ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« ルル今日で9歳に成りました。 | トップページ | ハロウィーン雛ちゃんです。 »

2016年9月26日 (月)

犬のお巡りさんです。

犬のお巡りさんです。

4

Img_9740

ルル寝てばかりいます。

Img_9741

良く寝るです。

Img_9743

寝ぼけ顔のルルです。

Img_9744


« ルル今日で9歳に成りました。 | トップページ | ハロウィーン雛ちゃんです。 »

コメント

mineさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ルルちゃんの犬のおまわりさんは
可愛いですね。
ルルちゃん眠っているお顔も可愛い
ですね。

こちらは今朝朝日が輝いて嬉しくなり
ました。
明日から傘マークが続きます。

こんにちは♪
わぁ~~~♪かわいい!
ルルちゃんの犬のおまわりさんですね!

寝るのがお仕事だものね~
かわいい寝姿に癒やされますね♪

今日もむしむし暑い一日でした
こんなに陽気が変化すると体がついていかないです

あは~
ルルちゃん、おまわりさんですか~~note
笑顔が超可愛いルルちゃんおまわりさんですが
あんまりお仕事はしないかもですよね?(笑

こんにちは
犬のお巡りさん制帽・制服姿がとてもカッコいいです☆
こんなお巡りさんに遭遇したら、すぐにナデナデしたくなりますねheart04

ワンちゃん寝るのもお仕事の一つだから、ルルちゃんも気持ちよさそうに寝ていますねsleepy
七海も昼間はよく寝ています(^-^)

ケイさんいつもありがとうございます。
最近の天気は変化が激しいですね。
これでは体調を壊してしまいますよね。
今日の夜はもう雨が降ってきましたよ。
天気の悪い日が多いですね。
散歩も大変です。

ルルのママさん
ホントに蒸し暑いですね。
これで雨が降ったらまた涼しくなるんですかね。
変化が激しいですよね。
風をひいてしまいますよね。
体調を壊さないように気を付けてくださいね。

sumireさん
ルルは怠け者なので仕事はしないで、
寝てばかりですよ。

七海ママさん
七海ちゃんは飛んでるので、
良いですよ。
うちのルルは全然飛ばないです。
散歩も好きじゃないので、
チョコッとだけですよ。

犬のおまわりさん、可愛いですね!
うちもよく寝ますよ~
平日の昼間は寝てばっかりかも(笑)
ルルちゃんも、お昼寝がお仕事ですね。

ガハハハ‥‥
犬のおまわりさん!!
かわいいですねぇ~!
イラストならでは!
フォトレタッチでは,ここまではできませんから!(笑)
いま,ガチャガチャのワンコの警察の帽子!
流行ってますよね。
でも,こちらのほうが,はるかに楽しいです。
イラストは,やはり,いいですねぇ~。

ルルさん、かっこいい!
こんなカッコいいおまわりさんなら逮捕されてもいいです!(笑)

雛ママさん
ありがとうございます。
ベンツに乗った雛ちゃんとへいちゃん
可愛いです。

JNZさん
ワンコは寝てばかりで良いですよね。
寝ていて仕事になるなんて最高です。

ラッキーパパさん
ありがとうございます。
お巡りさんの帽子が流行っているんですね。
知らなかったです。
偶然ですね。

ルルちゃんのかわいいおまわりさん姿!
これって、顔の部分は写真ですか?
絵だったら、すごい!写真のようです!

こんなかわいいおまわりさんに遭遇したら、道に迷ったフリして、声をかけちゃいます~

チャムさん
ありがと!

全部描いてますよ。
写真じゃ無いですよ。

びっくり!
どの写真がモデルかわかりました。
この生地の一つ前の記事のルルちゃんですよね?

でも、何度見ても、写真みたい!
特に、舌が!!!

チャムさん
当たりです。
帽子や制服を描くのに苦労しました。
その分手や足が手抜きになって仕舞いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルル今日で9歳に成りました。 | トップページ | ハロウィーン雛ちゃんです。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク