ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月26日 (月)

犬のお巡りさんです。

犬のお巡りさんです。

4

Img_9740

ルル寝てばかりいます。

Img_9741

良く寝るです。

Img_9743

寝ぼけ顔のルルです。

Img_9744


2016年9月19日 (月)

ルル今日で9歳に成りました。

ルル今日で9歳に成りましたよ。

Img_0110

誕生日とは関係の無い写真ですけど、
UPしてみました。

Img_8863

トリミングに行ってリボンを付けて貰いました。
二年前の写真です。

Img_8903

伸びをしているルル。

Ruru1221

一年間無事に過ごすことが出来ました。
また9歳の一年間が無事に過ごせると良いです。

2016年9月18日 (日)

ルル明日で9歳になります。

ルル明日で9歳になりますよ。

Img_9729

ルル寝ています。

Img_9732

ルルの肉球です。

Img_9733

なかなか可愛く撮れました。(バカですね~)

916

ぴすこにっき のけんいちさんに描いて頂きました。

2016年9月17日 (土)

ぴすこにっきのけんいちさんに描いて頂きました。

ぴすこにっき のけんいちさんに描いて頂きました。

916

 

けんいちさんホントにありがとうございます。

大感激です。heart01嬉しいです。happy01

今月の19日ルルの9歳の誕生日です。

ちょっと早いですけど、描いて貰いましたよ。

早いものですね。ついこの間我が家にやって来たと

思っていたらもう9歳になります。

Img_9723

ルルこんな隙間で寝ていますよ。

Img_9724

少しUP

Img_9725

この隙間がちょうど良いのですかね。

2016年9月15日 (木)

タロちゃん描かせて貰いました。

あんどーなつ さんの
タロちゃん描かせて貰いました。

1

Img_9715

ルルトリミング行ってきました。

Img_9716

疲れて寝ているルルです。

Img_9717

ワンコのトリミングは疲れるものなのです。

Img_9719

おっ おやつ発見かな?

2016年9月10日 (土)

ななの親分 のななちゃんです。

ななの親分 のななちゃんです。

2

以前に描かせて貰った絵もUPです。

Photo

前は色鉛筆で描いてます。

こっちの方が味があるかな。

Img_9502

ルルです。

やっぱり可愛いです。(バカですね。)

手を舐めるので真っ赤です。

ななちゃんは真っ白で羨ましいです。

Img_0525

座布団の下に潜り込むルル暑くないんでしょうか。

Img_0532

モサモサですね。

月曜日にトリミングの予約をとりました。

Img_9705

ルルのケージです。

最早トイレとしか使われていません。

Img_9707

暑苦しい寝姿。

Img_9710

早くトリミングに行ってサッパリしたいです。

2016年9月 2日 (金)

れもんちゃんと一緒♪のれもんちゃん

れもんちゃんと一緒♪のれもんちゃんです。

れもんちゃんと一緒♪

93

チャムさんれもんちゃん描かせて貰いました。

ちょっとお花が多すぎましたね。

なんか変だけど、良いかです。

Img_9840

この暑いのに毛布にくるまっているルルです。

Img_9852

Img_0211

可愛い寝顔です。

Img_0219

大分毛が伸びてきました。

もうすぐトリミングに行きますよ。

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク