ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« アーチェリー1日体験教室 | トップページ | れもんちゃんと一緒♪のれもんちゃん »

2016年8月29日 (月)

ケイちゃん描かせて貰いました。

久し振りでケイちゃん描かせて貰いましたよ。

Photo

久し振りのケイちゃんです。
日本犬を描く機会は殆ど無いので
ちょっと苦労しました。

イマイチですけど、お許しを。

P7240029

ルルこれからお散歩です。

P7240031

玄関から外に行きますよ。

P7240032

何処に行くですか。
そこはお隣のお庭ですよ。

P7240033

匂いを嗅いで嫌な予感。

P7240034

やっぱし、ちょっと失礼。

P7240037

颯爽と走るルル。

P7240038

もう走らなくなったルル。

P7240040

ああ~疲れた。
そんなに散歩してないじゃ無い!

« アーチェリー1日体験教室 | トップページ | れもんちゃんと一緒♪のれもんちゃん »

コメント

mineさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
mineさんケイを描いていただきまして似て
いまして嬉しくありがとうございます(^^♪
ルルちゃんお散歩楽しそうで足も軽やかで
嬉しそうなお顔可愛いですね。
涼しくなりましたらルルちゃんも走りだすと
思います。

ガハハハ‥‥
ルルちゃん!
散歩!?
めずらしい?(笑)
ちょっと歩いて,疲れた?(笑)
ちょっと暑いからね。
秋になったら,しっかり散歩しないとね。(笑)

和犬って描きづらいですか?上手く描けてると思いますよ~
ピンクが多いと明るい感じになりますね。


ぴすこにっきのけんいちさんにまたもや誕生日の絵を描いて貰う約束なんですか?いいなー
どうやってお願いすればいいのかしら?

ケイさんいつもありがとうございます。
ルルは散歩と行っても殆ど
歩かないんですよ。
5分か10分くらい近所を歩くだけですよ。
雨が降ると散歩には行かないで、
寝ていますよ。

ラッキーパパさん
ルルも一応散歩はするんですよね。
毎日、天気が良ければですけど。
雨の日は寝ていておきてこないです。
音で判るんですかね。

チャムさん
日本犬は殆ど描いたことが無いので、
何となく描き難いです。
ぴすこにっきのけんいちさんは
ブログにコメントをして描いて貰いましたよ。

こんばんは♪
ケイちゃん素敵に描かれてますね
日本犬は顔がきりっとしててカッコイイですよね
日本犬好きですね

ルルちゃんお散歩楽しそうなお顔してますね
うちのルルの散歩もこんな感じですよ(笑)(*^▽^*)

ルルのママさん
ルルパパは以前は日本犬派で
洋犬なんてオモチャみたいなんて
馬鹿にしてたんですけど、
ルルが我が家にやって来て以来
洋犬派になってしまいました。
特にマルチーズ大好きです。

わぁ、ケイちゃんだhappy01

ルルちゃん、いつものようにマイペースで(笑)
ほんとかわいいですねnote

sumireさん
ルルは散歩と行ってもほんの5分か
10分フラフラするだけですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アーチェリー1日体験教室 | トップページ | れもんちゃんと一緒♪のれもんちゃん »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク