ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« れもんちゃんと一緒♪のれもんちゃん | トップページ | タロちゃん描かせて貰いました。 »

2016年9月10日 (土)

ななの親分 のななちゃんです。

ななの親分 のななちゃんです。

2

以前に描かせて貰った絵もUPです。

Photo

前は色鉛筆で描いてます。

こっちの方が味があるかな。

Img_9502

ルルです。

やっぱり可愛いです。(バカですね。)

手を舐めるので真っ赤です。

ななちゃんは真っ白で羨ましいです。

Img_0525

座布団の下に潜り込むルル暑くないんでしょうか。

Img_0532

モサモサですね。

月曜日にトリミングの予約をとりました。

Img_9705

ルルのケージです。

最早トイレとしか使われていません。

Img_9707

暑苦しい寝姿。

Img_9710

早くトリミングに行ってサッパリしたいです。

« れもんちゃんと一緒♪のれもんちゃん | トップページ | タロちゃん描かせて貰いました。 »

コメント

ガハハハ‥‥
なな親分!
雰囲気がありますねぇ~!
ニコニコしてしまいます。(笑)
ルルちゃん!
確かに,ちょっとモコモコですね。
トリミングで,スッキリ!!
どんなになるか楽しみです。

mineさん     おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ななちゃん大きいお目目で白い毛
可愛いですね。
ルルちゃんお座りしてカメラ目線のお顔
可愛いです。
ルルちゃんのケージは広くていいですね。
ルルちゃんソファで眠っている姿気持ちよさ
そうですね。

ラッキーパパさん
明日ルルトリミングに行って来ます。
天気が悪いみたいなので、
心配です。

ケイさんいつもありがとうございます。
ななちゃん可愛いですよね。
ルルのケージは今やトイレに
なってしまいました。(^_^;)

こんばんは♪
ななちゃんお目目パッチリで
フカフカの白い毛とっても可愛いですね♪

ルルちゃんソファーで気持ちよさそうに寝てるね
トリミング行ってスッキリルルちゃんになるのね(*^▽^*)

こんばんは
ななちゃんとても可愛く描かれてますheart04
前回より一段と絵力がアップしたmineさんですねgood
これからもどんどんと上達していきますねup

ルルちゃん今日はトリミングだったのねぇ~
またトリミング後を楽しみにしてます(^-^)

ルルのママさん
ななちゃん可愛いですね。
真っ白なのが羨ましいです。
ルルは手が真っ赤です。
ストレスがあるんでしょうか。
我が儘ルルなのに変ですよね。

七海ママさん
ルルは今日トリミングに行ってきました。
まだ写真は撮って無いので
明日にでもUPしますよ。

色鉛筆の絵は2Dな感じ。
PCで描いたのは、3Dに近づいた感じ。
どちらも味があります!

ルルパパさんとは行動範囲がちょろちょろかぶってますね~
じゃあ、是非、ルル家とオフ会しなくては!!!

チャムさん
上尾の円山公園では1日体験教室を
毎年やってますよ。
女性も結構参加されてますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« れもんちゃんと一緒♪のれもんちゃん | トップページ | タロちゃん描かせて貰いました。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク