ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 今日は最近描いた絵をUPです。 | トップページ | ケイちゃん描かせて貰いました。 »

2016年8月23日 (火)

アーチェリー1日体験教室

アーチェリー1日体験教室の模様です。



今年も1日体験教室をおこないました。

参加者は4名でした。

いつもの円山公園では無く橘高校でおこないました。

Pb140024

パラリンピック銅メダリストの平沢奈古さんです。

埼玉県交流センターで一緒に試合をした時に

写真を撮らせて頂きました。

もうすぐリオのパラリンピックですね。

是非メダルを取って貰いたいです。

Img_0476

参加者の方を教えています。

Img_0477

これは初心者用の弓です。

Img_0479

うち会員と他連盟の方です。 

一緒に練習をしています。

何時もの円山公園の射場に比べると狭いです。

Img_0495

この弓ならオリンピックにでも出られる弓です。 

腕が伴えばですけど。

Img_0490

ルルパパの弓です。 

これはオリンピックには出られません。

本人の腕とは関係ありません。

新しいタイプの弓なのでまだオリンピックなどでは

認められていません。

認められたらオリンピックを目指しますよ(ウソです)

Img_0474

最後にジェルの冷え冷えマットで寛ぐルル。

アルミサッシの下の所を枕にして寝ています。

堅くて頭痛くないのかな?

« 今日は最近描いた絵をUPです。 | トップページ | ケイちゃん描かせて貰いました。 »

コメント

mine さん     おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
アーチェリー1日体験教室の動画で4人の方が
参加されたんですね。
いつもの円山公園では無く橘高校で体験教室
がおこなわれたんですね。
パラリンピック銅メダリストの平沢奈古さん笑顔
が素敵な方ですね。
リオのパラリンピックでメダルを取られるといい
ですね。
ルルちゃんジェルの冷え冷えマットで気持ちよさそう
に寛いでいる姿可愛いですね。

アーチェリー1日体験教室!
興味があり,一度体験してみたいのですが‥‥。
嬬恋村でのアーチェリーは
とても楽しかったのですが,
ほんの5分くらいの指導でしたし
弓も矢も,競技用とは程遠かった?
いつか,機会があれば,参加してみたいです。

こんばんは♪
パパさんの弓カッコいいですね
弓の色も好きですね~
シックなブルーがステキですね

ルルちゃん冷え冷えマットに気持ちよさそうに寝てますね
本当に頭痛くないのかしらね
寝姿可愛いですねo(*^▽^*)o

オリンピック、目指してくださ~い(*≧m≦)人(≧m≦*)

いつもの会場は円山公園なのですね、
3年くらい前、ルビマリと立ち寄ったことあります^^

ルルちゃん、カワイイ冷え冷えマットですね~^^

ケイさんいつもありがとうございます。
今年の1日体験教室は4人と少なかったです。
申し込みは7人だったんですけど、
4人に減っちゃいました。
天気が悪かったので、
橘高校でやりました。
ちょっと狭いんですよね。
平沢奈古さんメダルを取って貰いたいですね。

ラッキーパパさん
毎年やってますので是非参加してください。
3時間ほどです。
結構きついですよ。
元国体選手が教えてくれます。
弓と矢はやはり初心者用なので
試合に出るようなものとはちょっと
落ちますけど、基本的にはそんなに
違いは無いです。

ルルのママさん
ルルパパの弓はコバルトブルーと
黒で纏めていますよ。
オリンピックに出られる弓の方が、
格好が良いですよね。
スタイルとしては古いんですけどね。

sumireさん
円山公園ブログで見たような
勘違いですか。
なかなか良い公園ですよね。
バーべーキューも出来ます。
朝市で野菜も売ってますよ。
天文台もありますね。
でも殆ど射場しか行かないんですけど。

mineさん
お久しぶりです。

ご訪問いただき
ありがとうございます m(__)m

弓・・スゴイですね!
素人だからよく分からないけど
カッコイイです。

ルルちゃんも暑そうですね
冷え冷えマットで
気持ち良さそうです♪

ルイの瞳さん
暫くブログの更新が無かったので、
ちょっと心配しました。
みんなお揃いの集合写真良いですね。
多頭飼いは羨ましいです。
でも大変そうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は最近描いた絵をUPです。 | トップページ | ケイちゃん描かせて貰いました。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク