ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« ルルの日常 | トップページ | 道の駅川場田園プラザに行ってきました。 »

2016年8月15日 (月)

道の駅に行ってきましたよ。

13日道の駅に行ってきましたよ。
12日に急にルルママが行こうと言い出しました。

それで例のごとく道の駅です。
今回は道の駅川場です。

Img_0443

凄く広くて色々遊べるし、食べるところもイッパイ
ある道の駅です。

ワンコは店内には入れないですけど、
テラスがイッパイあるので困らないです。

Img_049


ルルも一緒にゴハンです。

Img_0437

ルルママの温かいうどんです。

Img_0438

ルルパパの冷たいうどんにマイタケの天ぷらです。

Img_0442

色々な種類があります。

Img_0427

途中で休憩をした道の駅おおたです。

Img_0409

こちらはちょっと小さい道の駅です。

Img_0417

8時に我が家を出発です。
行く時は空いていて良かったです。

帰りは高速にのったら渋滞で
全然動かないので直ぐにおりて
した道を行きました。
高速より早いです。

« ルルの日常 | トップページ | 道の駅川場田園プラザに行ってきました。 »

コメント

道の駅!
いいですよね。
高速のSAもずいぶんよくなりましたが,
道の駅のほうが,いろいろ特徴があっていいですよね。
高速は大渋滞!?
お盆の時期は,しかたないですね。
でも,地道に下りて!
そのほうが,いろいろ楽しめますね。

mineさん     おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ルルママさんの行かれた道の駅は食べる物が
多くいいですね。
テラスでルルちゃんも一緒で食事ができていい
ですね。
椅子に座っているルルちゃん可愛いですね。
途中で休憩されたおおたののぼりのもつ煮美味しそうで
食べたいです。
帰りは高速が混んでいて地道を行かれて帰られたんですね。

こんばんは♪
道の駅でのルルちゃん楽しそうですね
笑顔がとってもいいですねo(*^▽^*)o
暖かいうどんも冷たいうどんも美味しそうですね
道の駅は楽しいですね(*^▽^*)

ラッキーパパさん
道の駅川場凄く広くて
子供の遊び場とか色んなレストラン
とか兎に角大きい道の駅です。

ドッグランが無いのが玉に瑕ですね。

ケイさんいつもありがとうございます。
道の駅川場は食べるところがイッパイ
ありましたよ。
うどんを食べましたけど、
ピザとか焼き肉とかお土産も
沢山あるし、こんなに大きい
道の駅は初めてです。

ルルのママさん
道の駅川場は凄く広くて
子供の遊び場とか
レストラン各種とか
兎に角色んなものがあります。

それでいてありがちなフリマとか
無かったです。
最初に行った道の駅にはありました。
ヤッパリ小さい道の駅でした。

ぐいぐい、引っ張ってますねー!ルルちゃん!

お出かけ楽しいんでしょうね~

道の駅って結構、レジャー施設なんですね~
こういう時、車運転できたらいいナーって思いますね。
免許証持ってるけれど、ゴールド免許で身分証明なだけです~

チャムさん最近の道の駅は凄いことに
成ってますよ。
小さい所が多いですけど、
新しい所はメチャ広くて温泉はあるは
泊まれるは勿論普通に直売所は
必ずありますね。

ホントにこの道の駅川場は広くて
全部は見られなかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルルの日常 | トップページ | 道の駅川場田園プラザに行ってきました。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク