ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« ぴすこにっきのけんいちさんに描いて頂きました。 | トップページ | ルル今日で9歳に成りました。 »

2016年9月18日 (日)

ルル明日で9歳になります。

ルル明日で9歳になりますよ。

Img_9729

ルル寝ています。

Img_9732

ルルの肉球です。

Img_9733

なかなか可愛く撮れました。(バカですね~)

916

ぴすこにっき のけんいちさんに描いて頂きました。

« ぴすこにっきのけんいちさんに描いて頂きました。 | トップページ | ルル今日で9歳に成りました。 »

コメント

ルルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
9歳とは思えないくらい元気いっぱいですね。
けんいちさんのバースデーイラストもとっても素敵です!
これからもルルちゃんに楽しいことがいっぱいありますように!

ルルちゃん9歳のお誕生日おめでとうございますshine

これからも元気に、楽しい日々をmineさん・ママさんと沢山過ごしてくださいnote

けんいちさんの絵、ルルちゃんの可愛い様子が表現されてますねheart04

ルルちゃん!
誕生日おめでとう!!
9歳ですか!
シニアといわれますが,まだまだ元気!!
9歳の1年も明るく元気で!!
ではでは恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Ruru Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとうぉ~~!

ルルちゃん9才のお誕生日おめでとう~
まだまだこれからですよ。
たくさん楽しい事しましょうね♪

可愛い似顔絵ですね~
ルルちゃんかわいい(^O^)/

雛ママさん
ありがとうございます。
ルル大きな病気もしないで
元気に育ってくれたのが一番です。
ところで新しいブログを立ち上げたのですね。
全然気が付きませんでした。
今楽しく見ています。
コメントが出来ないのが残念です。

七海ママさん
ありがとうございます。
うちのルル七海ちゃん位
元気に走り回ってくれると良いんですけど、
ドッグランでもノソノソ歩くだけですよ。

ラッキーパパさん
何時もありがとうございます。
これからも元気で長生きして貰いたいです。

ぴょんさん
ありがとうございます。
ぴょんさんのところも
コメント欄が閉じているので
コメント出来ないですね。
良く訪問はしていますよ。

イラスト載せていただいて、有り難うございます
凄く嬉しいです(#^.^#)
ルルちゃんの寝顔、凄く可愛いですね♪
ルルちゃん、お誕生日おめでとう♪
まだまだ9歳、これからも元気いっぱい
過ごしてほしいですよね♪

けんいちさん
ありがとうございます。
絵を描いて頂いたり、
ルルの誕生祝いのコメントを
描き込んで頂いて凄く嬉しいです。
今年の誕生日は最高の誕生日です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぴすこにっきのけんいちさんに描いて頂きました。 | トップページ | ルル今日で9歳に成りました。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク