ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« ルル明日で9歳になります。 | トップページ | 犬のお巡りさんです。 »

2016年9月19日 (月)

ルル今日で9歳に成りました。

ルル今日で9歳に成りましたよ。

Img_0110

誕生日とは関係の無い写真ですけど、
UPしてみました。

Img_8863

トリミングに行ってリボンを付けて貰いました。
二年前の写真です。

Img_8903

伸びをしているルル。

Ruru1221

一年間無事に過ごすことが出来ました。
また9歳の一年間が無事に過ごせると良いです。

« ルル明日で9歳になります。 | トップページ | 犬のお巡りさんです。 »

コメント

あらためて、ルルちゃん、9歳お誕生日おめでとうございます!
無病息災。ルルちゃん、親孝行ですね~。
この調子で元気に過ごしてくださいね!

そうなんです。新しくへいぞうのブログになりました。雛はほとんど登場しませんけど、これからもよろしくお願いします♪コメントできない設定でスミマセン。

mineさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ルルちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます♪
ルルちゃんお座りしているお顔可愛いです。
伸びしたり気持ちよさそうに眠っているお顔も撫で
たくなります。

この記事がアップされる前に
バースデーソングを歌ってしまいましたね。(笑)
今日のルルちゃんの写真!!
いいですねぇ~!
何だか,ひと味違うのは,誕生日のせいかな?(笑)
ルルちゃん!
誕生日おめでとう!

ルルちゃん9歳お誕生日おめでとう

大事にされてるのがよく判ります
これからも健康で楽しい1年でありますように
お出掛けも沢山してねnote

雛ママさん
へいぞうちゃんのブログ見てますよ。
ルルは丈夫なので殆ど検診で
病院に行く位です。
助かりますよ。

ケイさんいつもありがとうございます。
古い写真でスイマセン。

ラッキーパパさん
ありがとうございます。
バースデーソング良いですね。
楽しみにしてますよ。

ぴいこ&ふうこさん
ルルの誕生日にコメントありがとうございます。
ルルは丈夫で良いのですけど、
ルルパパなかなか忙しいので
お出かけがなかなか出来ないです。(^_^;)

mineさん
いつもご訪問していただき
ありがとうございます m(__)m

ルルちゃん
お誕生日おめでとうございます♪

これからも元気に
幸せな日々を送って下さいね♥

こんばんは♪
ルルちゃんお誕生日おめでとうございます!
9歳まだまだこれから~
ルルよりも4歳も若いもの(*^▽^*)
これからも元気で楽しい日々を過ごしてくださいね♪

ルルちゃんお目目クリクリでモコモコで可愛い~
リボン付けたルルちゃんに可愛いくて癒されました(*^▽^*)

ルルちゃん、9才おめでとうです~~^^
可愛らしくて9才には見えませんが((´∀`))
確実にひとつ、またひとつと年月は積み重なって行きますねぇ~

9才の一年もまた幸せに過ごしてネ♪

フライングしてお祝いコメントしちゃいましたね^^;
赤いおリボンが白い被毛によく映えてとってもカワイイですね。
9才の一年も健やかに楽しく過ごせますように♪

遅ればせながら、ルルちゃん、9歳のお誕生日を無事迎えられて、おめでとうございます!

お誕生日って「あれから1年、無事に過ごせて、元気でお誕生日を迎えられておめでたい」って祝う日らしいです。

でも、ワンコの誕生日は、おっしゃるように「ああ・・・一緒に居られるタイムリミットが、また一歩、近づいちゃったんだな・・・」と涙なしには考えられない状況に陥るわけで・・・

うちもあと2ヶ月ちょっとで10歳なんで、ちびまるこちゃんみたいに、顔に縦線入りだしてます・・・

別件ですが、けんいちさんに、「ルルパパさんのところから来た」ってコメントしたら、うちも描いて頂けることになりました!

ルイの瞳さん
ありがとうございます。
これからも元気で長生きです。
4わんに宜しくです。
多頭飼いは憧れです、でも大変ですよね。

ルルのママさん
ありがとうございます。
もう9歳です。
あっという間ですね。
今を大切にしたいです。

sumireさん
早いものですね。もう9歳です。
まだそんなに年をとったとは
思わないですけど、
一年一年が早く過ぎて行きます。
もっと時間がユックリと流れて
欲しいです。

ぴょんさん3日も前から騒いでいたので、
間違えてた人が結構いましたよ。
一年が早く過ぎて行きます。
時間よとまれですね。(矢沢永吉)
ホントもう少し遅くなって欲しいです。

チャムさん見ましたよ。
ちゃっかしけんいちさんのブログのおねだり。

れもんちゃんはルルより1歳年上なんでしたね。
前にも書きましたけど、ワンコの時間は
人間の何倍もの早さで流れるので、
飼い主の年をあっという間に追い越して
いってしまいますね。

後どのくらいルルと一緒にいられるのかと
真剣に考えると鬱になってしまうので、
なるべく考えないようにして、
今を出来るだけ精一杯
生きることを考えていますよ。

わー、出遅れてすみません。
ルルちゃん、おめでとう!
元気で過ごすのが一番ですよね。
リボン写真、とっても女の子っぽくて可愛いです。
また1年、元気に楽しく過ごせますように。

JNZさん
ありがとうございます。
リボンの写真は2年前にトリミングに
行った時のものです。
たくみの里のお蕎麦凄く美味しそうですね。
まりもちゃんも良く撮れてますね。

遅れましたが~アセアセ
ルルちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
この一年も元気で過ごしてね。

パールどんと琥珀の父さん
ご無沙汰しています。
たまにはブログ見てますよ。
琥珀ちゃん相変わらず元気に
ボール遊びをしてますね。
羨ましいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルル明日で9歳になります。 | トップページ | 犬のお巡りさんです。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク