ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪
無料ブログはココログ

« タロちゃん描かせて貰いました。 | トップページ | ルル明日で9歳になります。 »

2016年9月17日 (土)

ぴすこにっきのけんいちさんに描いて頂きました。

ぴすこにっき のけんいちさんに描いて頂きました。

916

 

けんいちさんホントにありがとうございます。

大感激です。heart01嬉しいです。happy01

今月の19日ルルの9歳の誕生日です。

ちょっと早いですけど、描いて貰いましたよ。

早いものですね。ついこの間我が家にやって来たと

思っていたらもう9歳になります。

Img_9723

ルルこんな隙間で寝ていますよ。

Img_9724

少しUP

Img_9725

この隙間がちょうど良いのですかね。

« タロちゃん描かせて貰いました。 | トップページ | ルル明日で9歳になります。 »

コメント

19日がお誕生日とな?!

ルルちゃん、9歳なんですね。れもんより、約1歳年下ですね。
19日は祝い膳が出るのかな?

けんいちさんに描いていただいたイラスト、素敵です!
かわいく描けてる(^-^)
いいなー
うちも描いて欲しいなー

こんばんは♪
ルルちゃん可愛いですね♪
ステキなバースディプレゼントですね
私もブログのぞいてきましたよ
可愛い絵が沢山ありました

ちょっと早いですけどルルちゃん
9歳のお誕生日おめでとうございます♪

これからもパパさんママさんと楽しく過ごしてね

mineさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ルルちゃんのお誕生日お祝いの似顔絵描いて
いただきとっても可愛いですね。
明日ルルちゃんの9歳のお誕生日おめでとうございます(*^-^*)
ソファの狭い所で眠っているルルちゃんも可愛いです(^^♪

チャムさん
明日でルル9歳になります。
我が家にやって来たときはルルが
4ヶ月の時なのでまだ9年にはなって
いません、でもあっという間ですね。
後どの位一緒にいられるのかと考えると
ブルーになってしまいます。
まあそんなこと考えてもしょうが無いですよね。
今を大切に生きるですね。

ルルのママさん
ありがとうございます。
明日でルル9歳になります。
けんいちさんがルルの絵を描いて
くださいました。
とっても嬉しいです。

ケイさんいつもありがとうございます。
明日がルルの9歳の誕生日なんですけど、
ルルパパは仕事です。
会社行きたく無いです。
トホホ(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タロちゃん描かせて貰いました。 | トップページ | ルル明日で9歳になります。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク