_0392

ガムと縫いぐるみで遊んでいます。

Img_0395

大好きなガムを何処に隠そうか。
でもルル絶対に食べ無いんですよね。
オモチャだと思っているんでしょうか。

« みゅうちゃんくぅちゃん描かせて貰いましたよ。 | トップページ | 道の駅に行ってきましたよ。 »

コメント

ガハハハ‥‥
ルルちゃんは,ママっ子ですか?
ママさんには,従順?(笑)
うちのラッキーは,パパっ子で
ままには,反抗的でした。(笑)
ラッキーも,ガムは食べませんでしたし,
おもちゃ遊びもしなかったので,
ガムは,渡しても,無視!でした。(笑)

mineさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ルルちゃんママさんに甘えている姿
可愛いですね。
気持ちよさそうに眠っているルルちゃん
癒されますね。
ルルちゃん黄色と白のボーダーのお洋服
も似合ってガムを咥えている姿もいいです。

ラッキーパパさん
ルルはルルパパには反抗的で、
すぐに噛みつきます。
流石に最近は怪我をするほどは
力を入れませんけど、結構痛いです。

ケイさんいつもありがとうございます。
この写真は結構良く撮れたかなと
思います。
ルルパパにも甘えるんですけど、
気が向かないとすぐに噛みつきます。

こんにちは。
最近~母さんにべったりの琥珀ですよ~笑
おやつ目的で!
田舎で樋掃除しています~アセアセ

可愛いルルちゃんもカワイイですが、
ガンとばしてたり目つきの悪いルルちゃんも超カワイイなー^^

パールどんと琥珀の父さん
うちのルルもルルママにベッタリですよ。
我が家の方は最近結構涼しいです。
もう秋が来ちゃったんですかね。
これからまだまだ暑い日が続くと
思うんですけど、
涼しくて快適ですよ。

sumireさん
ルルは結構目つきがきついんですよ。
呼んでも来ないちょっとひねくれ者です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みゅうちゃんくぅちゃん描かせて貰いましたよ。 | トップページ | 道の駅に行ってきましたよ。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク