ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« 道の駅川場田園プラザに行ってきました。 | トップページ | アーチェリー1日体験教室 »

2016年8月18日 (木)

今日は最近描いた絵をUPです。

今日は最近描いた絵をUPします。

0808

久し振りのラッキーちゃんです。

似て無くてスイマセン。

4_2

ルビー&マリーまったり雑記帳 のリサちゃんです。

リサちゃんまだパピーなのに大きいです。

0806

わんころ日誌 のみゅうちゃんとくぅちゃんです。


Photo

これはご近所のココちゃんです。

4

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

の雛ちゃんとへいちゃんです。

« 道の駅川場田園プラザに行ってきました。 | トップページ | アーチェリー1日体験教室 »

コメント

ワンコの絵がどんどん増えていますね~♪


オリンピックのアーチェリーは、韓国が強いのですか!
日本は、メダル無しですね~シクシク
昔は、たしか銀を取っていたのでは?
パラリンピックに期待ですね。

mineさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
わんちゃんの絵を描かれて最初のラッキーちゃん
笑顔が素敵で可愛いです。
リサちゃんも似ていて可愛いです。
みゅうちゃんとくぅちゃんの舌を出してお顔も
可愛いです。
ご近所のココちゃんも首を傾げたお顔と笑顔
が素敵です。
雛ちゃんとへいちゃん仲良しで可愛いです。
どの子も特徴をしっかり掴まれて描かれていますね。

わぁ~~!!
ラッキーだぁ~!!
ありがとうございま~す。
バックがとても,こってますねぇ~!
あの笑顔!!
本物のラッキーよりも,数倍,やさしそうな顔で
見てて,こちらもニッコリしてしまいます。
ありがとうございました。

パールどんと琥珀の父さん
アーチェリーは韓国が強いですよね。
国が凄く力を入れています。
日本は全く無視に近いです。
殆ど何にもしてくれないです。

女子団体で2試合目に韓国にあたって
しまったのが不運でした。
最後に当たれば銀メダル狙えたのにです。

ケイさんいつもありがとうございます。
ワンちゃん沢山描いていますが、
ワンちゃんの持っている時間は短いですね。

もう可成りのワンちゃんが天国に行って
しまいました。

そんなことを考えるとちょっとブルーに
なってしまうので、今できるだけルルと
楽しく過ごしていますよ。

ラッキーパパさん
喜んで頂けると嬉しいです。

もっと上手に描けると良いんですけど、
難しいものですね。

こんにちは♪
みんな可愛いですね
それぞれに個性があって
色んな犬種がいて
とても楽しい
本当にお上手で羨ましい(*^_^*)

ルルのママさん
ありがとうございます。

なかなか描く時間が
無いので大変です。

ラッキー君、すぐわかりましたよ!
どの子も皆、かわいく描けていますね~

れもんもまた描いて頂けるのですか?
いつもおすまし顔のだから、たまには大笑いの顔もいいかも~

ご無沙汰しています。
みんな可愛いですね♪
やっとブログを引っ越しました。
新しいブログのURLを残しておきますね。
よろしくお願いします。

おはようございます

沢山描かれたんですね
素敵な絵ばかりで、飼い主さん喜ぶでしょう毛
台風は大丈夫でしたか

チャムさんまだどの写真を描くのか
決めて無いんですけど、
チャムさんのお気に入りのにしますか。

JNZさんご無沙汰でした。
ブログ繋がらなくなって
心配してました。
前から繋がりにくくて変だなとは
思っていたんですけど、
遂に引っ越しましたか。
繋がりやすくなって良くなりましたよ。
これからもよろしくお願いします。

ぴいこ&ふうこさん
絵は好きで描いてますけど、
なかなか上手く描け無いです。
ぴいこちゃんとふうこちゃんも
結構描かせて貰いました。
これからも時々描かせてください。
台風は結構避難勧告なんかが隣の
市にでたりしました。
でも幸いなことに被害は無かった見たいです。
うちは全然大丈夫ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅川場田園プラザに行ってきました。 | トップページ | アーチェリー1日体験教室 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク