ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« ケイちゃん描かせて貰いました。 | トップページ | ななの親分 のななちゃんです。 »

2016年9月 2日 (金)

れもんちゃんと一緒♪のれもんちゃん

れもんちゃんと一緒♪のれもんちゃんです。

れもんちゃんと一緒♪

93

チャムさんれもんちゃん描かせて貰いました。

ちょっとお花が多すぎましたね。

なんか変だけど、良いかです。

Img_9840

この暑いのに毛布にくるまっているルルです。

Img_9852

Img_0211

可愛い寝顔です。

Img_0219

大分毛が伸びてきました。

もうすぐトリミングに行きますよ。

« ケイちゃん描かせて貰いました。 | トップページ | ななの親分 のななちゃんです。 »

コメント

こんばんは♪
れもんちゃん可愛いですね
笑顔がとてもいいですね~(*^▽^*)

ワンちゃん毛布好きなのかなぁ~
うちのルルもこの暑いのに毛布に潜ってますよ

首かしげてかわいいですo(*^▽^*)o
ルルちゃん気持ちよさそうに寝てますね
寝てる姿は癒されますよね♪

mineさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
れもんちゃん笑顔で可愛いですね。
ルルちゃん毛布にくるまっている姿と
ソファーで寝ている姿可愛いですね。
もうすぐトリミングに行かれるんですね。

ルルのママさん
ワンコは暑くても毛布にくるまると
安心できるんですかね。
でも暑いのでフローリングの所で
ぺったりくっついて寝ていたり
どうなんでしょうね。

ケイさんいつもありがとうございます。
もう大分毛が伸びてきたので
トリミングに行くつもりですけど、
まだ予約はとってないんですよね。

もけもけルルちゃんですね。
可愛いよ~
ルルちゃんも一緒にスマホを覗いているのかな?

JNZさん
9月になってから暑くなりましたね。
アーチェリーの練習しんどいです。
ルルも毛が長くなってきたので
トリミングに行く予定です。

れもんちゃん!!
笑顔!!
いいですねぇ~。
ルルちゃんは,暑いのに毛布?(笑)
ワンコは,毛があるので,毛布があっても
暑くないのかな?
もこもこルルちゃん!
かわいいねぇ~。

ラッキーパパさん
ルルは暑くても毛布に潜り込んだり、
日なたぼっこをします。
暑がりなのに不思議ですよね。

こんばんは

れもんちゃんも可愛く描かれていますね
白いワンコは描くのが難しそうですが
ルルちゃんリラックスして気持ちよさそうな寝顔ですね!

ぴいこ&ふうこさん
白いワンコは背景が難しいですね。
背景が白いと何が何だか判らなくなります。(笑い)

mineさん、またまた、うちのれもんを描いていただいて、ありがとうございました!

キャハハと笑ってるあの写真ですね~
とってもかわいく描けていて嬉しいです!!!

ルルちゃん、ホント、暑くないのかしら?
下の写真もお腹に毛布乗せていますね。
寝冷え対策?

チャムさん
実は写真はちょっと前のでしてm(_ _)m
今のでは無いです。

でも少し前に撮った写真でも
座布団に潜り込んでますよ。

エアコンが入っていたかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケイちゃん描かせて貰いました。 | トップページ | ななの親分 のななちゃんです。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク